2009-11-07

Fri, Nov 06

  • 23:33  G59灰とD灰出したー
  • 20:58  D穴ってもしかして1P側は鏡が当たりか?
  • 19:33  QMAの声優検定がギリギリSいかなくてもどかしい
  • 19:33  もう少ししたら弐寺のアクティブ選びしようかなー
  • 17:54  いつものメンバーがゲーセンにいない
  • 16:53  とりあえずユビートやるかな
  • 16:14  よっし。ゲーセンいてくる
  • 10:18  おはよーございまー。全然酒残んなかったよかった
  • 03:25  ではでは、おやすみなさいませー
  • 03:15  とりあえず明日は午前から動けるようにポカリを胃に流し込んで寝るか
  • 03:14  @nray 自分はビール→バーボン→テキサンと、シメで飲むことが多いですね。おいしいですよねー  [in reply to nray]
  • 03:13  帰宅った。後輩よ、バーのハシゴの前に大勝軒の大盛を食わせるとはSよのう・・・
  • 01:40  テキーラサンライズなう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿