2011-01-01

Fri, Dec 31

  • 23:34  今から年越し蕎麦食べるよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 23:19  あ、リフレクしたくなった
  • 23:18  来年は弐寺は☆12もっとがんばる。ポプは43にクリアマーク1つはつける
  • 23:12  あー足しびれたU・x・U
  • 23:09  @xettho ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to xettho]
  • 23:08  @eicateve ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to eicateve]
  • 23:03  @dj_XAVIL かしゅらないと年は越せない!!!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:00  桑田佳祐きた
  • 23:00  もうずっと無限ビールしてる
  • 22:27  幸子…
  • 21:41  さかなクンさんwww
  • 21:36  ビールとまんねっ☆〜(ゝ。∂)
  • 20:06  紅白のキャラクターきもい
  • 18:32  今年は珍しくうちもガキ使見るらしい
  • 17:26  @eicateve なんだって…  [in reply to eicateve]
  • 17:25  @La_Forte それですね…  [in reply to La_Forte]
  • 17:23  @eicateve ずっとあいぽんちゃん触ってる  [in reply to eicateve]
  • 17:22  やばい。今年最後にやった弐寺の曲が某バケーションダンスだったって事に気づいた。ポプはトラウマパンク…
  • 17:21  おなかすいた
  • 16:02  コンタックキメた
  • 15:55  地名しりとりとごはんリレーのゴールは何回見てもいいな
  • 15:52  元ホームにポプとかあればまだ可能性あったけど最寄りまで25kmはさすがにない
  • 15:48  大掃除おわったかな。大晦日ゲーセンなんて最初からムリやったんや…
  • 14:29  【ツイッター図鑑】No.24772 【sora40】根暗で、業者はブロックするようである。 http://shindanmaker.com/73011
  • 13:42  ∧( 'Θ' )∧
  • 13:40  今日ゲーセンいける気がしない
  • 13:37  年末恒例のごはんリレー総集編みてる
  • 13:31  @dj_XAVIL @vxes おはこんばんちわ
  • 13:25  おはようございました
  • 02:57  なにか喉に良いものがほしい
  • 02:56  雷も止みました。風も吹いてません。これで雪が降ってれば大量積雪確定なのに降雪0とは
  • 02:52  あ、ネオヴィジュアルはHよりEXのほうが接続難易度低いですよね?うんうん。
  • 02:51  今更すぎるけどこの思いついたこととりあえずポストしてる感じやばい
  • 02:50  ゲロン(原曲)のラスト聴きたい
  • 02:49  あれ、そうでもないか?
  • 02:48  ミス?パラレルワールドEXの独特に楽しい譜面について
  • 02:46  これゲーセン行くとかそういうレベルじゃねぇ。大晦日に体調最悪の予感
  • 02:37  lego big morlのFROM 12 TO 4の歌詞が特にこの時間はやばい。http://music.goo.ne.jp/sp/lyric/LYRUTND73565/index.html
  • 02:32  とりあえず布団入るかぁ
  • 02:30  @dj_XAVIL おやすMr.KK!
  • 02:24  れーっ↑ざすのーぺー↑んみー↓
  • 02:21  Let the Snow Paint Me
  • 02:21  雪降ってねぇ
  • 02:19  雷がばっきばきなので外の様子を見てくる
  • 02:18  ペコリーノってなんだ。勝手に予測変換で出てきた
  • 02:18  あ、もうぼくはだめかもしれない
  • 02:18  @akrsm こっちも勢いでツイートしてましたすいませんでしたーっっっっっ!!!!ペコリーノ  [in reply to akrsm]
  • 02:15  @akrsm でたな、あからさま3兄弟  [in reply to akrsm]
  • 02:15  たかたの社長の英語の発音かわいい
  • 02:14  @akrsm えっえっ  [in reply to akrsm]
  • 02:13  Yo!Say!の輪
  • 02:12  あからさまさんがフロントメンバー1人とその他5人の6人グループだっていうのは薄々気づいてた
  • 02:11  スペシャまで年末パターンで面白くないとは
  • 02:08  @mokyu_mokyu おやすみなさい!  [in reply to mokyu_mokyu]
  • 02:06  この雷聞くと帰ってきた感じする
  • 02:03  プレデターズのTRIP ROCKとかああいうのを聴きたい気分
  • 02:03  地名しりとり終わったらちょっとスペシャみよう
  • 01:51  うちの妹は忘年会から帰ってきてないなう
  • 01:49  軽いやつなんだけど咳が止まらん
  • 01:42  全種類2個ずつ買ってきたマネケンのワッフルがついに無くなった
  • 01:34  総集編だけどまだまだ序盤の放送だなこれ
  • 01:24  新しいメガネほしい
  • 01:19  @zechswolf おかえりなさい!  [in reply to zechswolf]
  • 01:16  やっぱ地名しりとりは神企画だったよなぁ
  • 01:11  外がINAZUMAまってるなう
  • 01:10  そにえろまじ
  • 01:09  まりんちゃん2枚人にあげた
  • 01:08  SonicElock
  • 01:07  @okashi1724 v(^_^v)♪  [in reply to okashi1724]
  • 01:06  せーや!せーや!
  • 01:05  よってないです↑
  • 01:04  @SonicClock おい本物のそにくろをどこに連れて行ったんだ!  [in reply to SonicClock]
  • 01:02  来年こそはホットケーキにシロップかけるようなとびきり甘い恋がしたいです!!!!!!!
  • 01:02  ぜっ↑と↑ほ←
  • 01:00  今は東へ スペシャルミックス名曲すぎるwwwww
  • 01:00  @xettho オギャーーーーーービョーーーーーーー  [in reply to xettho]
  • 00:59  ぜ だけで伝わるマジキチ感
  • 00:58  
  • 00:58  あ、ポップンカードリスト作らせてもらいました。 http://sitta.s350.xrea.com/view.php?id=sora40
  • 00:57  GO★TOさんかっけーな
  • 00:10  ァァァァイドゥルスゥァァァァイドゥル http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry
  • 00:08  あなたの一年を締めくくるおすすめ楽曲は 「Good-bye"蠍火"-もう、お前しか見えない-」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
  • 00:07  @eicateve それもいいね  [in reply to eicateve]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿