2009-11-03

Mon, Nov 02

  • 22:02  D穴は最後の7鍵連打が無理ゲーすぎた…
  • 21:40  あと青雨穴ハード完了でございます
  • 21:39  ラススト穴はハードあきらめたけど鍵は付きましたー(たぶん)
  • 11:49  ねむいさむい学祭こわい外出たくない・・・!?・・・ゲーセン行きたい!!!
  • 11:46  ロプロが会社更生法手続き開始か。京都監査法人が降りたとこだっけな
  • 11:39  "推奨環境"って言ってるくせにOperaを初っ端から弾くなんて・・・"強制環境"にでも訂正しとけよ
  • 11:36  うー、EDINETが使いにくすぎてイライラするううううううううう
  • 11:33  いやぁ、4年目にして初めて学祭に行くフラグ立った・・・リア充の狂喜乱舞・・・恐ろしすぎる・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿