2009-11-02

Sun, Nov 01

  • 23:08  今日一番グサッときた言葉:「フォルダ出しただけで満足してるんじゃねーよ」
  • 23:07  さて、エクシア灰を出す作業にでも移ろうか
  • 23:06  終盤の譜面配置あれはダメだろ…普通にハード落ちでした
  • 22:44  ラススト穴に鍵付けれるか不安!シリウス曲やりたいところをわざわざDJT3曲やらなきゃいけないのに開幕ハード落ちとか考えちゃってやばい!
  • 17:50  ウェザーニューズから雨雲接近のお知らせ来た・・・。8時から12時まで雨という事は、今からゲーセン行けば完璧!!!
  • 17:27  D穴予習してみた。120に合わせるか175に合わせるか・・・。ギアチェンはできそうだけど失敗が一番怖いからなぁ
  • 17:20  @dj_failed いやー、☆10フォルダ点灯で☆11フォルダは未クリア一桁なんですよ・・・。REDからずっと段位ゲージでギガデリ抜けたことがないっていう・・・  [in reply to dj_failed]
  • 16:46  これ正解www自分もやったwwww RT @watch_akiba 「PCを自作をして電源入れたが画面がなにもでない?最初にすることはなに?」観客の答え「寝る」
  • 16:42  おとといは友人に「七段でそのクリアランプは違和感ありまくり」と言われ、昨日は行脚中の人に「なんで七段なんですか?」と帰るまで言われ続けた。まじでほっとけよ・・・
  • 16:38  今日は6時過ぎからゲーセン行こうかな。どうせ混んでないだろ
  • 16:08  言われたことはある。 アメリカ人にFuck youって言ったことある? http://bit.ly/2veQVq
  • 15:46  やっぱウオッカはダメだったか。アンチ武豊の横山典弘ファン的には最高の展開
  • 15:42  まぁラススト穴にハード付けたり、 D出したりすりゃいいんだけど
  • 15:41  シリウスもフォルダ出し終わるとやること無くなってくるなぁ。昨日も最後は海物語でマリンちゃんと戯れてたし
  • 14:15  うん、やっぱり腹減った。セブンしかねぇか
  • 13:57  風つよいなぁ。出掛けるのは夕方以降だなこりゃ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿