2009-11-19

Wed, Nov 18

  • 16:43  携帯の電池のへたり具合がひどい。まだ3ヶ月目くらいだろうが… [mb 4111-9529]
  • 15:42  呼んでる気がしたからポップンやったらワールドツアー2EXできた [mb 4111-9529]
  • 14:45  TBS3.26億突破ー。まだまだだけどこれで弐寺に集中できるか [mb 4111-9529]
  • 14:41  QMA大混雑中。なんか始まったっけ? [mb 4111-9529]
  • 13:35  ついったのメンテ時間、講義出てる時間にモロ被りじゃん。いいんだか悪いんだか [mb 4111-9529]
  • 12:29  虹飛穴をらくらくハード抜けできるようになってて成長を実感 [mb 4111-9529]
  • 12:25  セッション1穴くりあしたー [mb 4111-9529]
  • 11:21  ではいてきまー
  • 11:21  関東のソラヨミ : 北からどんより雲が近づいてきたらニワカ雨に注意
  • 11:12  よしゃ。大学もといゲーセン行ってきゅる
  • 11:01  rainbow flyerとかのランキングを上げる作業に入るか
  • 10:51  DROP一位余裕でした
  • 10:50  弐寺のマイベストきてたー
  • 10:40  洗濯物干した
  • 09:33  @meta_EM フォローありがとうございますー
  • 09:14  おーきたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿