2009-12-06

Sat, Dec 05

  • 23:53  とりあえずこれで☆11点滅曲はインスカ、ドゥーイット、4Pの三曲になりました [mb 4111-9529]
  • 23:51  @_Rioms 好きな曲なんで今度はハードでチャレンジしてみます!ちょっと当たり待ちしないとダメっぽいですけど・・・ [mb 4111-9529]  [in reply to _Rioms]
  • 23:39  DESIRE穴当たり引いて易クリアきたー。BP48だからもうすぐハード圏内かな? [mb 4111-9529]
  • 20:46  Secretsも乱当たりしないと難抜けできなそうだなぁ [mb 4111-9529]
  • 20:12  うー携帯の電池減ってしまった。早い。もっとついったしたい [mb 4111-9529]
  • 20:11  1P2Pで台から降りずに回しプレイしてる常連さん、お帰りください [mb 4111-9529]
  • 19:45  MFC終。なんとか1位2回、2位1回で終われた [mb 4111-9529]
  • 19:01  黄龍さまに囲まれてるんですけど・・・ [mb 4111-9529]
  • 18:58  ちょっとMFCやるー [mb 4111-9529]
  • 18:55  もうアイコン変えたい・・・いや、mosaicは大好きですよ・・・ [mb 4111-9529]
  • 18:51  「こんな雨の中よく来たねー」と言われたけど、出るときはギリギリ降ってなかったんだもん・・・ [mb 4111-9529]
  • 18:48  DPやったー。コスモス楽しすぎるよー [mb 4111-9529]
  • 18:47  @misogena これはぜっとさん来る流れ・・・ ベイベーベイベー [mb 4111-9529]  [in reply to misogena]
  • 18:23  @tbstk ですよねー・・・自分も一応前作九段なんですが「何やってんだろ」って感じになります [mb 4111-9529]  [in reply to tbstk]
  • 18:20  ホットのブラックコーヒーうまー。去年まで飲めなかったのにNE [mb 4111-9529]
  • 18:18  @temetemetomo SUD+外す隙は少ないし、何より鍵盤がむずいっす・・・ [mb 4111-9529]  [in reply to temetemetomo]
  • 18:14  どう考えてもチェッキンよりラクエンの方がハード難しいことに気づいた [mb 4111-9529]
  • 17:56  switch穴開幕で落ちたウケる [mb 4111-9529]
  • 17:38  ハードコアコース穴やってる人がいる。後半って八段くらいの人にとっては拷問以外の何物でもないよね [mb 4111-9529]
  • 17:31  DOKI☆DOKI赤O、三連まで繋いだのにそのあとの滝で落ちるとか・・・ [mb 4111-9529]
  • 17:30  ひざ上あたりが濡れてて軽く気持ち悪いー [mb 4111-9529]
  • 15:32  ではでは行ってきまーす
  • 15:11  いま雨の縁にいるみたいだから急いで仕度して本降りになる前にゲーセンに行きたい・・・
  • 15:10  そして自分もおきたー
  • 15:09  @9_nya おはゆー  [in reply to 9_nya]
  • 05:21  起きたら今日こそ鼻炎薬買ってこないと。あと季刊SORAを忘れずに [mb 4111-9529]
  • 05:16  布団に入ったけどくしゃみが止まらん・・・ [mb 4111-9529]
  • 04:54  よっしゃそろそろ寝るるー
  • 04:33  あービマッターあるから下手なことツイートしちゃだめだったなーと思ったけど、拾われなかったみたいでひとまず安心
  • 04:25  ついったー始めてから2ちゃんの流れ追うことはほとんどしなくなったけど、平和だった流れがいきなり穴AA論議になってるのは見てて不愉快
  • 04:23  早く2ちゃんの九段下級スレ埋まんないかなー。テンプレが作れないっていうのはわかるけど、九段本スレと統合っていうのはやりすぎだろう
  • 03:57  前の駐車場に厳ついトラックが停ってたーこわいー
  • 03:41  @syamn おやすみなさーい  [in reply to syamn]
  • 03:41  @bassy8484 おやすみなさーい  [in reply to bassy8484]
  • 03:38  炭鉱町の整然とアパートが立ち並んでる感じいいなぁ
  • 03:36  ダイヤ食べてるCMやめてー。アルミホイル噛んだときのこと思い出す・・・
  • 03:35  そろそろ寝たいんだけど最後のコーヒー見たら飲みたくなったので缶コーヒー買ってくるか。無駄遣いだなぁ
  • 03:34  厳格な一見お断りの店とか見せられるともはや最後のCMが本編だなぁ
  • 03:29  取材拒否に移った。ネイチャージモン食い方がうるせぇ
  • 03:25  朝鮮半島は滅亡しました
  • 03:24  ちょっとデンマークのユニフォームも買ってこない
  • 03:23  死のグループどこだ
  • 03:19  ちょっとカメルーンのユニフォームは買ってこない
  • 03:19  @9_nya イインダヨー おやすみなさーい  [in reply to 9_nya]
  • 03:17  もともとフランス語だしなぁ
  • 03:15  コートジボワールって英語表記かっこいいな
  • 03:14  ちょっとオランダのユニフォーム買ってくる
  • 03:05  サイモンは単位をくれるやさしいベジタリアンです
  • 03:04  大学の英語教師のサイモンに似てる人がいてビビった。でもあんなにでかくねぇ
  • 03:00  え、今は試合日の説明しなくて良くない?
  • 02:52  なにこの「抽選はついで」みたいな司会
  • 02:50  抽選さっさと始めろよ。高校野球みたいに
  • 02:05  ワールドカップの組み合わせ抽選会今日だったのかー
  • 01:08  うん、この甘さ、角だ。
  • 01:07  コストパフォーマンス悪いと思いながらも角ハイ缶とポテチを購入 [mb 4111-9529]
  • 00:59  今日は雲多いなぁ。北の方にナミナミ雲が見えるから10時間後くらいに一雨ありそう [mb 4111-9529]
  • 00:56  よし、ちょっとコンビニへ
  • 00:55  今コンビニに行ったら角瓶を買いたい衝動を抑えられそうにない
  • 00:54  タリーズブラックしか買わなかったから何か飲み物を買ってこなくては・・・
  • 00:52  偶然流れてきたけどやっぱロケットマンいいな。いろいろ聞いて結局ハウスに戻ってきてしまう
  • 00:40  @xettho おかおか  [in reply to xettho]
  • 00:08  タリーズブラックうまい http://movapic.com/pic/200912050008024b1925d225514
  • 00:04  おっと低気圧botの存在を忘れてた
  • 00:01  今季号の特集「爆弾低気圧」て、来年のゲリラ雷雨防衛隊に繋げようとしてんのかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿