2010-11-04

Wed, Nov 03

  • 23:35  スコア的にもクリア的にもライバルとの比較がアツすぎて弐寺やりたいやりたいなうなう
  • 23:33  軽くカシュるなう
  • 22:54  @xettho おっけえええええい!!!!!!  [in reply to xettho]
  • 22:52  @xettho うむ。まぁバイヨ先の方が遠いんだけどねw 明日なら8時半すぎには終わるんだけどなー(チラチラッ  [in reply to xettho]
  • 22:43  ぜっとほ死んどる
  • 22:42  . @system_AK_10 @cu6gane @miyacchi82 @dj_XAVIL @waxen_canard @NDX_RX @_Skylove_ @1_na ただいま!!!
  • 22:39  @xettho 夜ゲーセンいったほうがいいのかな?かな?
  • 22:37  きたくたー
  • 18:35  ミヒマルって言ったら帰ろう歌だよな
  • 18:32  予測変換に名曲出てきたから聴く ‐ 【PV】 mihimaru GT - 帰ろう歌 (3:56) #nicovideo #sm6632025 http://t.co/0aIArGE
  • 18:31  ホームゲーセンは本部の人が店にきてると格段に居心地やらなにやら悪くなるから今度から見かけたら帰ろうかな
  • 18:26  ぜっと「( ^ _ ^ )ε^ ) ンー使用済みティッシュを死兆星だよー!ぶちこんだらニヤニヤが止まらない」 http://shindanmaker.com/52882 #xetther
  • 18:25  佐川の不在票来てて「だれだよ親切にAGEHA買ってくれた人は」って思ったらおかんからだったしもちろんAGEHAでもない
  • 18:21  キッチンマザー (0:30) #nicovideo #sm60507 http://t.co/kSDZ6vz
  • 18:19  ヘイヤレロトティーヤ…ヘイヤレロトティーヤ… ウッ、クルシッ (0:30) #nicovideo #sm11814497 http://t.co/yAGJVmp
  • 18:18  @xettho まじか・・・  [in reply to xettho]
  • 18:18  ヘイヤレロトティーヤ…ヘイヤレロトティーヤ… ウッ、クルシッ
  • 18:16  もうすこしプレミアム不毛フリーやってたかったでござる
  • 18:14  一時帰宅ナリヨ
  • 17:48  @dj_XAVIL おめでとう…おめでとう!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 16:44  プレミアムフリーで初めて収穫でたのが時間なくて選んだリスタチアノマゲとか終わってるな
  • 16:40  リスタチア穴イージーからノマゲに付け替え
  • 15:58  @RooandQoo ありがとうございま!す  [in reply to RooandQoo]
  • 15:53  関西穴繋がった!☆10フルコン2曲目!
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、シフォンケーキwithブタくん♪ http://twitpic.com/32u8r8 #oyatsu_time
  • 14:47  ホッホマダ?マダナノ?
  • 14:44  @xettho 10時過ぎかな…  [in reply to xettho]
  • 14:18  @xettho ぼくバイヨ…  [in reply to xettho]
  • 14:15  @PRM_TS まじはよウェア  [in reply to PRM_TS]
  • 14:14  なーう (@ ウェアハウス 埼大通り店) http://4sq.com/99zhrG
  • 14:12  @PRM_TS ウェア来いよ。いいからいいから。  [in reply to PRM_TS]
  • 13:51  有線がリバイバルばっかりでアレ
  • 13:51  先ほどは取り乱したことをお詫び致します
  • 13:42  寒いのか寒くないのかよくわからない気温だなー
  • 13:16  よっしゃ仕度でけた
  • 13:03  上の部屋うるせぇ
  • 13:01  もれなく仕度しましょうー
  • 13:00  しばらくチュンストのことは忘れよう。たぶん稼働日頃には普通に楽しんでると思う。思う。
  • 12:59  曲、譜面、ジャンル名、曲名、キャラクターすべて好きだったんだけどな
  • 12:57  @u_m_m でもロケテで出しちゃってるしデフォ曲でリミックスとは。テーマ曲が来てないシリーズもあるし安心はできないですね  [in reply to u_m_m]
  • 12:52  @dj_XAVIL まずBPMどうなってんの・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 12:50  @u_m_m それほどレベル高いわけじゃないしタイトル画面の音楽そのままだったし隠す必要がひとつも見当たらないんですけど・・・  [in reply to u_m_m]
  • 12:46  このままフロンティアを口ずさみ続けて死ぬ
  • 12:46  あー人生のモチベが一瞬にして奪われた
  • 12:45  どうしてこうなったwwwwwどうせなら稼働日に自分で確認したかったわwwwくっそくっそwwwwwwwww
  • 12:43  稼働を前に終わったwwwww
  • 12:42  フロンティア消滅wwwwぼくのチューンストリートは行き止まりですwwwwwwww
  • 12:37  @deadblue238 稼働待てよって感じですね  [in reply to deadblue238]
  • 12:34  祝日に大宮とか行きたくない。人混みこわい。
  • 12:33  ポップンは早く超上級曲のレベルを細分化しよう
  • 12:31  @okashi1724 うわぁなんだこれは・・・  [in reply to okashi1724]
  • 12:30  おなかすきすぎて死ぬ
  • 12:29  今日また夜からだしもう少ししたらゲーセン行くか
  • 12:28  この時期のポップンの体験会ってことはもう製品版の仕様がわかっちゃうってことだよな。稼働日のワクワク感返せよ
  • 12:24  なんでみんなこんなにPフリー推しなの?もう10回以上やってるけど成果出たことないよ
  • 12:19  おなかすいた
  • 11:54  あ、洗濯終わった。ぬーん。
  • 11:53  この最悪のタイミングである
  • 11:53  sora40が2010年で一番つぶやいた文字は「大」。140文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、いい意味でも、悪い意味でも、いつでもあなたが中心になる年です。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 これは確実に大宮のせいだろ
  • 10:09  今日は祝日とかそんなバカな
  • 10:09  @3xxxsaoooch おはよーう!  [in reply to 3xxxsaoooch]
  • 10:04  むくり
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿