2011-01-27

Wed, Jan 26

  • 23:54  Kecakまたやりたいなー。SPで初めてクリアできた☆11なんだけどなー
  • 23:53  @eicateve だよねー。いつまで付き合っていけばいいんだか  [in reply to eicateve]
  • 23:51  一本残してある穴子天のせてうどん食べましょう!!!
  • 23:50  @nRay おかえりなさい!  [in reply to nRay]
  • 23:50  @eicateve 自分は大学受験前に突然だった。終わったら治ると思ってたのに・・・  [in reply to eicateve]
  • 23:48  はいのさんワロチ
  • 23:46  @girlsaid ぼくにもください!  [in reply to girlsaid]
  • 23:46  そうだそうだ!今日は真夏の花・真夏の夢(DPH)ノマゲできて嬉しかったです!!!
  • 23:44  sora40の彼女は年下。身長130cmくらいで体重は40kg,髪の色は黒で,ヤンデレです。 http://shindanmaker.com/82402 130cmで40kg・・・130cmで40kg・・・
  • 23:42  @mee_chang_xxx オカエリナサイ!  [in reply to mee_chang_xxx]
  • 23:41  【空欄を埋めよ】□□□□よじ□□□□□ http://shindanmaker.com/43065 なるほどよじじゃねーの ・・・くやしい・・・
  • 23:40  まだ日付変わってないのか
  • 23:39  @eicateve 結局心因性でわりと良くはなったんだけどまだ残ってるね  [in reply to eicateve]
  • 23:36  名曲名テイク T-SQUARE Omens Of Love (4:12) #nicovideo #sm5816659 http://t.co/yK70IOR
  • 23:31  sora40からのお願い。「ふ ぉ ろ わ ー さ ん 、 し あ わ せ に し て く だ さ い」 http://shindanmaker.com/75533 おねがいします
  • 23:26  @eicateve 僕はOABなんだなぁ  [in reply to eicateve]
  • 23:23  この曲とかサックスどっちか死んじゃう。 櫻井哲夫_BRIGHT MOMENTS (4:42) #nicovideo #nm11984792 http://t.co/XQoI71p
  • 23:16  櫻井さんのこのアルバムはホントに変態名盤だなぁ。 櫻井哲夫_DOMINO LINE (7:38) #nicovideo #nm11050030 http://t.co/3byRl2w
  • 23:12  @X2G_h2o_kntdot bagとかやらないし  [in reply to X2G_h2o_kntdot]
  • 23:08  @X2G_h2o_kntdot http://movapic.com/sora40/pic/3123300  [in reply to X2G_h2o_kntdot]
  • 23:06  TRIX_ゴクロウサン (4:47) #nicovideo #nm10498763 http://t.co/omIZT0g
  • 22:57  バーリアル飲みながらGood Moon聴いてたら吐きそう
  • 22:44  . @lapis_iidx @system_AK_10 @1_na @_Skylove_ @Cokkuri3 @state_of_2dx @io_10 ただいまです!
  • 22:36  帰宅したー
  • 20:04  支度しましょう・・・
  • 20:04  USTはこちらですよ!!! UST (3:51) #nicovideo #sm482871 http://t.co/h7Fcoig
  • 20:00  今はUST(浦賀サイドターン)の方が見たい
  • 20:00  15分くらいしか見れないからUST見ない
  • 19:52  寒い暗い外出たくない
  • 19:48  @3myaku o(^▽^)oo(^▽^)o  [in reply to 3myaku]
  • 19:35  この時間のTL久しぶりすぎてなんかよくわかんない
  • 19:32  まだ支度するには早いな
  • 19:30  さーーーーーて。バイトや・・・
  • 19:14  わたし競輪場はちょっと多すぎると思うの - 16年度、全競輪場が赤字に=コスト対策不可欠—経産省試算 (時事通信) - Yahoo!ニュース: http://ux.nu/J4n7Vs #miteru
  • 18:37  DP難易度表見てたらDPやりたくなってきた
  • 18:16  灼熱DPHってわりと普通に☆10なのかな。中盤の皿ちょっと覚えればハードいけそうだった気がした。気がした。
  • 18:12  久しぶりに見たあるアイコンに不覚にもガチでイラッとしてしまった。いかんいかん
  • 18:03  ブラック焼きそばだとかホワイト焼きそばだとか上越地方いいかげんにしろよ・・・
  • 18:02  まじうどんうまい
  • 18:00  @girlsaid なるほど。サクリフはわりと取れるようになってきたのでサクリフ安定させながらルエリシア粘着していくことにします  [in reply to girlsaid]
  • 17:55  @dj_XAVIL わりと親指以外は使えてる方だと思うんだけど気がついたらいっぱい見逃してるんだよなぁ。見てるとこがいけないのか  [in reply to dj_XAVIL]
  • 17:47  @9_nya やっぱロング捨ては有効なのかー。その前にあの速さにやられてる段階っぽいのが・・・  [in reply to 9_nya]
  • 17:44  サクリフとSSCはAAわりとすんなりいったけどルエリシアはちょっとよくわからない
  • 17:41  DPは昔できなかった曲がクリアできはじめて本格的に始まってきた
  • 17:40  . @io_10 @RACCA3 ただいまー!
  • 17:40  sora40さんを顔文字であらわすと…(*`・ω・´)ノになります。 http://shindanmaker.com/81915
  • 17:38  @bm_po 駅前の小さめのスーパーだからかもしれないですねー。セットはちょっと買いづらいです・・・  [in reply to bm_po]
  • 17:38  帰宅ー!
  • 17:25  ショコラブルワリーはセットでしか売ってないっぽいなー
  • 17:24  穴子天ちゃん97円(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 17:20  穴子天あるかなー (@ マルエツ 北浦和東口店) http://4sq.com/fumU6L
  • 17:08  Drop on the floor(DPA)が楽しすぎてやばい
  • 16:38  SSC赤AA乗ったから今日のリフレク終了
  • 16:19  @dj_XAVIL おつありあり!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 15:49  SSC解禁した! http://movapic.com/pic/201101261549164d3fc3ec2926a
  • 14:51  いまリフレクやってる高校生手がでかくてうらやましいな
  • 13:44  あ、リフレクが呼んでる気がする
  • 13:43  残念ですが、あなたのフォロワーの内3人はあなたしか話し相手がいない人です。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn おーう・・・もっと話しかけてきていいのよ・・・
  • 13:41  バイトまで時間がありすぎて何したらいいのか逆に分からない
  • 12:51  . @twintaste @Y_K_iidx @Saoooch_LOL おはよーう!
  • 12:42  起きたー
  • 01:35  @nRay 何度聴いても好立地すぎてずるい  [in reply to nRay]
  • 01:34  チップポップのロングバージョンいつ聴いてもグッとくる
  • 01:33  ぐぎぎ・・・
  • 01:33  @nRay え・・・今からはちょっと・・・  [in reply to nRay]
  • 01:27  え、なになに?ジョナサンの若鶏のみぞれ煮だって?
  • 01:19  たすけ誕生日かぁ
  • 00:55  @bm_po わかりました!よーし、スイートまとめ買いしちゃうぞー  [in reply to bm_po]
  • 00:55  @Zephet 自分もクォーターバックはそこそこ網羅してるつもりだけどそんなに多く選手知ってるわけではないんですよねー。来週再来週はプロボウルとスーパーボウルなんでテンション上がってます  [in reply to Zephet]
  • 00:49  @bm_po 僕はチョコをつまみにアルコール摂取をしょっちゅうしてるんで大丈夫かとw今度見つけたら買ってみます!  [in reply to bm_po]
  • 00:41  @bm_po ほうほう。コンビニでよく見かけるんだけど価格でちょっと躊躇しちゃってたんですよね・・・スーパーとかで少し安めに売ってないかなー  [in reply to bm_po]
  • 00:39  スポーツとしては審判が絶対で従わなきゃいけない存在であるっていうのは全面的に同意できるんだけど、今のエンターテイメント化したスポーツではそれではどうしても歪みが生じちゃうと思うの
  • 00:35  @eryzae サッカーとか特に有効だと思うんですけどねー  [in reply to eryzae]
  • 00:34  @Zephet ですよね!それも含めて僕はアメフト大好きです  [in reply to Zephet]
  • 00:33  sora40さんにオススメなのは、『青葉眞保×黄河聡美』です。 http://shindanmaker.com/75303 #PMNLshindan ポップンブルー×ポップンイエローか・・・
  • 00:31  自分だったらどこに隠すかなー靴下の中とポケットは鉄板だよね
  • 00:31  要するに僕が言いたいのはアメフトのチャレンジシステムはよく出来てるということです。赤フラッグ投げたい
  • 00:30  サッカーってしょっちゅう誤審だ誤審だって騒いでるけどそれを改善するシステムは全く作ろうとしてないのかな。審判のレベル向上とかだけじゃ無理なんじゃないかな
  • 00:12  ぜっと「Q.「助手」←これ何て読む? A.wwwwwwwwぜっと!♪お前のwwww…テーッテッテッ!」 http://shindanmaker.com/52882 #xetther
  • 00:08  今日の問題:2アーティストによるコラボ曲を1曲挙げてください。 http://shindanmaker.com/81614 #BEMANI_Q NaHaNaHa vs. Gattchoon Battle
  • 00:06  もちろんアニメも好きだったよ
  • 00:05  え、伊良部シリーズドラマ化するんだ。あの原作大好きなんだけど
  • 00:04  @3t1a よせ  [in reply to 3t1a]
  • 00:03  今日のおすすめ楽曲は 「たまの先に何があるか」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker おいおい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿