2011-01-31

Sun, Jan 30

  • 23:56  買い物するよ (@ マルエツ 北浦和東口店) http://4sq.com/gA1v0G
  • 23:50  公園の池が凍ってた
  • 23:48  夜の公園こわい
  • 23:44  FALLENが見きれなすぎてリフレクがリズムにあわせて画面に指を叩きつけるゲームっぽくなってる
  • 23:41  中本いきたい
  • 23:40  日本一長いふ菓子を持って住宅街を歩いてるなう
  • 23:38  @siratama @aname_k @xettho おつかれさまでした(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 23:04  はやぶさのパンフゲットした http://yfrog.com/h8ac2hj
  • 23:03  さよなら川越、また来るよ
  • 22:23  Lovely Sunday night with my dears
  • 22:21  にゅがすごい幸せそうな顔でアイダホ食べてる
  • 22:15  しらたまさんが最高に美味しい顔してる!!
  • 22:12  これがアイダホか http://yfrog.com/h0pg8nxj
  • 19:34  FALLENまじ気持ち悪い
  • 19:33  あ、超店名出てるけど気にしない><
  • 19:31  お湯ちょんとマッチングしたよ http://movapic.com/pic/201101301931574d453e1d365c4
  • 18:17  川越に住みたい…
  • 17:57  カツきた #sora40_eat http://yfrog.com/h58gmvgspjeej
  • 17:33  ジャワなーう http://yfrog.com/h2lglbj
  • 17:01  みんなも食べましょう http://yfrog.com/h4zx6rtj
  • 16:05  @yuzupon11 横には置いてあったけどちょっと川越来てまで買う必要性…  [in reply to yuzupon11]
  • 16:02  @xettho ふ ー ん  [in reply to xettho]
  • 15:56  どうでしょう好きにはおなじみの麩菓子はもちろん買いましたよ
  • 15:55  コーヒーブレイクなうい (@ Starbucks Coffee 西武本川越駅店) http://4sq.com/evqwTF
  • 15:52  @xettho ふーん  [in reply to xettho]
  • 15:35  川越に住みたい
  • 15:27  I'm at 小江戸 蔵里 http://4sq.com/iiB30Z
  • 15:00  このノスタルジー感 http://yfrog.com/h7ihkyj
  • 14:52  時の鐘 http://yfrog.com/gzk2gtaj
  • 14:36  テンション上がりっ放し
  • 14:17  菓子屋横丁なーう! http://yfrog.com/h7cuvnxj
  • 13:39  ついたー (@ 川越駅 (Kawagoe Sta.)) http://4sq.com/fW238b
  • 13:27  最近川越線が単線なのは大宮が終わコンだからなんじゃないかと思ってる
  • 13:26  おい対向通過待ちかよ。さすが 単 線
  • 13:25  @aname_k いましばらくお待ちを!  [in reply to aname_k]
  • 13:23  @aname_k そうなんですよね。なかなか行きづらいところでもあるんですよね  [in reply to aname_k]
  • 13:22  ガキどもが走り出した電車と並走しててなんかもうやだ
  • 13:20  @aname_k まったくである  [in reply to aname_k]
  • 13:19  鉄博混んでるなー
  • 13:15  今日も元気に大宮通過
  • 12:57  せっかくsusquatchの3chordsでいい感じだったのに
  • 12:56  いま車窓からS.KANEっていう文字が見えてカネジュン思い出してテンションがげんなり上がった
  • 12:29  よっし出かけるー
  • 12:20  テヨンソ上がってきた
  • 12:20  @aname_k よろしくお願いします!  [in reply to aname_k]
  • 12:10  @aname_k ぜっとほ結局来るんかい!あ、とりあえず13時半くらいにつけるようにがんばりますー  [in reply to aname_k]
  • 11:23  しゅまいもテナー聴くの
  • 11:12  とりあえず風呂って12時過ぎに家を出る予定
  • 11:06  @taketheta @mokyu_mokyu @bassy8484_84848 @16398_9 @eryzae おはようございます!
  • 11:05  二度寝キメてた
  • 10:25  起きたー
  • 04:29  APIが足りない
  • 04:27  培養スマッシュパーティーしたい
  • 04:24  ん?
  • 04:23  ソビエトロシアではあなたがシーツを指圧する
  • 04:20  起床目標1000
  • 04:16  べ!が!す!!べ!が!す!!!
  • 04:16  これは買わずにはいられないですね!!!!
  • 04:13  指圧代用品!!!!
  • 04:13  シーツなのに2万円!話題の商品!!
  • 04:12  カナル凹凸パッド!!!
  • 04:09  いやーいい番組でしたねー!
  • 04:09  みじけーw
  • 04:08  自分は基本的にジャンルがクロスオーバーしてる音楽ならだいたい好きなような気がしてきた
  • 04:05  @kabaogest うむうむ。やっぱその時期のほうがスキマスイッチって感じがする曲ですよね  [in reply to kabaogest]
  • 04:01  テレ東なら仕方ない
  • 04:00  スキマスイッチはもっとストリングス使ってて明るくてわかりやすい曲のほうがいいなーとか思っちゃうのは自分が薄いからなのか
  • 03:56  スキマスイッチはふれて未来をが好きです
  • 03:55  テンションが川越まってきた
  • 03:54  @dj_XAVIL よせ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 03:52  おふとんにログイン #ofutonmofmof
  • 03:48  @dj_XAVIL 黒歴史、もといオセロ的には中島歴史だというのか  [in reply to dj_XAVIL]
  • 03:45  キスして、ダーリン
  • 03:45  レミオロメンって今でも小林武史プロデュースなのかな
  • 03:39  あっふれだすしゃーいにすかあああああああああああああああああああああい
  • 03:39  「アイドルが弐寺?あぁん?え、九段?だ、だから・・・なななんだってんだよ・・・」感
  • 03:34  今日も私は元気です
  • 03:33  ぼくと段位と達成率いっしょなのでライバルになりましょうー!しのう
  • 03:32  ま、まけねー
  • 03:29  え、こういう流れでくるの
  • 03:28  千葉LOOKとかステージ上なら天井に手が届いちゃうくらい天井が低い、狭いライブハウスが好き
  • 03:27  基準としてはO-WESTでちょっと大きいなーって思うくらい。っていうかO-WESTって天井高すぎて好きじゃない
  • 03:25  自分が小さいライブハウス好きだってだけかな。キャパ数百人レベルまでのね
  • 03:24  バンドってブレイクした瞬間にフロントマンだけが独り歩きしだすっていうか、ライブハウスでそれなりにやってるうちがバンドとしては一番いい状態だと自分は思ってる
  • 03:21  ミュージックスクエア→マザーミュージック→ラジアンの流れが好きだった
  • 03:19  そういえばラジアンで買った恋テク必勝ガイドどこ行ったんだっけ
  • 03:19  SCHOOL OF LOCKはやましげ校長じゃなくなってから聴いてないですね
  • 03:17  バwンwドwブwーwムwwwwwwww
  • 03:09  みっつっめってーるみっないてぃーびー
  • 03:09  やばい深夜の通販番組は眠くなるな
  • 03:06  @3myaku わりとそうですね!  [in reply to 3myaku]
  • 03:01  LEE30倍たべたい
  • 02:59  特定区間といい、単線区間といい、風でよく規制のかかる荒川鉄橋といい川越線とは
  • 02:58  川越までの電車運賃確認したらやっぱり特定区間外なだけあって高いなー
  • 02:50  新潟に住んでたときは関東でしか見れない番組多くてずるいなーって思ってたけど、逆に関東では見れない番組も結構あったりしてうーん
  • 02:48  リフレクとりあえずレベル3〜10まで埋めたところでやっと「あーこういう作業ゲー好きだわ」って思いました。とりあえずブロークン解禁したらフィル+7目指します
  • 02:41  この記事読んで時間潰す。 ひとの住んでない町めぐり http://portal.nifty.com/2011/01/29/c/?r=sbtw
  • 02:38  みんなこの後ヨシタカ見て寝るのか
  • 02:38  @Sky_Runner_XG エアマスターは地元での放映がなかったのですがホルモンは好きだったので普通にアニソンとしての認識がありませんでした  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 02:34  @Sky_Runner_XG あんまりアニソンっていう見方もしてなかった。1989はまぁオサクボですし・・・  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 02:32  ぶらぼーはらしょーこんぐらっちゅれーしょん
  • 02:30  @Sky_Runner_XG 確かにギタドラ曲ではあるけどあれを音ゲー曲にはしたくないですね  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 02:29  めでたいなう
  • 02:27  えー
  • 02:24  カワシーマまじすごい
  • 01:54  起きたらCOEDO印度化計画なのでバーリアル飲んで早めに寝ましょうー
  • 01:53  今日の問題:タイトルに「1000」以上の数字が含まれている曲を1曲挙げてください。 http://shindanmaker.com/81614 #BEMANI_Q 2002
  • 01:53  今日のおすすめ楽曲は 「昭和企業戦士のたまご(English version)」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
  • 01:30  @eryzae ただいまですです!  [in reply to eryzae]
  • 01:26  . @_gya @chiyoya @Cokkuri3 @dj_XAVIL @act_second @system_AK_10 @RACCA3 @La_Forte ただいまでーす!
  • 01:22  帰宅したー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿