2011-01-24

Sun, Jan 23

  • 23:46  sora40はペットになると『ゾウ』。名前は「オリバー」、得意技は「飼い主の膝の上で寝る」です。 http://shindanmaker.com/81100 #sytsm 飼い主の膝つえええええ
  • 23:40  @smania0711 ヱビスの本気中の本気やばい  [in reply to smania0711]
  • 23:37  琥珀ヱビスうめー
  • 23:34  カラオケ行きたまってきた
  • 23:18  @SonicClock 許してやれよ  [in reply to SonicClock]
  • 23:18  MOONシリーズはやっぱGood Moonが一番好きかな。次点でTriangle、次がBadか
  • 23:16  イントロから変態すぎ。 本田雅人_Good Moon (8:10) #nicovideo #nm11838598 http://t.co/xvG7PUE
  • 23:15  @dj_XAVIL 全くだよ。なんの参考にもなりゃしない  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:10  結構前から使われてるけどポップンの安定の概念ってよくわからない
  • 23:10  Ciao!!はマジでオススメしたい
  • 23:09  リズムとは。拍子とは。 T-SQUARE - Ciao!! (6:12) #nicovideo #sm5306774 http://t.co/J4fLqjs
  • 23:09  やばい、シルクヱビスを第三のビールの勢いで飲み干してしまった。つまみに音楽聴くとやばい
  • 23:08  四つ打ちに慣れきった頭をぐちゃぐちゃにしたい
  • 23:04  それこそオオサカあるので(以下略
  • 23:03  パカ2あるしハイジャパ3あるし安定39って言える気がしない
  • 23:02  今作もポップンはリミックス曲あるんだろうなー期待期待
  • 23:00  せや、フォークロックEXのIRスコアが自己べマイナス7000点くらいで自己べの方を疑われそうな勢い
  • 22:57  deep in you(DPA)やりたひ
  • 22:48  @SETYUK どうでしょう  [in reply to SETYUK]
  • 22:46  @yuzupon11 あの安田さんの悲しい目・・・  [in reply to yuzupon11]
  • 22:46  @SETYUK 削除は残念でした  [in reply to SETYUK]
  • 22:45  @SETYUK えっ  [in reply to SETYUK]
  • 22:43  リフレクのマッチングであるチームが出てくる度にイラッとしてしまいます。とか言ったらブロックされちゃうやばい
  • 22:42  @SonicClock 終わったあとはムービーチェック  [in reply to SonicClock]
  • 22:41  @dj_XAVIL KOBO→ ←DISSOLVE ↑コ ボ↑  [in reply to dj_XAVIL]
  • 22:40  コ ボ
  • 22:40  @SonicClock 8th  [in reply to SonicClock]
  • 22:39  数カ月前にシルクヱビスを飲んで失敗作だろとか思ってた自分をぶん殴りたい
  • 22:38  @SonicClock dissolveやろうぜ  [in reply to SonicClock]
  • 22:37  レーシングEX3速でスコア更新したし大丈夫だとは思うけど
  • 22:37  今日ポップンやってて高速耐性落ちたなーって思ったんだけど体調のせいであってほしい
  • 22:31  よしシルクからにしようー
  • 22:27  東方ホムーラン
  • 22:25  今日はシルクと琥珀どっちからがいいと思いますか
  • 22:24  ポップンのCOOL判定がどっかいっちゃってやばい。全体的に黄色い。
  • 22:16  じわじわ痛いからロキソニンgokろう
  • 22:16  . @io_10 @system_AK_10 @16398_9 @lapis_iidx @twintaste @philominase ただいまです!!
  • 22:08  帰宅したナーーーーーーーーーーーウ
  • 20:51  川越行きたい
  • 20:49  大宮は終わコン。これは真理
  • 20:46  奥歯のガーゼがちょっとこんにちわしてた危ない
  • 20:29  ちょっとリッチに #sora40_eat http://yfrog.com/h4flmfoj
  • 20:25  sora40オンリーイベントは2月9日に広島市中小産業会館で開催され、参加費は50000円で参加者は約70人です。 http://shindanmaker.com/80896 #onlyeventter
  • 20:23  @ritsu25 まかせろー  [in reply to ritsu25]
  • 20:22  またかよここいちなう (@ カレーハウス CoCo壱番屋 さいたま埼大通り店 w/ @xettho) http://4sq.com/eyqky0
  • 17:46  @RACCA3 下のチョコアイスの粘度が半端なかったんで上のラズベリーアイスが完全に吸収されてしまって…でも美味しかったです  [in reply to RACCA3]
  • 17:41  どうしてこうなった http://yfrog.com/gyuecej
  • 17:30  サーティワンなーう #sora40_eat http://yfrog.com/h322rftj
  • 17:23  ねーう http://yfrog.com/h8euyvj
  • 17:00  ぜっとほが弐寺やりながら一本満足ポストしてる
  • 17:00  灼熱DPHたのしーっ!
  • 16:40  ぜっとほにメイヤーとられたなう
  • 16:37  @xettho ウェアなうい  [in reply to xettho]
  • 16:25  あ、家に痛み止め忘れてきた
  • 15:53  やばいでかけないと
  • 15:29  だいたい予想できたけどあとで読む 犬をマツコ・デラックスにする http://portal.nifty.com/2011/01/23/a/?r=sbtw
  • 15:26  @eicateve よせやい  [in reply to eicateve]
  • 15:25  ついにそうなったか。数年前の説明会でもそんな空気あった。 新卒採用、TOEICは730点以上…武田薬品 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Y8VMtLU via @yomiuri_online
  • 15:15  @io_10 @dj_XAVIL @RACCA3 おはよー!
  • 15:15  秋葉原ホコ天復活か。前やってたときもホコ天の時(日曜日)は人多いから行くのやめてたなー
  • 15:14  そういえば久しぶりに痛みに起こされなかった!
  • 15:10  @xettho 16時にはいくます  [in reply to xettho]
  • 15:10  起きたなう
  • 06:02  そらしおさんの階段の苦手さはもうやばいので階段の定義もわかりません
  • 06:01  @nRay 階段あり同時押しあり縦連ありトリルありじゃないですか。全部あるという意味で。  [in reply to nRay]
  • 05:59  32くらいできるようになった人の2曲目にビーチHを選ばせる遊びならしてた
  • 05:58  @nRay 適切です。むしろ総合譜面なのでオススメです  [in reply to nRay]
  • 05:54  ネオアコHを地雷とは絶対に言わせないですよ
  • 05:52  前作のペースで行くと2月の終わりまでにはイベントが始まるっていうつもりでいればいいのかな
  • 05:49  IR隠しはいい隠し方だとは思うけど、絵から推理する解禁方法は最もポップンらしいと個人的に思ってるので今作もあるといいな
  • 05:45  ラウワン板橋は新筐体側が200円設定でまだカード残ってました
  • 05:45  何作も登場してるキャラうらやましい
  • 05:43  ブロンソンさんもいいな。エロかっこいいくまさん
  • 05:42  あー俺ポップやりたい。なんどだってーたーちーあーがるよ
  • 05:39  がるせさんのポストにロキちゃん入れに行きたい
  • 05:38  @smania0711 憶えておきます!  [in reply to smania0711]
  • 05:35  @smania0711 スミレ・・・よろこんで差し上げたいのですが他の方からも頼まれそうでこわいですね。ザビにゃんとかザビにゃんとかザビにゃんとか・・・  [in reply to smania0711]
  • 05:33  無限収集かー。獅子若さん出たらやりたいけどライバル多い予感
  • 05:32  @nRay いわゆる皆さんの嫁カードの収集には全力で協力させてもらうつもりですので!ええ!!  [in reply to nRay]
  • 05:29  @nRay なるほど!ちょっと安心しました!  [in reply to nRay]
  • 05:29  @nRay まぁこれからですよねー  [in reply to nRay]
  • 05:26  @nRay ノーマルは結構ダブり始めたんですけどレアは全然ダブらないんですよね・・・  [in reply to nRay]
  • 05:25  クリアアサヒ飲みおわったなう
  • 05:25  うどん食べたまってきた
  • 05:24  @nRay ありません!!!!!  [in reply to nRay]
  • 05:23  ポップンは友人曰くいつもよりも力が入っちゃってるらしい。自分では自覚ないんだけれども。いわゆるスランプ
  • 05:23  2月上旬入荷のカードって第2弾的なやつで内容変わってたりするのかな。在庫有るとこ減ってきてちょっと焦ってる
  • 05:21  @nRay ユーリ、サナエちゃん、サトウさん、パーティー前 ですかね  [in reply to nRay]
  • 05:19  @a4koki 身近にあるけどかなりレベル高いやつですね・・・確かに・・・  [in reply to a4koki]
  • 05:17  @373_3 おやすみなさい!!!!!!  [in reply to 373_3]
  • 05:17  @nRay 友人Aが引く→友人Bがラッキーコード使う→そらしおがもらう この流れらしいです  [in reply to nRay]
  • 05:16  @a4koki あと下の親知らず一本残ってるんで!ドライソケットはもうこりごりですけど・・・  [in reply to a4koki]
  • 05:12  そういえばポップンのレアの13番は友人がくれるらしいのであとレア残りは4種類かー
  • 05:10  @a4koki 下の親知らず抜きました!  [in reply to a4koki]
  • 05:10  SSCは確か緑6勝の黄2勝だから少なくともあと黄4勝しないとダメか。赤は論外。
  • 05:08  @a4koki わかりますわかります。確実に耳かき以上の気持ちよさなのでだいぶ上位ですね  [in reply to a4koki]
  • 05:06  リフレクはあれっくすさんとか京都のない方とかとマッチングできてとても楽しかったんですが、エリシャとかSSCとか全く出来なくて詰みまってきました
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿