2009-12-19

Fri, Dec 18

  • 23:48  あまりに寒いのでハロゲンヒーターくん登板
  • 23:13  あれ・・・さいたま市氷点下ってマジですか・・・
  • 22:06  のだめみるうー
  • 21:41  @xettho え・・・嘘じゃな・・・はい・・・  [in reply to xettho]
  • 21:36  @xettho 68%で不合格の私はどうすれば・・・  [in reply to xettho]
  • 21:31  伊豆さん絶好調すぎだろ・・・
  • 21:30  @toppy_luna ゲロンさん無理・・・  [in reply to toppy_luna]
  • 21:25  外さみいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 21:18  【速報】 RT @xettho: 【重要】 RT @_2025: @unamu748 ぜっとさんは12歳の女の子で未来系アイドルです.  [in reply to xettho]
  • 20:59  @toppy_luna おかえりー  [in reply to toppy_luna]
  • 20:56  やっぱ揺れたよねーうん
  • 19:37  寒い。さち義務パーカー装備する
  • 19:20  @xettho じゃあ前橋行って高崎から新幹線で帰省するる!  [in reply to xettho]
  • 19:17  んー、帰省途中で群馬県どこ行脚しようかなー
  • 19:15  こりゃ帰省しても運転は出来んね
  • 19:14  新潟各地の積雪状況みたら、やっと平年のパターンに入ってきたみたいだしなー
  • 19:11  ウェザーニュースM3出てるwwww
  • 18:44  暖房が効かないよお
  • 16:52  とりあえずパスワード変えたー
  • 16:20  @shuumai おかえりw  [in reply to shuumai]
  • 16:20  戻ってるー
  • 16:19  o
  • 14:38  寝落ち&ロングスリーブ終了。うー
  • 02:33  伊豆の地震まだまだ続きそうだなー
  • 02:15  遅延幅もかなり変化あるなー。一回6分まで縮まったのにまた10分以上遅延してる
  • 02:13  @aficion まず右クリックメニューにショートカット説明ありましたねw いやー自分マウス厨かもしれないっすw リプライはウェブのリプライのページもほぼ遅延ないみたいですね。  [in reply to aficion]
  • 01:55  @aficion いまTweenのWiki見てショートカットキーの充実っぷりに焦りましたw  [in reply to aficion]
  • 01:47  もしかして:リプライは他に比べて遅延が少ない
  • 01:46  @aficion ついーん数カ月使ってきたはずなんですが、スペースキーで未読に飛ぶことに今気づきましたwww  [in reply to aficion]
  • 01:41  うぅ・・・ホットの缶コーヒー買ってきたの忘れてて冷たくなってた・・・
  • 01:40  [ついった] おそらくお客様混雑などの影響で、現在もタイムラインに遅れが出ています。
  • 01:36  @aficion 思わぬところに新着が出たりとか、自分の発言がTLに飲み込まれていく瞬間とか好きですw  [in reply to aficion]
  • 01:27  キディアバ退場とか面白くねえええええええ
  • 01:25  遅延中のTLって取得順もバラバラなんだなー
  • 01:22  Tween更新した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿