2010-11-20

Fri, Nov 19

  • 23:22  スープから優しい香りがする http://yfrog.com/2s91atlj
  • 23:09  ぜっとほのチェックインは誤報 (@ 安楽亭 大宮店) http://4sq.com/9gHJTI
  • 22:54  とりあえず19,Novemberやった
  • 22:28  @xettho ついた!  [in reply to xettho]
  • 22:02  @xettho わかた!  [in reply to xettho]
  • 22:02  労働おわた!タイミングみつけて早めに出よう
  • 19:00  @xettho しました!  [in reply to xettho]
  • 18:57  リディムサウンターの3年前のライブ動画でテンション上げたので支度する
  • 17:15  冷凍うどんレンチンなう
  • 17:14  @xettho ピョロロしまた  [in reply to xettho]
  • 16:37  @girlsaid ポップンにはまだ残ってましたね・・・!今日は確実にあの曲はやってきたいですね!全英語詞の方を歌いながら!  [in reply to girlsaid]
  • 16:32  なんかごはんたべよ
  • 16:31  DANCERは中盤の密度高いとこでアアー↑アア↑ー↓って言わなきゃいけないのがほんと難易度高い
  • 16:26  @girlsaid そのへんはたぶんいけそうですね!DIAMOND JEALOUSYあたりも挑戦したいんですが  [in reply to girlsaid]
  • 16:22  歌いながらDANCER穴プレイがなかなかうまくできない
  • 16:19  今日は出るの遅いからゆっくりしてたけど逆に落ち着かない
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、ほっこり☆さつまいもタルト♪ http://twitpic.com/382ssr #oyatsu_time
  • 03:52  @aname_k そんなかなめさんをそらしおは応援しています  [in reply to aname_k]
  • 03:47  @aname_k 捕食は・・・捕食はさすがにグロい・・・  [in reply to aname_k]
  • 03:46  80sと言ったら80's CAPSULEも外せませんでしたね。ツッチーニはすばらしい
  • 03:44  @gothic_rabbit な、何のことですかねー  [in reply to gothic_rabbit]
  • 03:43  @aname_k ちょwwコレクション増えとるwwwww  [in reply to aname_k]
  • 03:41  @gothic_rabbit やんないからなー!うおー!!  [in reply to gothic_rabbit]
  • 03:40  @gothic_rabbit なんだねなんだね・・・  [in reply to gothic_rabbit]
  • 03:40  @nRay え?え???  [in reply to nRay]
  • 03:38  !? QT @gothic_rabbit: そらしおさんは浴衣着たらひょっとこのお面頭につけると可愛いかもと、ふと思った。思っただけ。 【山(梨は町)田さん】  [in reply to gothic_rabbit]
  • 03:35  弐寺10周年記念のリミックスアルバムってなんであんなにコアなリミックスばっかりだったんだろう。出た当初はかなり取っ付きにくい印象しかなかったな
  • 03:30  和服は着たいっちゃ着たいんだけど、和服を着てる人に対する自分の中の期待値が大きすぎて着れない
  • 03:27  萩原さん以外が書く珍しいダム記事。やはり視点が全く違う - @nifty:デイリーポータルZ:日本最古のダム巡り: http://j.mp/cb8CBU #miteru
  • 03:25  なんか一時期お寺の跡継ぎにされそうになっていたようですが和服とはほぼ縁のない生活でした
  • 03:24  このころのグサッと来る曲が最近のスネオヘアーには足りない -- SEIKOUTOUTEI http://t.co/KLF6lRh via @youtube
  • 03:23  はやくWATER STANDもAC
  • 03:22  いやいや俺得です QT @nRay: ADVENTUREサントラの遠く、流転と回天、The Seven Ocean、Psychology辺りの俺特感はんぱないなー  [in reply to nRay]
  • 03:17  ちなみにスネオヘアーの出身地はぼくの出身地とスマニアさんの出身地の間
  • 03:17  久しぶりにスネオヘアー聴いてる。やっぱこの曲が一番だなー。 -- UGUISU http://t.co/3waAxpu via @youtube
  • 03:16  @aname_k 日付変わってからもコイン入れられたのでやってくればよかったとウェアの駐車場で後悔してました・・・w
  • 03:12  え・・・い・・・か・・・・・・・
  • 03:12  今度はFESTA DO SOL聴いたら泣きそうになった
  • 03:11  @smania0711 中高は卓球部だったりしたんですよ。ぜひぜひ飲みましょう!  [in reply to smania0711]
  • 03:10  @aname_k いやー埼大ウェアではほぼ100%見てる気がしますねw  [in reply to aname_k]
  • 03:09  @smania0711 僕も3歳から小学生いっぱいくらいまでは習ってたのでそんな感じでは  [in reply to smania0711]
  • 03:08  @aname_k かなめさん僕の前で最低3回はroute 80sやってますよ・・・w  [in reply to aname_k]
  • 03:03  @aname_k yfrogとか使ってみませんか  [in reply to aname_k]
  • 03:02  @aname_k かなめさんroute 80s大好きですもんねー  [in reply to aname_k]
  • 03:01  @_7U 自分もCSの環境が整ってないというか完全にACの環境が大好きなのでCSほとんどやらないんですよねー  [in reply to _7U]
  • 03:00  サンマスは基本的にAYAの方が好き。ロッテルやるためだけに太鼓やるくらいMEGAも好きだけど
  • 02:59  @_7U 最初にやったCSが6thというかそこまでしか出てなかったんでずっとやってましたねー。route 80sが復活したことだし復活しないですかね  [in reply to _7U]
  • 02:57  久しぶりにWow Wow 70's聴いたら泣きそうになった
  • 02:56  アーバンメロウポップ一応パフェってるし96k出てるけど今やったらどうなってしまうのか
  • 02:54  @nRay それは・・・たぶん超チャレでお邪魔2速使って伸ばすことになりそうですね  [in reply to nRay]
  • 02:53  @girlsaid ほうほう。名前は聞いたことありますね。ちょっと導入してみます!  [in reply to girlsaid]
  • 02:50  @nRay SUD使ってもスコアでない程度に放置しまくってた僕が悪かったんですよw 新作までにリハビリしておくんで!  [in reply to nRay]
  • 02:49  ぜっとほと話してて思ったけど「あれ!あれだよ!あの曲!!」という場面があまりにも多すぎるので弐寺のサントラは全てあいぽんにいれておこうかと思った
  • 02:37  ボジョレー飲んでる方にちょっとしたアドバイス:翌朝の唇がやばい
  • 02:36  おかしさん宇宙の塵になれ
  • 02:36  750mlのワインをなんとか2日分に分けた自分を自分で褒めたい
  • 02:34  @okashi1724 結論だけ言うと、おかしさんの性別は永遠の謎にしたい  [in reply to okashi1724]
  • 02:31  おかしさんの性別は多角的に見ないと特定できなそう
  • 02:28  パラボラEXはイントロに謎の部分が一箇所あって確実にそこで切れる。譜面を見ても理解出来ない
  • 02:27  戻ってきたらポプTL?
  • 01:21  ちゃすぴさんフォローキメた
  • 01:18  昨日ちょっと残してあったボジョレー飲む
  • 01:16  @eicateve えいかまじ  [in reply to eicateve]
  • 01:16  . @3xxxsaoooch @yaibar @_Skylove_ @coolon_ @girlsaid @state_of_2dx @koryu2000 @okashi1724 ただいまです!
  • 01:13  帰宅った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿