2009-12-08

Mon, Dec 07

  • 23:55  @sayudot O JIYA追加で! そういえば失恋ソング王道のJETさん曲はやってなかった [mb 4111-9529]  [in reply to sayudot]
  • 23:50  @sayudot きっとまだ逃避できずにいるんでしょう・・・かわいそうです・・・ [mb 4111-9529]  [in reply to sayudot]
  • 23:39  今度はルーザーやってる・・・確定か・・・? [mb 4111-9529]
  • 23:35  5-10をオトバで連奏してる人がいる。 もしかして:フラれた [mb 4111-9529]
  • 23:33  \純粋培養/ [mb 4111-9529]
  • 23:29  Elisha穴にハードつけて気づいた。意外と序盤押せてなかった。お湯沸かすとこまでいかない [mb 4111-9529]
  • 23:25  とりあえずDESIREは気長にハード狙ってくことにしました。正規はなんでラスト押しにくいんだろう・・・ [mb 4111-9529]
  • 23:24  金ないけどとりあえずゲーセンにいた友人に合わせて弐寺控えてたら、居なくなったのにモチベ上がらん・・・ [mb 4111-9529]
  • 21:26  ユビート以外過疎りまくりなう [mb 4111-9529]
  • 20:05  友達の弟がゲーセンでレールガン1巻読んでる・・・ [mb 4111-9529]
  • 19:30  月曜のゲーセンは週末よりも混んでる気がする [mb 4111-9529]
  • 17:19  じゃーしゅっぱーつ!
  • 17:09  桜の柄の秋冬物シャツ、通称「テキ屋シャツ」を着てゲーセンに向かいますぜ
  • 17:04  @xettho あーおかえりー  [in reply to xettho]
  • 17:03  藤沢ルーザーをリピートで流してるけどぜんぜんルーザーな気分にはならない。I'm a loserはなる!
  • 17:01  最近は個人的にテレビを無音で付けっぱなしにしておくのがトレンド。パッと見たときにインパクトがやばい
  • 16:41  うわっ、関東地方もう日の入してんじゃん・・・はやっ・・・
  • 16:38  そろそろ出かける準備〜
  • 16:29  @SiriusArc7 おそよございます!日が短い時期ですが、暗くなる前に起きられてよかったです><  [in reply to SiriusArc7]
  • 16:27  @_2025 べ、別に深い意味はないですにー。そらジローに戻してみたり、クリスマスハットかぶせたりしただけで。。  [in reply to _2025]
  • 16:25  予定の倍近く寝てしまったー。つまり大寝坊。おそよーございますっ
  • 06:25  【今日のソラヨミ】北日本:西の景色がボヤけたら吹雪 東日本:雲の底がボヤけたらにわか雨 西日本:北からやってくる雲に注目
  • 06:12  @aficion そうか深夜30時!安心しました!ありがとうございます!  [in reply to aficion]
  • 06:10  そろそろ布団に入ろう(寝るとは言っていない
  • 06:09  なんで朝からディスペンパックに熱くなってしまったんだ・・・
  • 06:08  @aficion あー、小さいヤツを一つずつ付けてくれればいいのにって感じですよね・・・。折らずに袋の方を片方ずつ押して混ざらないようにしてました  [in reply to aficion]
  • 06:02  @aficion マスタードは元々ディスペンパックには向いてないっぽいですよねー  [in reply to aficion]
  • 05:59  通常型とか「美しい」って言っちゃってるし。F型に醤油とわさび入れて全国の居酒屋に導入すべきだと思う
  • 05:57  これやばいだろー 芸術の域 http://bit.ly/4PTnDq
  • 05:44  中身が2種類に分かれてるやつとかもうたまんない
  • 05:43  それにしてもなぜディスペンパックは魅力的なのか
  • 05:36  さっさと寝ろ俺ー
  • 05:35  なんか元画像はほぼ一緒なのに帽子かぶせただけで狂気を感じる・・・
  • 05:34  アイコン変えたばかりだったのに、クリスマス仕様にするの忘れてたので再変更。Twibbonと戦ってました
  • 04:09  ついったで「寝る」って言うと逆に眠れなくなるから絶対言わないぞー
  • 03:50  すき家は単品でマヨネーズあるから好き。しかもディスペンパック。「牛丼とマヨネーズ」っていうと一瞬「?」って反応されるけどさ
  • 03:45  なるほど、すき家でバイトしてる友人が「何か月曜日に発表があるっぽい」て言ってたけどこれだったか
  • 03:44  【速報?】すき家 牛丼280円に
  • 03:34  日曜寝すぎたせいかもう眠い
  • 02:40  さて、次は大江つながりで麻理子さんですね
  • 02:37  これ見て大江戸線乗りに来た人たちはみんな小ささとうるささにガッカリすればいいんだ・・・
  • 02:32  くそっ・・・駅間が近すぎたんだ・・・!
  • 02:31  ダイヤグラムの檻とかうまいこと言ってんじゃねーよw
  • 02:30  ホントにRPGだった・・・この作品イカレ過ぎだ・・・
  • 02:28  アールピージーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おもいだした
  • 02:18  改札の「はいお客さんきましたー」みたいなのが好きだったのに
  • 02:17  大江戸線が動いてる状態で撮影とかしても、うるさすぎてダメだと思う・・・
  • 02:11  Welcome to the Miracle☆Trainなう!
  • 02:08  このアイコンでミラクルトレインとか言うと汐留で降りなきゃいけないような気がする
  • 02:07  Welcome to the Miracle☆Train
  • 01:58  今日は良ドキュメンタリーだった。だが短縮版だったらしい・・・フルバージョン見たい
  • 01:38  年末の帰省時には途中で群馬県を行脚する予定ですのよ
  • 01:38  やっぱ生活の中心が都内にある友人の行脚店舗数は多かったなー。さすがにエリア数は負ける気がしないけど
  • 01:36  そういえば行脚記録更新するの忘れてた。一店舗だけだけど
  • 01:23  なんでドキュメンタリーって集中してみてしまうん?
  • 00:47  ミラクルトレインまで何してようかなー
  • 00:28  るーつあろまぶらっくなう!ひらがなだとよくわからんな
  • 00:02  ブラックコーヒーさん買うてくるでぇ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿