2009-11-15

Sat, Nov 14

  • 13:49  しりうす入ってからまだ2回しかやってない
  • 13:49  そーいえばいつからDPのリハビリはじめようか
  • 13:39  まだ浜名湖競艇って冠協賛やってたんだ。戸田も江戸川ももうやってないよね
  • 13:35  あ、だめだキック強すぎる
  • 13:32  ここでBack into the lightのTAKAリミでも聴いたらばっちり寝られると思う
  • 13:30  ねみいいいいいい。お昼寝タイムか!そうか・・・
  • 12:28  家でぐだぐだしてると水分の消費だけが異常
  • 12:16  ACでデトネイターやりたいよたいよぅ〜
  • 12:14  @evolution249 今作は若干伸びてるけど前作のデータ見たら1400台でした・・・CSよりACの方が光るのに・・・  [in reply to evolution249]
  • 12:05  @evolution249 負けてれぅー  [in reply to evolution249]
  • 11:52  西武の来年の先発?陣 涌井・岸・帆足・石井一・菊地・工藤←New! ぎゃー!!!!
  • 11:38  PRフォルダはめちゃめちゃテンションあがったんだけど、あと2曲ずつくらいCS曲増やしてほしかったなー
  • 11:33  @xettho D.C.fish・・・ガリガリ君・・・  [in reply to xettho]
  • 11:31  @evolution249 対称は当たりもあるんですがハズレが意外と多いんで・・・  [in reply to evolution249]
  • 11:24  @xettho !!  [in reply to xettho]
  • 11:23  @temetemetomo 曲リストでぶるーみん穴見た瞬間アクティブ入り余裕でした  [in reply to temetemetomo]
  • 11:21  @evolution249 残念ながら意外とあたりです・・・  [in reply to evolution249]
  • 11:05  @toppy_luna そのころだと次は穴クエとかむずかしめの乱打曲ですかねー ハード狙える頃にはバンバン埋まるようになってましたよー  [in reply to toppy_luna]
  • 11:00  @_2025 おはでーす
  • 10:57  @toppy_luna ☆11はかなり個人差出ますからねぇ ラス殺しも多いし マーマーとかD.C.fishとかどーでしょ あ、ぜっとさん来ちゃう  [in reply to toppy_luna]
  • 10:48  @toppy_luna ギアチェンで270にきっちり合わせて1鍵バッドはまりしないようにがんばります><  [in reply to toppy_luna]
  • 10:40  ☆11難・易一覧できましたー http://bit.ly/1pkZLJ
  • 10:38  @toppy_luna 意外とHyperもファントムで苦戦してるんですよー BPMが絶妙すぎて  [in reply to toppy_luna]
  • 10:24  PRフォルダ状況アップしましたー RED頑張らねば http://bit.ly/3DCEWU
  • 10:19  @toppy_luna なるほど。それ追加しまーす  [in reply to toppy_luna]
  • 10:19  @toppy_luna 未クリだったすんません  [in reply to toppy_luna]
  • 10:19  @toppy_luna ☆9のハードすごい  [in reply to toppy_luna]
  • 10:18  @toppy_luna 九段難しくなってないか怖いんですけどねー  [in reply to toppy_luna]
  • 10:09  @toppy_luna おそらく前作だけで30回以上は八段やってますよー 九段は3回目くらいで抜けれたんですががが  [in reply to toppy_luna]
  • 10:01  @toppy_luna PRの鍵ですね。りょーかいです  [in reply to toppy_luna]
  • 10:01  @toppy_luna 前作のですがこういうことです・・・ http://movapic.com/pic/200911141001334afe016db32dd
  • 09:52  他にも見れたほうがいいデータあればぜひ
  • 09:52  とりあえずクリア状況まとめてみましたー http://bit.ly/40oSN6
  • 09:21  @xettho 前作の八段は全体的に難しかったですねー ギガデリ・・・うっ・・・  [in reply to xettho]
  • 09:17  @evolution249 ☆11中位(番長あたり)では確実にないですねー GALGALIMあたりどーでしょ  [in reply to evolution249]
  • 09:14  @xettho でも今作はthunderも冥も昇格してるんですよねー  [in reply to xettho]
  • 09:10  @mitchang この前十段さんがエデン穴で落ちてましたよ!だいじょーぶ!  [in reply to mitchang]
  • 09:09  @evolution249 センセーションとDを入れ替えればバッチリだと思われます  [in reply to evolution249]
  • 09:05  @xettho CSDDの皆伝曲なのに・・・蠍火も炎も十段落ちだし・・・
  • 08:47  段位なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
  • 08:45  ちょっとピーク過ぎてるけどライバルさん向けに曲のクリア状況をまとめてみようと思う
  • 08:22  自分の行ったことあるラウンドワンは高確率で近くにコンビニあるからいいけれども
  • 08:21  ラウンドワン、キャンペーンとかいいから自販機の値段設定をだな
  • 08:19  まだ雨降ってなかったよかった
  • 07:54  はらへ
  • 07:38  競艇のチャレカ近いのはわかるけど、「モンキ〜タ〜ン!」のCM流れるとまじでやめて!って思う
  • 07:17  夜起きてて朝のあいさつTLが始まると安心するしうれしい
  • 07:15  あーもうニュース見てすぐにEDINET漁りにいくとか完全にゼミでやられてるわ
  • 07:13  @evolution249 はよー  [in reply to evolution249]
  • 07:13  CF報告書のとこか。納得
  • 07:08  「決算書類にゴーイングコンサーンに疑義があると記載された」ってニュースで言ってたけど、付属の監査報告書ちゃうんか
  • 07:06  JALもADRやるのか。最近多いな
  • 04:09  ふぅ、とりあえず飲み物を購入してくる
  • 04:09  アクティブも選べないのに登録する人なんて絞れないよぉ
  • 04:07  ぎゃーライバルが9人も増えてるうううううううううう
  • 03:21  待ち合わせバーミヤンで中華料理行くとかw
  • 03:20  取材拒否の店はじまた
  • 03:04  ホームでよく見るやつのDJネームがランカーと被ってるよなぁと思って調べてみたらリトバスかよ・・・うわぁ・・・
  • 02:44  @temetemetomo いま比較してみたらかなりいい感じだったんで即アクティブにさせてもらいましたー  [in reply to temetemetomo]
  • 02:26  @temetemetomo フォローありがとうございますー ライバル登録もさせてもらいましたー
  • 02:23  @yousk フォローありがとうございますー
  • 02:18  外国の方に卑猥なリプライもらった・・・こわい・・・
  • 02:15  TLを見て週末だということを思い出す生活
  • 02:14  やっぱ週末の夜は流速が早い
  • 02:13  昨日一日ツイートしてなかった。まじか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿