2009-12-10

Wed, Dec 09

  • 20:37  友達がショービジネス赤 D繋いでちょっと興奮したらどっと疲れたにゃう [mb 4111-9529]
  • 20:21  リーグモードのモチベが上がらないのは昇格降格ボーダーが出てないっていうのが大きいと思うんだ [mb 4111-9529]
  • 19:18  ついでに年中続いてるアレルギーも消えてくれー [mb 4111-9529]
  • 19:17  花粉症くんは今日だけでマイベ圏外から8位までジャンプアップしました [mb 4111-9529]
  • 19:15  . @mitchang @xettho おめありです!! [mb 4111-9529]
  • 18:59  Pollinosis穴ノマゲったあああああ!1000get! [mb 4111-9529]
  • 18:48  DESIREのハードラスト一秒落ちとPollinosisの逆ボ連発がホント半端ない。超気持ちいい [mb 4111-9529]
  • 18:41  @dj_failed 似てるのはピラミッド型のクラスだけですかねー。MFCのリーグの方がかなり近いかと [mb 4111-9529]  [in reply to dj_failed]
  • 17:49  講義終了! [mb 4111-9529]
  • 14:57  すき家で牛丼+マヨネーズmogmog [mb 4111-9529]
  • 14:42  そろそろ大学行くかなー。携帯の充電もしないと [mb 4111-9529]
  • 14:05  曲はなんでもいいから4曲確実にやりたいというあなた!リーグモードをやりましょう!4曲保証ですよ!私はやりません! [mb 4111-9529]
  • 13:53  誰一人としてリーグモードやらないんだけどどういうこと・・・・ [mb 4111-9529]
  • 13:36  だれも来ないからフリーでポリノシスとデザイアずっとやってた。楽しかったけど財布が若干軽い・・・ [mb 4111-9529]
  • 13:07  3曲目にワンブル穴やってノマゲ落ちするとか。。ランダム外し忘れたよー [mb 4111-9529]
  • 13:05  全力で同意したい。何来るかこわいけど RT @xettho: 早く九段解禁汁 [もうだめだし] [mb 4111-9529]
  • 11:58  やっと来た人、リーグをスルー [mb 4111-9529]
  • 11:56  @dj_failed 開幕と同時に閉幕しそうです・・・段位でリーグ振り分けとは・・・ [mb 4111-9529]  [in reply to dj_failed]
  • 11:52  「リーグ1回の作業よりフリー1回の達成感」 [mb 4111-9529]
  • 11:24  自分以外だれもこない・・・もう☆8やりたくない・・・ [mb 4111-9529]
  • 11:01  そういや自分七段じゃん。☆8を4曲やらされたよ・・・ [mb 4111-9529]
  • 10:17  ゲーセン着 [mb 4111-9529]
  • 09:27  よーしでかけるー
  • 09:18  リーグあるし今日中に1000post目行きそう。あんまり頑張るとすぐ携帯の電池無くなっちゃうから注意しないと
  • 09:10  そろそろでかける仕度するー
  • 08:34  @_7U ですよね・・・宝石もがんばっちゃった人なんでお財布が心配です・・・  [in reply to _7U]
  • 08:31  @tbstk おはよでーす  [in reply to tbstk]
  • 08:29  @_7U 今回も正午すぎあたりになにかあると思ってたんですけどねー。やりこみゲーじゃないといいんですが  [in reply to _7U]
  • 08:27  ちょっと仮眠して12時ごろからゲーセン行こうと思ってたのに、開店から行くしかない
  • 08:20  うわぁ、もうリーグモード始まってるぽい
  • 08:13  Lil聴きたいなーと思って検索したらLil'Bばっかり出てきてげんなり。なんだよBって
  • 08:09  @nray はよー  [in reply to nray]
  • 08:07  @toppy_luna てらてらー  [in reply to toppy_luna]
  • 08:04  @xettho いてらぁー  [in reply to xettho]
  • 08:02  @koh_eins おはーす  [in reply to koh_eins]
  • 07:56  @toppy_luna おはゆー  [in reply to toppy_luna]
  • 07:36  だいぶ雲底が高くなったのでしばらくは雨の心配はしなくて良さそう
  • 07:21  @xettho オハプシャーオ  [in reply to xettho]
  • 07:04  @evolution249 おはよでーす  [in reply to evolution249]
  • 07:03  @nisihonix おはよでーす  [in reply to nisihonix]
  • 06:58  すごくきれいな朝焼け。こっちはどんより暗い空です。いいなぁ RT @_2025: そら、あか. http://movapic.com/pic/200912090650534b1eca3d7339c
  • 06:26  【今日のソラヨミ】北日本:雲の底の高さに注目。山の高さを参考に。下がってきたら雨
  • 06:24  【今日のソラヨミ】東日本:雲の底の形に注目。雲の下にしっぽのような雲が見えたらにわか雨
  • 06:21  【今日のソラヨミ】西日本:黒と灰色のナミナミ雲なら2〜4時間後に雨。白混じりならもう少し先。雲の隙間に注目。昼前と夕方の二回見るべし
  • 06:12  今日は天気崩れ気味っぽいのでいつも以上にソラヨミが大切な予感
  • 06:10  @bassy8484 おはよでーす  [in reply to bassy8484]
  • 06:09  @aficion おっと、「深夜」表現の使い慣れてなさが出てしまいました・・・というか曜日感覚がなくなってるだけ? おやすみですー  [in reply to aficion]
  • 05:49  今日もついったオモイネー
  • 05:48  片思いだらけTLの水曜深夜30時
  • 03:37  え、来週ハウスお休みかぁ
  • 02:13  このあとカイジ→ハウスか。いいや、今日は寝ない
  • 00:33  無駄に的確でびびった。QMAは最近やってないですヨ
  • 00:32  そらしお さんはよく「弐寺」「大宮」「競艇」「QMA」「新潟県」 とつぶやいていて、地理に興味があるようです。 http://otonari.in/users/Sora40 [となりったー] #tonaritter
  • 00:29  i-dep聞きながらウトウトしてたら5時間くらい寝てた・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿