2009-12-17

Wed, Dec 16

  • 18:06  牛丼とマヨネーズmogmog [すき家ing 4111-9529]
  • 17:50  よく考えたら今年の講義これで最後だった!こんぐらっちゅれーしょん! [大学ing 4111-9529]
  • 16:33  それは今までなかったはず…貸し渋りスタート? RT @hishow: 奨学金の継続願ってこんなめんどくさい項目だっけ…?食費とか娯楽費まで聞かれるとか; [大学ing 4111-9529]
  • 16:30  講義終わったら十段凸ってみようかなー。どこで落ちるか [大学ing 4111-9529]
  • 16:29  ムンチャ>>>>>>>>>>>>>>イナズマ>13>>セッション [大学ing 4111-9529]
  • 16:17  だいがく に ログイン しました [大学ing 4111-9529]
  • 15:09  携帯の電池減り始めたので一旦りだつい [ゲーセンing 4111-9529]
  • 15:09  @2track がんばってください!ぶっちゃけ3回目でやっと合格でしたw [ゲーセンing 4111-9529]  [in reply to 2track]
  • 15:07  ぶっちゃけムンチャの最適なハイスピ設定がわからん。「ちょうどいい!」って思ったときほどゲージが増えない [ゲーセンing 4111-9529]
  • 14:59  @2track ありがとうございます!アクティブにしてるんですがクリア状況的にえまのんさんも狙えるのでは? [ゲーセンing 4111-9529]  [in reply to 2track]
  • 14:46  ヒヤヒヤしたけどとりあえずおっけーっしょ!@九段 http://movapic.com/pic/200912161446294b2874352a015
  • 13:46  ムンチャの対称でバッドはまりしてラストで落ちたwwww74%不合格wwww [ゲーセンing 4111-9529]
  • 13:08  きたー! [ゲーセンing 4111-9529]
  • 13:04  一時間して解禁しないので再起動してもらってる [ゲーセンing 4111-9529]
  • 12:43  九段にイナズマ復活とか正直ナメてますよねー [ゲーセンing 4111-9529]
  • 12:37  @zugyer 正直何を言ってたか思い出せないです! [ゲーセンing 4111-9529]  [in reply to zugyer]
  • 12:36  @il_Ratte ありがとうございます! [ゲーセンing 4111-9529]  [in reply to il_Ratte]
  • 12:31  流れを切って。えっ http://movapic.com/pic/200912161231024b285476cbd7b
  • 11:43  先客0か。なるほど。 [ゲーセンing 4111-9529]
  • 11:02  よし出撃
  • 10:57  ここぞとばかりにいつも違うゲーセンでやってる人とか来てたら発狂する自信がある。交通の便悪すぎだろ我がホームよ
  • 10:48  前作までの自分とは違うんだよ・・・ギガは相変わらずだったけど、☆11までのクリア状態は九段には十分なはず・・・
  • 10:33  ん、前作のカスタマイズいつくらいから出てたっけ?
  • 10:32  @_7U そういえば今回は1つもカテゴリボイスないですねぇ  [in reply to _7U]
  • 10:23  今日も微妙に目が痛いのでトスフロさしとく。抗菌剤だからそれほど効果はないと思うけどフルメトロンは止めておきたい
  • 10:18  11時半ごろ着いて、手を暖めておけばいいよね。うん
  • 10:09  @japonicanote おはよーす  [in reply to japonicanote]
  • 10:08  まだ・・・慌てるような時間じゃない・・・
  • 09:49  ううううううう、段位なんて飾り段位なんて飾り段位なんて飾り段位欲しい
  • 09:44  ギャルママとか言って流行らせようとしてんじゃねーよ・・・いざとなったら中絶費用も用意出来なくて借りに来たカスもいたしな
  • 09:39  家出たくねーよお・・・ザ・ワールド!時よ止まれ!
  • 09:34  ここまで緊張感のある段位解禁は今まで無かった・・・
  • 09:31  なんか・・・おなか・・・いたい・・・です・・・・・・
  • 09:29  そろそろ出掛ける支度するー
  • 08:41  今日は何時ごろゲーセン行こうかな。とりあえず飯食べう
  • 08:06  あー、12時間も寝てたのね・・・うん・・・
  • 07:42  エアコンぜんぜん効かないんだけど・・・壊れた?
  • 07:42  . @toppy_luna @xettho おはよ!
  • 07:38  おきたぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿