2011-01-10

Sun, Jan 09

  • 19:30  オーバードーズ赤繋がった(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 16:46  富士山やばい http://yfrog.com/h0lu8xj
  • 12:05  . @system_AK_10 @mokyu_mokyu @888empathy おはようございます!
  • 11:54  おきた
  • 03:12  @eicateve 自分もしばらくランプ更新はないかな・・・  [in reply to eicateve]
  • 03:11  @ikaikaika なんと。こっちは隣の中学の同級生だったのでリアルに近づき放題でした  [in reply to ikaikaika]
  • 03:10  @eicateve おーう  [in reply to eicateve]
  • 03:09  久々に弐寺でwacの選曲BGMで「落ち着くわー」ってやろうと思ったのにリーグ選んだらいきなりデンデケデンデンデンデケデンデンデンデケデンデン
  • 03:07  @eicateve 新しいホームは見つかったかな?  [in reply to eicateve]
  • 03:07  弐寺もポップンもリフレクも各種登録まだまだお待ちしてます
  • 03:06  ビーーーーーールもなくなったのでそろそろお布団に入る準備をします
  • 03:04  成人式はずっと元モーニング娘。(小川麻琴)を見つめてました
  • 03:02  あげ↑あげ↑あげ↑あげ↑
  • 03:00  @akrsm あれ、何年前の間違いでは?  [in reply to akrsm]
  • 03:00  でもおそらくBack Into The Lightを聴いたときの衝撃がなかったらここまで音ゲーを続けていることはなかったでしょう。ありがとうございます。
  • 02:58  @xettho そのとおりだよぜっとくん!おやすみ!!!!!!!  [in reply to xettho]
  • 02:57  「成人の日」などというものがあるようですが、ぼくはバイトですし自分の地元はGWに成人式があるので実感湧かないです
  • 02:56  信じてもらえないかもしれないですがジンキEXランダムはホントに当たりますよ!無理押しがあまり出てこなかったら勝てます!!
  • 02:55  ソータさんはリフレクで調子を戻してきたかと思いきやポップンでまた低迷感を醸しだしててアレ
  • 02:53  トーホーまじトーホー
  • 02:53  すき家のクリスピーチキンカレー食べたくなってきたけどお昼にカレー食べたんだよなー
  • 02:52  三菱地所のCMで竹内まりやの曲が流れるたびにほっこりしている
  • 02:48  ジンキEXの終盤が正規・クロスでは全く押せなかったのに対してランダムではゲージ安定に持っていけたのは自分の譜面の「縦」の認識力の弱さの証明になったのかな
  • 02:43  同時押し得意な人と階段得意な人って最終的にどっちが得するんだろう。クリアラースコアラー論争みたいに行き着くところは同じなんだろうけど
  • 02:39  オリミソはナニヒ抜けれる階段力あれば耐えれる印象
  • 02:37  @s01 やっぱりそうだったんですかねー。弐寺とかポップンとか自分は基本的にクセが付きやすい人間だということが最近分かってきました  [in reply to s01]
  • 02:35  あ、リフレクやりたまってきた
  • 02:34  @bm_po おかえりなさい!  [in reply to bm_po]
  • 02:34  【階段・ソフランが苦手な人に朗報】ジンキEXはランダムが有効です
  • 02:33  @s01 ほうほう。自分が最後まで残ってた4曲がそれプラスJAMなので同意できますね。でもJAMは自分のツイログを見る限り、2009年の8月には「抜けれる」と思っていたようなのです  [in reply to s01]
  • 02:32  カーニバルでJAMとハードPfが出てきた時にどちらが難しいか論争が起こってた記憶があるんだけどあの時と比べると曲数も格段に多いしな
  • 02:30  @s01 やっぱりそうなんですかね・・・個人的には42のハードPf2曲より明らかに難しく感じます・・・  [in reply to s01]
  • 02:28  いやでも41最難3曲には入るな
  • 02:27  わりとJAMはいいアイデンティティになるかと思ったんだけどそうでもなかったか
  • 02:23  今作はいつも以上にフルコン狙いとスコア狙いが両立しないので困ってます
  • 02:23  @kayano クリア状況(フルコン含)もスコアもホントお世話になってます!がんばりましょう!  [in reply to kayano]
  • 02:18  アジカンといえばソラニンHグレ8まで減らしました!(ただしBAD1
  • 02:17  普通のIMEに勝手に変えられてた
  • 02:17  あれ、Google日本語入力の挙動がおかしい
  • 02:16  @yokki_o なるほど。もう少しがんばってみます!  [in reply to yokki_o]
  • 02:16  いい加減逆ボ勢のシンメタ2、オイパン、グロッソあたりをクリアしたいでござる
  • 02:14  @yokki_o 今日餡蜜を教えてもらって試してみたのですがまったくハマらずにゲージが残らなかったのです・・・  [in reply to yokki_o]
  • 02:11  敬老はぐぬぬだな・・・
  • 02:09  プロポーズEX96kは思わずにやっとした
  • 02:08  @nRay 新曲はまだまだ始まったばかりですよ!旧曲を中心にだいぶお世話になってます  [in reply to nRay]
  • 02:04  @girlsaid あらら、左台は1,2回しかやってないのでレアですね。どんどん撃墜しちゃってください!!  [in reply to girlsaid]
  • 02:01  @dj_XAVIL おやすみー!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:01  ただいまのポプともアクティブは ザビにゃん、ふろげさん、ソウノさん、かやのさん でやらせてもらってます
  • 02:00  @girlsaid トーホー右台ですかね。まだ筐体内トップだったとは  [in reply to girlsaid]
  • 01:58  @bm_po おかげさまで残りプンゴだけになりました!だいぶぽーちくさんにはスコアで離されてしまったので追いつけるようにがんばります!!  [in reply to bm_po]
  • 01:55  @yokki_o がんばりましょう!  [in reply to yokki_o]
  • 01:55  陣旗は乱当たりが意外と多く、JAMはやはり鏡当たりでした!アドバイスくれた皆さんありがとうございました!
  • 01:53  なまプリンはリア友との会話中に使ったら大好評でした
  • 01:52  @yokki_o ハイパードラマティックですかね  [in reply to yokki_o]
  • 01:52  @girlsaid なんですって!!  [in reply to girlsaid]
  • 01:52  @chiyoya おーう・・・  [in reply to chiyoya]
  • 01:51  @yokki_o 最近は指押し的な感じで取るように心がけてはいるんですけどねー。階段難しいです・・・  [in reply to yokki_o]
  • 01:50  ブンゴ ハイドラ なまプリン
  • 01:48  @dj_XAVIL うむうむ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 01:47  @yokki_o べちゃ押しはなりますねー。よく友達に「階段適当すぎるだろ」って言われてます・・・  [in reply to yokki_o]
  • 01:45  @chiyoya あれはラスト階段じゃないので・・・  [in reply to chiyoya]
  • 01:44  @plustickdotnet それもGOLDで修正ありましたね!明らかに☆8ではなかった  [in reply to plustickdotnet]
  • 01:43  @yokki_o そろそろ克服していきたいんですけどね・・・。今日も2回やったんですけど中盤からずっとゲージ空でした  [in reply to yokki_o]
  • 01:41  前に稼動中にレベル修正入ったことなかったっけ?何だったっけ?
  • 01:40  @chiyoya かいだん にがて なんです  [in reply to chiyoya]
  • 01:39  @yokki_o 階段苦手なんで道中も全く押せてないです・・・  [in reply to yokki_o]
  • 01:36  @yokki_o まったくあれのどこが41だというのか・・・  [in reply to yokki_o]
  • 01:34  プログレタンゴの難易度修正まだですか
  • 01:33  @yokki_o ありがとございます!これは事実上41埋まったといっていいんじゃないですかね!!  [in reply to yokki_o]
  • 01:31  クリアリスト更新しました!いぇい!!http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sora40
  • 01:29  なんか乗り遅れた感全開だけどすかいぷID置いときますね。IDsorashio
  • 01:27  一人で祝杯あげます!!
  • 01:27  . @NOIRXRION @_Skylove_ @INC__ @cu6gane @tts1374 @1_na @chiyoya @state_of_2dx @io_10 タダイマ!
  • 01:26  @SonicClock shinou  [in reply to SonicClock]
  • 01:24  @SonicClock よせ  [in reply to SonicClock]
  • 01:21  帰宅したー!さむい!
  • 00:37  @xettho いた!10時くらいに戻ってきてた  [in reply to xettho]
  • 00:36  またゲーセン近くの飲み屋で喧嘩騒ぎしてた。さいた魔まじ
  • 00:05  今日のおすすめ楽曲は 「脱皮 of Sadness(kors k mix)」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿