2010-11-27

Fri, Nov 26

  • 22:22  労働おわり。ごっはーん食べに行くよ
  • 20:09  ちょっと早めに行っとくかー
  • 20:07  @temetemetomo たしかに終盤が押しにくくなっちゃう感じはしましたね。スコアもフルコンも正規っぽいですねー  [in reply to temetemetomo]
  • 20:00  @temetemetomo なんですと・・・!今日何回かやったのに全く伸びなかったんですが・・・  [in reply to temetemetomo]
  • 19:59  うおーエリソデ用洗剤のいい香りがするうううううう
  • 19:57  @temetemetomo おめでとございます!  [in reply to temetemetomo]
  • 19:57  着替えないでそのまま行けばちょっと早めに着けるよなー。これ毎回悩むよな。
  • 19:56  はわわ。支度しないと
  • 19:15  今日だけでLIFE SCROLLING6回やってたからやはりLIFE SCROLLINGmania IIDXといって差し支えない
  • 19:09  えっ
  • 19:06  今日はバイト終わったらごはん食べにいくよてい
  • 19:00  できればwakkの選曲BGMくらいまではだしたいんだけどなー。なー・・・
  • 18:59  ちょっと×2
  • 18:58  完全に勢いで挨拶したからちょっとグダグダだったのがちょっと申し訳ない
  • 18:58  @philominase 挨拶程度でしたがお疲れさまでした!  [in reply to philominase]
  • 18:57  あんなに多く感じてた行脚のポイントがすごく少なく感じる
  • 18:56  村井さんの選曲BGM出したいんだけどあと約6000ポイントすら辛い
  • 18:49  Favstarもうずっと人大杉?
  • 18:48  週末(日曜)からちょっと帰省しようかと思っているのだけれど前日が飲み会らしいのでそのまま朝一の電車に乗って帰ろうかしら
  • 18:42  3月のライオン新刊だと!帰省したら妹から借りよう(棒
  • 18:41  かなめさんとバトルやったら灼熱灰のBP減ったり全体的にスコア高かったりいろいろ覚醒した
  • 18:39  半裸なう
  • 18:38  @dj_XAVIL ただ!いま!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 18:37  帰宅った
  • 18:19  かなめさんとりあえずおつかれ!ってことで大宮離脱
  • 16:32  かなめさんが来ただけで場が湘南まってきた
  • 16:12  boxcarほんと仕事しなくなったな
  • 16:11  @aname_k はい!!!!  [in reply to aname_k]
  • 16:08  もうちょっとキャロムって帰るかな
  • 16:06  視界がクリアすぎてやばい
  • 15:53  よしメガネわしゃわしゃしに行こう
  • 15:48  スリムB5は思ったより重い
  • 15:45  手帳売り場には女の人が多い
  • 15:44  かなちゃん踏み潰しかけたなふ
  • 15:44  前髪overjoy
  • 15:43  ロフトなーう
  • 15:40  ビリービンミー穴AA出たからもうちょっとやりたいけど一回買い物行く
  • 15:39  キャロムは今日も客のメンテが悪い
  • 15:24  RAボムはちょっと使えないかな
  • 15:23  CAPACITY GATEの選曲BGMなかなかよかった
  • 15:03  @philominase あれ、というかさっきお会いしたような気が今しました…!  [in reply to philominase]
  • 15:03  @philominase もう着かれてるんですね!オリンピアっていうところにいるんですがもう回りました?  [in reply to philominase]
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、お菓子の家♪ http://twitpic.com/39l7vb #oyatsu_time
  • 13:32  りゅうざきスコア伸びすぎわろち
  • 12:46  しゅっぱつ
  • 12:41  @IIDXDP_Tiamat そう見られてもあながち間違いじゃないので吹きましたw  [in reply to IIDXDP_Tiamat]
  • 12:38  さてそろそろでかけようか
  • 12:38  ぜっとほとココイチと31行きたい
  • 12:37  法的拘束力持ってる文章って見ててグッとくる
  • 12:34  明日自動交付機でいいかー
  • 12:29  あー印鑑証明取りに行かないと
  • 12:25  くそw秦基博でほんわかしてたのにwww
  • 12:25  曲名wwww QT @genkyo013: どうした森山直太朗wwww 森山直太朗の本当の姿をさらけ出す未発表曲集リリース http://natalie.mu/music/news/40996  [in reply to genkyo013]
  • 12:00  やばい #ponponpain
  • 11:38  あれ、お腹痛い?うん痛い。
  • 11:33  ゲートブリッジのデザインは左右のアプローチ部といいトラス部といいかっこよすぎるな。そのスケールだけでもずるいのに。
  • 11:32  今日もドストライクな記事来てた!!! ひきつづき東京湾ですごいことが起こっている http://portal.nifty.com/2010/11/26/a/?r=sbtw
  • 11:30  おぉ、湯たんぽ回収のCMが久しぶりにちょっと怖い!
  • 11:11  最寄り駅のマックはディアボロだったから明日あたり一人ディアボロオフしよ
  • 11:10  メシったー
  • 10:49  シャワった!ごはん炊けてた!
  • 10:35  Yoshitakaの選曲BGMがかなり好みなんだけどANOTHERゲージで手に入るということで使う人多そうだから他のやつ聴いてよかったやつ使いたいなーと思うくらいにはひねくれてる
  • 10:02  今日はごはん食べてから出よう。ごはん炊いてシャワる作業に入る
  • 09:56  . @tts1374 @gothic_rabbit @taketheta @Saoooch_LOL おはよー!
  • 09:42  むくり
  • 01:30  クリスマスとかは一人映画祭りとかしてさらりと受け流したい
  • 01:23  そういえばこの前大宮から帰ってくるときにピザ食べ放題の馬車道見つけた
  • 01:22  ロフトでも行って手帳調達するか。12月分は大体付いてるから12月切り替えでいいよね
  • 01:22  "の"ってなんだよ
  • 01:21  麦の水を1リットルほど流し込んだの
  • 01:20  起き次第シャワって出かけよう。そろそろ寝たほうがいいのか?
  • 01:03  今日のおすすめ楽曲は 「愛の革命 復活。」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker 無駄にかっこいいのやめて
  • 00:58  脇腹が不穏に痛い
  • 00:58  じょにぃちゃんの布団先回りしたなふ
  • 00:58  @jonixiiii おやすみ!  [in reply to jonixiiii]
  • 00:53  さーて明日は何時のどこに行こうかしら
  • 00:53  @nRay 時間帯がどちらかというと朝に近いところもすばらしいですね!  [in reply to nRay]
  • 00:50  夜の都心サイクリングしたい。 夜更かし東京 http://portal.nifty.com/2010/11/25/c/?r=sbtw
  • 00:39  @chiyoya 今年もかぶってみました!!!  [in reply to chiyoya]
  • 00:37  明日のバイト後あたりにひさしぶりに北浦和富士丸行きたい
  • 00:32  予想以上にしわしわだったから形状記憶かかってないほうの2枚はもう一回洗ってドリップドライかなぁ
  • 00:01  うわぁ洗濯機ドライコースにしたつもりがスピーディーコースになってたしぬ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿