2009-12-16

Tue, Dec 15

  • 20:04  \寝たい/
  • 19:45  もっちー喉が・・・
  • 18:56  CSGOLDなんて起動させるんじゃなかった。最初から穴羽で撃沈することはわかっていたのに
  • 17:32  ウェザーリポート送信!
  • 17:17  @dj_failed 出なかったです。友人が持ってきてくれたCSEMPで最初に全解禁コマンドやって、フリーで全曲出てることを確認したあとに段位認定をやったんですが八段まででした  [in reply to dj_failed]
  • 16:40  @cu6gane 明日から今冬最強の寒気らしいですよー。吹雪で市民プラザ前のスクランブルのど真ん中で動けなくなったこと思い出しました・・・  [in reply to cu6gane]
  • 16:34  今作ではこの言葉をキーワードに段位認定コンセプトを打ち出しました。 それは「個性」です・・・。
  • 16:21  @SigSigSigma あれはもう・・・挑戦できるレベルに達してないですが、完全に台から落ちれる自信はありますね・・・  [in reply to SigSigSigma]
  • 16:16  @evolution249 穴クエ中盤は未だにたまに見えなくなる・・・ 逆に見え始めればすぐにハードまで行けると思うんでがんば!  [in reply to evolution249]
  • 16:14  【殺意譜面一覧】 弐寺:ギガデリ ポップン:ドラムンフライ ドラム:鈴木愛譜面 ギター:ミドサンロング ユビート:CandD
  • 16:12  @cu6gane ありがとうございまーす。地元が柏崎なんで気になっちゃいましたw すぐ雨で無くなるあたり柏崎らしいというか  [in reply to cu6gane]
  • 16:04  @evolution249 それ大量クリアのフラグ!個人的に乱打練習には穴クエより穴青雨の方が適してると思う。楽しいし。  [in reply to evolution249]
  • 15:59  @evolution249 全解禁コマンドダメでした。八段についてはAC、CS合わせて150回以上はギガデリだけで落とされてるんで・・・。ACEMPは見事に100→100→100→0でした  [in reply to evolution249]
  • 15:55  @cu6gane 柏崎あたり昨日は雪降りました?  [in reply to cu6gane]
  • 15:50  【募集してない】CSEMPで八段合格できないけど九段以上を受ける方法
  • 15:49  @audrey501 おはおはようよう!  [in reply to audrey501]
  • 15:47  十段もDJTの時みたいに受からなくても四曲目でヒヤヒヤするとこまでは行きたい
  • 15:45  九段が難化するのだけはまずい。次回作まで七段ということになりかねない
  • 15:44  @degipo 八段までと同様の易化傾向に期待してます  [in reply to degipo]
  • 15:20  明日の段位解禁が気になって落ち着かないー
  • 15:16  @lily_b1_23 りりー兄さんでしたか!今ようやく気づきました・・・。自分はソラチャットはROM専ですがいつも拝見してますー  [in reply to lily_b1_23]
  • 15:04  おっと今日のサンセットはももちの代役で今田さんか!
  • 14:43  もー完全に体調悪い時の目になってる
  • 14:33  飛行機雲出てた。明日あたり雨降んのかな
  • 13:42  @shuumai わかってんじゃん  [in reply to shuumai]
  • 13:34  目痛い。今日はトスフロだけさしておこう
  • 12:59  \当選金は非課税/
  • 12:58  なにこの6億TL・・・ゲーセン関連のことしか出てこない・・・
  • 12:25  おぉ!バナナ・マンゴー・ハイスクール結局CD出るんじゃんwww
  • 12:24  @audrey501 おはよ!  [in reply to audrey501]
  • 12:19  おきたうー。おねマス見ながら寝落ちするとは思わなかった・・・
  • 02:30  「SORAJIRO」・・・「SIMAJIRO」・・・
  • 02:28  今更だけど、そらジローってほぼ関東ローカルのお天気キャラだよ!今日もカードネームで間違われたけど「しまじろう」じゃねーから!
  • 02:26  @aficion 自分も名前が「そらジロー」だった時に、子どもがそらジロー好きだっていう人からフォローされてリムってもらったことが・・・  [in reply to aficion]
  • 02:21  おねマス待機
  • 02:19  うわぁ・・・ほぼFF13やっただけやん・・・課長・・・
  • 02:18  @aficion あー・・・それは変えざるを得ない・・・  [in reply to aficion]
  • 02:14  FFってこういうゲームだったっけ・・・
  • 02:12  @aficion 大丈夫ですw 結構AnAnのは好きでしたがw  [in reply to aficion]
  • 02:07  FF13の発売に合わせた放送なのね。前も何かの発売に合わせた放送だったような
  • 02:06  @aficion 承知いたしましたw というよりもなんか一刻も早く目立たない感じに変えたいw  [in reply to aficion]
  • 02:02  @aficion URL開いた瞬間「うわぁ」ってなりました/// クリスマス過ぎまではこのまま目立っときますw  [in reply to aficion]
  • 01:57  今日ゲームセンターCXか!見る見る!
  • 01:55  @aficion なんか異様な存在感を放つ黄色いやつがいるんですが・・・ 他人のTLにいる自分ってなんか不思議ですな  [in reply to aficion]
  • 01:37  噛みあってねーよ・・・通訳入れろよ・・・
  • 01:30  ソラマドAsiaの時間なのはわかるけど、流星中継という即時性が求められる場面で言語の壁があるのはイライラするな
  • 01:25  しゅうまいくんもうだめかもわからんね・・・?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん
  • 01:24  @yuhina 今も車が続けて2台入っていきました・・・光に集まる虫かってくらい・・・  [in reply to yuhina]
  • 01:13  自力での観測は家の目の前のラブホが明るすぎるから断念した
  • 01:12  【SOLiVE24 流星生中継視聴中】
  • 00:42  . @toppy_luna @9_nya @alto_n @higechang TADAIMA〜ただいま〜
  • 00:37  帰宅りましたよー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿