2009-12-27

Sat, Dec 26

  • 23:30  けっきょく秋葉原行かなかったし、夕方あたりで寝ちゃうし最悪だー
  • 11:48  メッセンジャー黒田逮捕ってマジか・・・。すべらない話どうするん・・・ [けいたing]
  • 09:29  仮眠したい [けいたing]
  • 08:17  なんかついーんさんの調子がよろしくないゆー [けいたing]
  • 07:48  いつもロングスリープすぎるから、たまには短い方がいいよねーがんばるー
  • 07:42  @xettho おにょーん!  [in reply to xettho]
  • 07:42  . @Micro_fin @toppy_luna おはよござまし!2時間くらいしか寝てないす・・・
  • 07:40  というか友人からの「フジファブの志村さんが亡くなった」というメールで起こされた。朝からシャレにならん・・・
  • 07:39  おきたー
  • 02:12  日曜は忘年会もどきだし、月曜は群馬遠征しながら帰るから今日しか秋葉原に行くタイミングが無い
  • 02:07  妹から「帰ってくるときにばお〜でDVD買ってきて!」と連絡が来てた・・・帰りたくなくなった・・・
  • 01:29  き た く
  • 00:22  試しに挑戦したDP七段はワナパー落ちだったよ!妥当だね! [ゲーセンing]
  • 00:21  年末年始は1時まで営業します!→俺、日付変更前にだれる [ゲーセンing]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿