2011-11-07

Sun, Nov 06

  • 23:17  全体的にあんまり長さ変えずにパーマかけてきたからイマイチすっきり感はないな
  • 22:54  今日は髪洗わないで寝て明日のバイト前に軽く洗っていこう
  • 22:53  ここ数日こればっかり聴いてる。 【作業用BGM】ACIDMAN【ミドルテンポ曲中心】 (109:34) #nicovideo #sm2392163 http://t.co/3ttqijhc
  • 22:51  ストロングゼロのダブルシークヮーサーあんまり美味しくなかった
  • 22:50  おかんから電話かかってきてた
  • 22:29  @eicateve チャラくないよ  [in reply to eicateve]
  • 22:21  @PRM_TS おう  [in reply to PRM_TS]
  • 22:20  そして久々のすき家のカツカレーおいしい
  • 22:19  @nyan_p 水嶋ヒロにもうちょっとがんばれって言っておいて  [in reply to nyan_p]
  • 22:18  @udukikko 全体的にキツめにかかっております!  [in reply to udukikko]
  • 22:18  @dj_XAVIL @suzunak @downforalive @yonexun @girlsaid @dazi_gomi @desucri ( ??? )
  • 22:17  . @nyan_p @system_AK_10 @desucri @bm_po @dj_XAVIL ただしお!
  • 22:14  パマしお ver4.0 http://t.co/cWPV9aQz
  • 22:12  帰宅しお〜
  • 22:07  @nyan_p ポストしてから気づいたw  [in reply to nyan_p]
  • 22:06  ほのかなパーマ臭がやばい
  • 22:05  お持ち帰りします (@ すき家 さいたま領家店) http://t.co/nnXH8vSJ
  • 21:39  @aname_k じゅびーよやってた  [in reply to aname_k]
  • 20:50  @aname_k DPやってた  [in reply to aname_k]
  • 19:55  俺は一の宮通りで髪を切った男
  • 04:31  @Sky_Runner_XG また珍しい薬を・・・粉剤ですか  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 04:25  乳糖不耐症がアレなのに牛乳うまくてつら・・・
  • 04:18  @Shiba_ それが本来あるべき姿だと常々思っております  [in reply to Shiba_]
  • 04:17  @Shiba_ この辺だと意外とヤマハのギアとかも多かったり・・・  [in reply to Shiba_]
  • 04:16  何も食べないで寝ちゃったからお腹空いて起きちゃったのです
  • 04:15  @Shiba_ なぜカブだとわかっt・・・まぁ他とは全く違ういいにおいですからね  [in reply to Shiba_]
  • 04:14  朝ごはんの牛乳とパンをコンビニに買いに行った帰りに横を通った新聞配達のバイクの排気ガスの匂いでしばしうっとりしてしまった
  • 00:38  sora40をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、dazi_gomiさんがジャワりたいそうです。ジャワりたい同士になりませんか? http://t.co/EMkrBHHR
  • 00:36  ドアじゃ話繋がらんでしょう・・・
  • 00:35  「ハンドルのフルロックの警告」→「ドアの警告」になってた。もうだめか
  • 00:32  このシーンは何度見てもグッと来るな・・・
  • 00:29  あーまぁ今の訳仕方ないか
  • 00:22  ダブルクラッチしなきゃいけない車は難しいよね
  • 00:20  ハムは中古車選ぶセンスないからな・・・
  • 00:20  ロータス・エランwwwww
  • 00:18  廃墟萌え回じゃん
  • 00:17  イギリス製ハッチバックの回か!
  • 00:16  ほとんどのスーパーカーにはローンチ付いてるからね
  • 00:14  BBCのサイトは英語学ぶのにいい材料揃い過ぎなんだよなー。あのサイトとペンギンさんの本でがんばってイギリス英語身につけたい
  • 00:13  @Shiba_ しかもまだシリーズ15だし、尺も短くなってるんですよね・・・  [in reply to Shiba_]
  • 00:11  @Shiba_ ニコニコにアップロードしてくれてる人の訳に慣れすぎちゃってBSフジ版・・・って思っちゃってます・・・・  [in reply to Shiba_]
  • 00:08  バレーボールのテーマ曲で「195ヵ国の夢を乗せながら」と言ってたけどこれ「北朝鮮は抜きね」って意味ですよね
  • 00:05  パーマとカラー一緒にやるのって一般的な薬剤だと薬事法に引っかかるらしいね
  • 00:04  明日っていうかもう今日か
  • 00:04  明日カラーも一緒にやろうかまだ迷ってる
  • 00:02  @3myaku ぼくはストロング系チューハイ飲んでました  [in reply to 3myaku]
  • 00:00  @3myaku 琥珀は飲んでおかなきゃ損だよ  [in reply to 3myaku]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿