2011-01-18

Mon, Jan 17

  • 23:40  寒すぎてNorth Windやりたい。ハイパーJポップ2ね。
  • 23:39  もうサクリフは黄レベル9、赤レベル9でいいよ
  • 23:13  sora40は『.mp3(音声ファイル)』です。 http://shindanmaker.com/78631 #extensiontter
  • 22:57  痛み止め効いてきた
  • 22:29  着替える気力もない
  • 22:28  だれこのオッサンっておもったらマサヨ。オサヨ
  • 22:23  よせ
  • 22:20  ちっちゃいおにぎり一個流し込んでとりあえず最後のロキソニン飲んだ。効きはじめたらうどん
  • 22:17  【sora40のデート】会う→謝る→仲直りする→手を繋ぐ→寄り添う→キスをする→キスをする→後悔する→帰る http://shindanmaker.com/78551 #datetta これだから自分は
  • 22:17  残りボルタレン2錠であさってまで乗り切れというのか・・・
  • 22:14  やばい明日歯医者お休みだ詰んだ
  • 22:06  . @io_10 @philominase @system_AK_10 @Apiracchi @bassy8484_84848 ただいまですー
  • 22:01  歯が痛くて帰ってきてから数分間死んでた
  • 22:01  帰宅したー
  • 16:54  バイト行ってきまーす
  • 16:30  リフレクのグレードはA3から上がれる気がしない
  • 16:29  @xettho それにしか聴こえなくなったぞ。よせ  [in reply to xettho]
  • 16:25  DPのリハビリは何が一番効率的なんだろう。とりあえず昨日はリーグで☆7埋めしてたけど
  • 16:24  @xettho どこだよ  [in reply to xettho]
  • 16:22  リフレクでフォロワーさんとマッチングいいなー
  • 16:05  50分に電話かけたらまだ誰も出なかったし今日は17時でよかったんだな
  • 15:43  @twintaste それおいしい  [in reply to twintaste]
  • 15:43  松屋なうしたいけどもうずっとうどんしか食べられる気がしない
  • 15:31  @chiyoya 今作中に八段取りたいです!!  [in reply to chiyoya]
  • 15:27  RAの残りの期間はもうずっとDPやろう
  • 15:24  @eve_snow おめでとーございます!  [in reply to eve_snow]
  • 15:09  栃木は何をやっているんだ・・・。 栃木イチゴミルクウインナーの香りがすごい http://bit.ly/ibJOLo
  • 15:05  昨日より右の頬の腫れがひどくなってて吹いた。明日はまじで歯医者行ってくる
  • 15:04  . @_r2k @okashi1724 おはよございます!
  • 14:58  起きた
  • 02:46  ただ中学のときに女子はみんな「腰のところ何回まで巻けるか」っていう議論はしてましたね
  • 02:45  妹はそんなにスカート短くなかったと・・・思う。自分の高校は私服校だったのでわかりましぇーん
  • 02:39  ぼくは右寺さん基本的に大好きですよ
  • 02:36  London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
  • 02:27  さっきうどん2玉食べたけどうどん食べたい
  • 02:22  丸亀の半熟たまご天の火の通し具合は絶妙
  • 02:20  うっそっのっかったーまりー つーめーたーいーわーーだかーーまりーー
  • 02:17  上の親知らずはちょっと崩壊してたりであれだったのでもらってこなかったんだけど、今回のはあまりに立派だったのでもらって帰ってきました
  • 02:15  @twintaste 中途半端に生えてるのは早めに抜いておいたほうがいいらしいぞ!ぞ!!  [in reply to twintaste]
  • 02:13  @NDX_RX おやすみなっさい  [in reply to NDX_RX]
  • 02:13  @twintaste ガシガシガシッ  [in reply to twintaste]
  • 02:11  また来月には反対側も抜くと考えると鬱い
  • 02:10  うわーやっぱ顔の右半分丸いよ。丸い。
  • 02:03  まじ手帳活用できてないなー
  • 02:03  あれ、明日のバイト4時だったかしら5時だったかしら・・・たしか5時だったと思うんだけど4時前には用意して電話かけてみよう
  • 01:54  ロキソニンもボルタレンもあと2回分ずつしかない。明日は大丈夫だけどあさっても痛かったらさすがにまずいからもらいに行かなきゃ
  • 01:50  とりあえずボルタレンで様子見よう
  • 01:49  ロキソニン飲んだのいつだっけ。そうかココイチでか
  • 01:34  @Syf2_4 それずっと使ってる!いいよね!  [in reply to Syf2_4]
  • 01:27  小腹が空いたのでうどん食べます
  • 01:24  ee'mall曲で一番と言っていいくらい好き。今作こそフルコンしたい。 -- mind Atsu & 祖師ヶ谷トップブリーダーズ 【ポップン_ee'MALL】 http://t.co/0BOGI7d via @youtube
  • 01:21  @nRay この値段の微妙なズレはなんなんですかね!  [in reply to nRay]
  • 01:19  リフレクはレベル5から8までAAフィルしてHARDもAフィルしたんだけどレベル4まではやっぱりもう少し早くやっておけばよかったなぁと
  • 01:11  カードリスト更新 http://poca.li/sora40/
  • 01:07  シルクヱビスるか
  • 01:07  ふろげさん今日もジョナサンなの
  • 01:02  . @twintaste @kazudot @dj_XAVIL @state_of_2dx @1_na @io_10 ただいま!
  • 00:51  帰宅したー!
  • 00:21  @aname_k いまぜっとほとお別れしました!おつかれさまです!  [in reply to aname_k]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿