2009-12-05

Fri, Dec 04

  • 23:57  @plustickdotnet めちゃめちゃおもしろいですよー。ネットで見れるSOLiVE24もオススメです  [in reply to plustickdotnet]
  • 23:34  あー、季刊SORA買ってくるの忘れた・・・
  • 23:33  @nekorukia ただーいまでーす  [in reply to nekorukia]
  • 23:28  帰宅しやした〜
  • 23:17  降りた瞬間にユニゾンのMr.アンディ流れてテンション急上昇↑↑↑↑↑ [mb 4111-9529]
  • 23:15  最寄り駅到着 [mb 4111-9529]
  • 23:09  埼京線車内でクリアアサヒとかどこのプロだ。私は早くも腰が痛いです・・・ [mb 4111-9529]
  • 22:49  解散にゃう。これから帰宅します [mb 4111-9529]
  • 20:28  池袋西口の山盛山オススメ。食後の臭いの責任は負いません [mb 4111-9529]
  • 19:03  待ちながらEric.Wをつぶやいてたら眠くなってきた [mb 4111-9529]
  • 18:59  ふらいでーないとは人多すぎでげんなりする・・・ [mb 4111-9529]
  • 18:55  池袋で待ち合わせ中。場所を伝えるのが難しい [mb 4111-9529]
  • 18:37  正直座るよりもドア横のスペースのほうが好き [mb 4111-9529]
  • 18:36  AKBNなう [mb 4111-9529]
  • 18:35  田舎から出てきたばかりなのかな。妹もこの前までイス取りゲームだと思ってたみたいだし [mb 4111-9529]
  • 18:34  空いてる席に頭から突っ込んでまで座ろうとする男の人って・・・ [mb 4111-9529]
  • 18:29  ちょうどいいタイミングで埼京線乗った [mb 4111-9529]
  • 18:17  じゃいてきまー
  • 17:55  これから池袋決定しました
  • 16:05  この前ダメ出しされたばかりなのでちょっと会うのに気が引けちゃう
  • 16:04  友人からお誘いが来てた
  • 16:03  @audrey501 おーそよー  [in reply to audrey501]
  • 15:55  3時間ほど寝過ごした。おそよーございます
  • 05:23  よっしゃ、そろそろ寝るうー。正午ごろには起きれるといいなー
  • 05:18  そろそろまた京急乗りに行きたいなぁ。そのまま行脚で
  • 05:17  USTと聞くと浦賀サイドターンの方を先に思い出すくらいには京急脳です
  • 04:55  「ビマッターとかあるんだ!」と思ってみてみたら自分が一番上にあってドン引きした。誰得?
  • 04:52  @hishow まじすか・・・ 自分は新潟出身なんですが同じく聞いたこと無し・・・ http://bit.ly/66NhSg  [in reply to hishow]
  • 04:46  GoogleIMEでも普通に出てきた。秋田県ではよくやるらしい・・・
  • 04:46  焼きみかんなんてあるのか!Google
  • 04:41  脅威・・・驚異・・・
  • 04:40  それにしても脅威の被アクティブ率だ・・・本当にありがとうございます!
  • 04:39  弐寺の携帯サイトで新しくライバル登録しようとすると、サーバーが混雑してるって出るんだけど・・・絶対ウソだろ・・・
  • 04:37  見てなかったドラマ見てたらこんな時間になってしまった
  • 02:00  おうゴミ出し思い出した。ありがたい
  • 01:57  マツコの部屋完全にツボった
  • 01:43  悔しいけどRootsブランドはハズレが無い。ジョージアはコーヒーではなくジョージアという飲み物
  • 01:29  それにしても飲んだあとに雨上がりの外に出るのはめちゃめちゃ気持ちいい
  • 01:28  @aficion なるほど・・・結局カップ麺買わずに帰ってきましたわ・・・  [in reply to aficion]
  • 01:15  とんこつラーメンが食べたいけど、最近のコンビニのラインナップにはとんこつが少なすぎると思う
  • 01:13  雨止んでてくれよー
  • 01:11  ED聴きたいのに消音状態から怖くて戻せない
  • 01:10  日光で100円ライターは発火しねぇよお!!!
  • 01:08  コマ大 が一発で候補に出てくるところでGoogleの本気を実感
  • 01:06  もーすぐコマ大か。シメに松屋行きたいけどめんどいのでセブイレで。セブイレって懐かしい略し方だな
  • 01:04  空中ブランコを無音で見ると狂気を感じる
  • 01:01  行ってきたばかりなのに温泉行きたい!行きたい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿