2009-11-30

Sun, Nov 29

  • 13:37  エリア4 静岡県 http://movapic.com/pic/200911291337054b11fa71cbf03
  • 13:15  イマココ! L:静岡県御殿場市東山274 [mb 4111-9529]
  • 03:41  よっしゃ、今度こそ寝まする
  • 03:35  @nray オメデト!  [in reply to nray]
  • 03:31  カバンにつけてたそらジローが外れてる・・・不吉・・・
  • 03:28  @aficion きっと今回も自分も含めて誰かがやらかすのではないかと・・・  [in reply to aficion]
  • 03:27  @INC__ 大事じゃないものはしっかり覚えてるんですけどねー  [in reply to INC__]
  • 03:23  旅行前日って「持ってく物ってこんなでいいんだっけ?」って妙に心配になるよね
  • 03:22  終わったと思ったらリディム再登場!いつもどおりで安心した
  • 03:20  明日は9時45分集合なのでそろそろ寝なければ
  • 03:19  ファクトリー終了ー
  • 03:16  限定は付いてないけど、無いと不安な程度には視力が低下してる
  • 03:15  おっとメガネ用意するの忘れてた。運転するには必須
  • 03:14  Kemuriももはや懐かしいレベル
  • 03:11  やっぱ1バンドの時間短いなー。完全に不完全燃焼
  • 03:06  なんでこんなにヒロシさんアップおおいん?
  • 03:06  KCさん髭のびたなぁ
  • 03:05  アニキかっけええええええええ
  • 03:05  一曲目Dear Joyce!!!!!
  • 02:58  あれ、monobrightも出るのね
  • 02:57  よっしゃ。Dopamaniacs見つけた
  • 02:56  リディムサウンター何番目だ。今日はオサレ回じゃないのか
  • 02:55  ファクトリーはじまた
  • 02:53  あれ・・・Dopamaniacsがない・・・
  • 02:50  持ってくCDを見繕おう。メンバー的にエモいやつを
  • 02:49  朝から小旅行に出掛けるのに、ファクトリーにリディムサウンター出るとか寝られねえええええええええええ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿