2011-01-26

Tue, Jan 25

  • 23:49  @philominase 弐寺でも苦手だったってのもあるかもしれないですけど、ポップンでのクリアも結構苦戦しましたね  [in reply to philominase]
  • 23:46  @nRay おかえりなさいー  [in reply to nRay]
  • 23:46  @philominase え、V結構難しくないですか・・・みんな弐寺から流れてきてるからなんですかね・・・  [in reply to philominase]
  • 23:44  @chiyoya ヒプロ5は一回しかクリアしたことないし対称でほとんどゲージ残ったことないです・・・サイフラは現在進行形でゲージ増えません・・・  [in reply to chiyoya]
  • 23:38  そういえばラウワン板橋の新筐体の選曲ランキング1位がふしぎなくすりでしたね
  • 23:37  最近ハードPfEXが42最弱なんじゃないかって本気で思うくらい他の42が安定しない。あ、近絶は除く
  • 23:36  @X2G_h2o_kntdot はい  [in reply to X2G_h2o_kntdot]
  • 23:34  @X2G_h2o_kntdot ただしなんの練習にもならない  [in reply to X2G_h2o_kntdot]
  • 23:32  @X2G_h2o_kntdot バトルのメロパンHダブルプレイ楽しい  [in reply to X2G_h2o_kntdot]
  • 23:29  まえださんにへんなフラグたってる
  • 23:25  @mee_chang_xxx magic number 7248-1003-5302  [in reply to mee_chang_xxx]
  • 23:23  ポップンすっごいやりたいんだけど「あぁカードが・・・カードが出ない・・・」とか思っちゃって結局リフレクやってる
  • 23:13  これやばい。じわじわくる。 大きいランドセルで子どもになりたい http://portal.nifty.com/2011/01/25/d/?r=sbtw
  • 23:08  明日SSC解禁させてきちゃおう。うんうん
  • 23:07  @ikaikaika いつの間にかこんなですよ・・・。でも逆にここまでくるとあともう少ししかないのかーって思いますよ  [in reply to ikaikaika]
  • 23:06  @_Skylove_ がんばりましょう!  [in reply to _Skylove_]
  • 23:06  @dj_XAVIL なんだかんだ右寺修さんすばらしいよね・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:03  最近NFLの細切れの試合展開に慣れすぎてサッカーの流れについていけない
  • 23:02  イミテーション語ル死スは普通に良曲良譜面なのでみなさんレベル85目指しましょう
  • 22:59  今日もうどん食べるわよ
  • 22:58  明日のバイトが久しぶりに短時間シフトで無駄にわくわくしてる
  • 22:46  . @io_10 @model_frost2 @taketheta @system_AK_10 @Zephet @_Skylove_ @dj_XAVIL ただいまー!
  • 22:42  今日サッカーやってんのか
  • 22:40  帰宅したー!
  • 16:32  sora40が『今年もらえるチョコの数は、本命チョコ1個、義理チョコ10個です。ドンマイ♪』 http://shindanmaker.com/81792 十分ですありがとうございます
  • 16:26  バイトの支度するお
  • 16:26  いや自分の財布がやばい
  • 16:25  いや自分がやばい
  • 16:25  あーSSC解禁もうすぐだったり弐寺はDPのモチベ上がってきたりポップンはグランヂクリアできそうだったりもうゲーセンがやばい
  • 15:06  パッショネイトサンバEXフルコンはできたけど結局ふろげさんは抜けなかったなぁ
  • 14:55  エリシャ赤AA乗ってくれたしSSC解禁まであと12点まできたしまたリフレクのモチベでてきた
  • 14:51  とりあえず帰宅したー
  • 14:00  エリーシャ赤AA乗ったよっしゃあ♪(v^_^)v
  • 10:56  ちょっと行ってこよう。うん。
  • 10:56  あれ、今の時間ならSSC解禁楽かな・・・
  • 10:55  今シーズンのNFLもとうとうプロボウルとスーパーボウルだけになってしまったなぁ
  • 10:47  あーチョコ食べてたらチョコクロ食べたくなってきた。行ってくるかなー
  • 10:47  . @RACCA3 @888empathy おはようござます!
  • 10:35  起きたー
  • 00:59  おふとんにログインしました #ofutonmofmof
  • 00:50  チョコうまうま
  • 00:47  ゴルゴンもミミニャミも出たら喜んで提供したいのに全く出ないんです
  • 00:46  なんかDPTLっぽい。最近弐寺はDPしかやってないです
  • 00:45  4thダウンコンバージョン失敗でインターセプトは痛い・・・
  • 00:33  @hisayans_no えもさんも頭痛持ちなんですね。うちは一家みんな頭痛持ちで、妹は頭痛外来みたいなやつ行ってだいぶ良くなってたんで早めに行ってくることをおすすめしたいです  [in reply to hisayans_no]
  • 00:21  今日の問題:一度削除されてしまったが、その後再収録された曲を1曲挙げてください。 http://shindanmaker.com/81614 #BEMANI_Q dual control
  • 00:19  @gion_XY 29日生まれのO型だよ(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to gion_XY]
  • 00:16  「sora40さんですね」「性格が天使…ですか」「小学生くらいまでならイケルと」「特技が500円玉貯金ってのは…」「いわゆるクラウドですね」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta ありがとうございます
  • 00:16  ロスリスバーガーの調子もいいみたいだし安心した
  • 00:14  さっそくスティーラーズいい感じだ
  • 00:13  マンデーナイトフットボール見ながらクリアアサヒカシュる
  • 00:13  いかすりさんナイスだよー
  • 00:10  そういえば今日「絶対花粉症でしょ?花粉症顔だもん!」って言われたのが謎だった。たしかに花粉症だけれども
  • 00:08  @nRay おかえりなさいー  [in reply to nRay]
  • 00:07  今日のおすすめ楽曲は 「おもちゃばこ・パラレルワールド」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker いい感じやん
  • 00:07  昨日のポスト数が久しぶりの200超えだった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿