2011-11-06

Sat, Nov 05

  • 23:23  トイレットペーパー買ってくるの閉店前に思い出してよかったあぶない
  • 01:50  この動画はお薦めです -- Less - MAKI http://t.co/SQYKvymd via @youtube
  • 01:49  セブンの炭酸水は神だよ
  • 01:45  いいかんじにアレ
  • 01:43  実家のタニタではかると13%くらいあるしお
  • 01:37  おビール無くなったので炭酸水(レモンの香り)を飲むます
  • 01:34  シーシャ吸って頭痛くなりながら寝たい
  • 01:31  テコロジーシリーズは陸上で遊びましょう!
  • 01:30  やばいwww
  • 01:29  @mee_chang_xxx テコロジーシリーズを沈めましょう  [in reply to mee_chang_xxx]
  • 01:28  まえださんはブーブ転がしながら眠りにつくべき
  • 01:26  まえださん・・・
  • 01:21  そらぬよ〜
  • 01:18  高校の同級生の家の酒蔵を紹介したいけどそんな人気出ないかなー
  • 01:16  粕汁飲みたいですね
  • 01:11  ひっっっっっさしぶりに海南鶏飯食べたい http://t.co/5MktQ78C
  • 01:09  人の金で飲みに行きたい http://t.co/VnZqyhAL
  • 01:08  turn aroundのsecond line終わったところでリピート流れてきて死んだ
  • 01:07  酔ってないですよね
  • 01:02  アイソトープはオリジナルのほうが好きなんだよ
  • 01:01  このままturn aroundのsecond line聴いたらコロッと逝ける
  • 00:56  ヒューガルデンホワイトはやっぱりセリスホワイトに勝てない
  • 00:54  @suzunak ふと思いついたけどこれは最高でしょう  [in reply to suzunak]
  • 00:53  セリスホワイトをチェイサーに電気ブラン飲みたい
  • 00:50  @chiyoya グランクリュ!さすがですね・・・。飲みましょう!  [in reply to chiyoya]
  • 00:49  滝沢くんじゃないけどアガリを決め込んでる大人たちは好きじゃないです
  • 00:46  ヒトカラしたい
  • 00:43  @chiyoya 第3でもなんでもいいやーって思った時点で負けだと思います  [in reply to chiyoya]
  • 00:35  @chiyoya くっ・・・ごもっともでございます・・・  [in reply to chiyoya]
  • 00:33  もう培養スマッシュゴー!とか言ってる時点でダメだと思う
  • 00:32  もう一本くらい買ってきても大丈夫・・・だよな
  • 00:30  @chiyoya 黒ラベルずるい・・・  [in reply to chiyoya]
  • 00:28  はい。 培養スマッシュパーティー (4:23) #nicovideo #sm1551748 http://t.co/pO4ZoU5h
  • 00:25  ジョッキ生がぜんぜん爽快辛口じゃない件についてサントリーに抗議したい
  • 00:24  蟻はいいや
  • 00:22  碑文谷!
  • 00:22  バッテラの話はやめましょう(がたがた
  • 00:17  木漏れ日に舞う粒子たちの 世界に祈りを添えて あらゆる色の生命を イコールで繋ぐ #equalJP
  • 00:10  日付変わってから花田の話はやめてくれませんか(フンスーフンスー
  • 00:09  カップリングにしておくにはもったいなすぎるhuman traffic
  • 00:06  ACIDMANほどブレてない(初期を除いて)バンドはめずらしい
  • 00:03  さっと読んだだけでもさっきURL上げたメドレー外れないやん
  • 00:02  @karashichan ころすぞ  [in reply to karashichan]
  • 00:02  @aname_k せやな・・・。手っ取り早く音に溺れて死ねそうな感じ  [in reply to aname_k]
  • 00:01  @aname_k second lineに外れがないのはなんでだろう  [in reply to aname_k]
  • 00:00  小雨の中で日本海の海岸線をスロウレイン聴きながらドライブしたの最高だったよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿