2010-11-14

Sat, Nov 13

  • 21:33  セルフふぁぼw
  • 21:26  つてんはノーチャン
  • 21:25  ふろげさんwww
  • 21:15  じょにぃちゃんと結局ちゅっちゅできなかった
  • 21:12  じょにぃちゃんまじかわいい
  • 21:12  お湯ちゃん神
  • 20:28  じょにぃちゃん超かわいい
  • 19:54  えいかまじ
  • 19:37  鳥肉はもれなくえいかにあげる
  • 19:35  ビールきた!かつる!!
  • 19:33  ビールがこない
  • 19:31  ネギはまとめて茨城に直送します!!!
  • 19:30  お湯ちゃんから砂肝もらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 19:24  生き返った
  • 19:19  えいかさんがJKとセックスしてる
  • 19:18  ビアまってきた
  • 18:17  リフレク特攻厨した!
  • 17:13  つてんまじつてい
  • 17:08  お湯さんがあへった。かわいい。
  • 17:07  つてんきもい
  • 16:55  リフレクビートたのしーっ!
  • 16:12  お湯さん、サンドさん、あれっくすさんがリフレクビートやってる!!! http://yfrog.com/n44itaj
  • 16:09  つてんうるさいwww
  • 16:02  旅人リランのLED表示ってスベってる感あるよね
  • 16:00  じょにぃちゃんかわいい
  • 15:32  じょにぃちゃんうさ耳似合うなー
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、メロメロ?フェアリーケーキ♪ http://twitpic.com/36ck16 #oyatsu_time
  • 14:48  リフレク空きすぎわろた
  • 14:36  スポルトにあと弐寺4台は必要
  • 13:45  これ意外と気づかれないよ
  • 13:44  なーう (@ スポルト池袋 w/ 2 others) http://4sq.com/digNqt
  • 13:35  着いたー! (@ JR 池袋駅 w/ @bm_po) http://4sq.com/cWYAet
  • 13:33  @3xxxsaoooch はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to 3xxxsaoooch]
  • 13:33  みんな軽食まってるな
  • 13:32  はげしお…?
  • 13:31  あいぽんが使えば使うほど頭悪くなっていくんだけど…
  • 13:26  いつまで特定されないかゲームしたいけど無理ゲー感じがしない
  • 13:22  赤羽始発なんだけど発車までの停車時間長いな
  • 13:20  最寄り駅から池袋まで安定の着席乗車できるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 13:17  乗り換えるわよ (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.)) http://4sq.com/6AGlg6
  • 13:16  @eicateve りょうかーい  [in reply to eicateve]
  • 13:13  ぜっとにマンションには絶対に住めない呪いをかけた
  • 13:12  かっこいい! QT @eicateve: えいかさんカッコいい!  [in reply to eicateve]
  • 13:11  西川口〜!(以下自主規制
  • 13:10  今日の都内はまたすごそうだな
  • 13:07  くそー早く着けまじ
  • 12:59  1330頃には着けそう。着きたい。
  • 12:57  やっぱり山手線と京浜東北線は方向別複々線じゃないとなー
  • 12:55  京浜東北線を山手貨物線方向に直通させたらどうなるのかとか妄想してた
  • 12:53  ちょうど電車行ってしもたー (@ 北浦和駅 (Kita-Urawa Sta.)) http://4sq.com/5gLdRU
  • 12:49  @eicateve わかった!まぁ流れで途中にでも!  [in reply to eicateve]
  • 12:44  @eicateve 食べてないよー  [in reply to eicateve]
  • 12:37  @eicateve いぇいいぇい!  [in reply to eicateve]
  • 12:32  よしでかける!いてきまーす!!
  • 12:25  池袋くるくるする元気ないからそのままスポルト向かう
  • 11:52  シャワって支度するかー
  • 11:50  @eicateve 大丈夫だ、問題ない。  [in reply to eicateve]
  • 11:48  @eicateve おはようウウウウウオオオオオオアアアアアアアーーーーーー!!!!!  [in reply to eicateve]
  • 11:47  正直まだすっごい眠い。死ぬ。
  • 11:47  . @stranger_spica @_Skylove_ @dj_XAVIL @zechswolf おはよですー
  • 11:43  . @tts1374 @Apiracchi @suuuu_ @16398_9 @girlsaid @akrsm おやすみありでした。今朝はご迷惑をおかけしました
  • 11:43  むくり
  • 05:39  寝る
  • 05:39  @purotora 僕はどう見られてもいいです。ただ本意を少しでも読み取っていただけなかったのは残念でした。それでは。  [in reply to purotora]
  • 05:34  @purotora そうですか。ツイッターにはin-reply-toという機能もあるんですけどね  [in reply to purotora]
  • 05:32  @purotora そうやってRTを一部分だけ切り取って批判するのってあなたが普段マスコミに対して批判してる情報の加工、改ざんと同じなんじゃないですか?こっちの意図はそんなバカげた反抗ではありません。  [in reply to purotora]
  • 05:26  あーあとなぜか企業の業績や株価の変動なんかをすごく気にしているようですが、素人が見れる部分ていうのは氷山の一角だし、一行コメもかなり論点ズレて痛々しいことが多いですよ!お気をつけて!!
  • 05:21  @eicateve ありありヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to eicateve]
  • 05:21  ちょっとまだグチグチ言っているようで完全に失望しました…。ティナたんのちっちゃいフィギュア3体持ってるんですが捨てます…
  • 05:19  @chiyoya ホント怖い…!  [in reply to chiyoya]
  • 05:19  @nRay @suuuu_ @16398_9 @akrsm @Apiracchi @girlsaid ありがとーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 05:15  【祝】20000post ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 05:14  @chiyoya ですね…w  [in reply to chiyoya]
  • 05:13  @eicateve オススメ一応しとく。まぁこんなはずじゃなかった  [in reply to eicateve]
  • 05:12  もー、この流れで20000ポストかよ…
  • 05:12  ぷろとらウェブのころからホントお世話になりました
  • 05:11  @eicateve いいのよいいのよwwwww  [in reply to eicateve]
  • 05:10  このままだとお湯オフ夜だけ参加になってしまう
  • 05:09  3回ほどお会いして話したこともあったんだけどなー。残念…
  • 05:08  あらTa2さんからリムーブされちゃった…1stからぷろこむぶっくす楽しみに買ってたのに…。
  • 05:05  ほんと寝られなくなっちゃった
  • 05:02  @eicateve ね!たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to eicateve]
  • 05:01  @eicateve それができたら最高だったなーほんとに  [in reply to eicateve]
  • 04:59  @nRay この前イージーつけてたのにミスカン30でですね…  [in reply to nRay]
  • 04:59  @eicateve うんうん。なんかすごい歯がゆかったし悔しかった。シェフ大好き!!!  [in reply to eicateve]
  • 04:56  @eicateve そ、そうだね!シェフさいこう!  [in reply to eicateve]
  • 04:56  自己防衛のために思考停止して自分の考えをいい方に向上させていけないようには絶対になりたくないな
  • 04:54  @eicateve うん。池袋で言いたいこといっぱい言えるといいな  [in reply to eicateve]
  • 04:51  @bm_po あでゅー!  [in reply to bm_po]
  • 04:51  バックグラウンドの全く違うもの比較したって不毛だろうよ
  • 04:49  @girlsaid なるほど…。それも候補に入れて新しいの買いますかね!  [in reply to girlsaid]
  • 04:44  @bm_po ほんとですよね!もう…  [in reply to bm_po]
  • 04:43  チェルさんなら言ってくれると思ってた
  • 04:42  @eicateve また選びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to eicateve]
  • 04:42  @girlsaid してましたか!懐かしいでしょう…  [in reply to girlsaid]
  • 04:41  @nRay ずるいですね…!  [in reply to nRay]
  • 04:40  @eicateve 衛生面…考えたら負けかなと思っている…  [in reply to eicateve]
  • 04:40  池袋勢がけっこうまだ起きてるのも面白いところ
  • 04:38  TLが面白すぎて寝られない
  • 04:36  @eicateve メーカーごとの癖はけっこう仕方ない域だよなぁ。フィリップス気になってたから池袋でちょっと試してみる!  [in reply to eicateve]
  • 04:33  もう2ちゃんのスレから情報拾っていろんなカナルためしてた時はホント楽しかったな。価格帯変わるごとにホント感動したし。
  • 04:31  @eicateve 通だねぇ  [in reply to eicateve]
  • 04:31  @nRay SONYもがんばってましたねーNUDEシリーズとかw  [in reply to nRay]
  • 04:29  今でもUEの5とか憧れの域
  • 04:28  あとUE派も居たな
  • 04:28  で、しゅあ派とオーテク派とエティモ派あたりに別れたのか
  • 04:27  パナルとか懐かしいな…グミナルとか謎の商品もいろいろ試してたっけ
  • 04:26  @nRay しかも中価格帯のカナル型がなかったですからねー。パナルとか出てきてやらなくなっていった気がします  [in reply to nRay]
  • 04:23  @nRay あれはなかなか手軽でよかったですよねw  [in reply to nRay]
  • 04:21  もうみんなKOSSTHEプラグの改造とかしてないんだろーなー
  • 04:20  @shuumai いえいえこちらこそ  [in reply to shuumai]
  • 04:20  エティモ信者のそらしおさん
  • 04:15  なんかよーわからん
  • 04:14  カナル好き勢いてうれしい
  • 04:13  @girlsaid E3cはいいですよねぇ。heaven aは実物聴いたことないので今度チェックしてみます!  [in reply to girlsaid]
  • 04:12  @eicateve イヤホンヘッドホンはその傾向が顕著だよね  [in reply to eicateve]
  • 04:11  今回はそこまで高いのじゃなくて高校時代に愛用してたER-6買う予定
  • 04:10  @girlsaid え、ER-4?4年前くらいに買ったんだけど2年以内なら壊れても新品交換してくれたしオススメですよ!  [in reply to girlsaid]
  • 04:05  あーER-4壊れちゃったし新しいイヤホン欲しい
  • 04:04  オーディオ関連って安いやつほど「音を作ってる」イメージで高いやつほど「自然な音を出してる」イメージなんだけど違うかな
  • 04:01  うーん…
  • 03:58  @eicateve 自分自身の一番基本的な行為の一つなはずなのにまったくコントロールできないなんて…  [in reply to eicateve]
  • 03:57  いつも通り読んだ産経新聞の正論欄が非常に興味深かった
  • 03:55  @eicateve 寝るのって難しいよね  [in reply to eicateve]
  • 03:52  行くときに駅まで歩くのめんどくさいよー
  • 03:47  なかなかねむまりませんね
  • 03:42  なんか落ち着くと思ったらこれ深夜TLじゃないですか。懐かしい。
  • 03:40  すーさんいいこと言うなー
  • 03:39  @bm_po 結構近いですね。候補にいれときましょう!  [in reply to bm_po]
  • 03:37  @nRay 俺ポップとかマインドとかやりましょう  [in reply to nRay]
  • 03:37  @bm_po スタバでも行きましょうか  [in reply to bm_po]
  • 03:29  選曲から安心感が出るっていいですね
  • 03:28  @nRay もう何でも来いですよ!  [in reply to nRay]
  • 03:26  @nRay 自分もそんな感じになるかもですねw クラブジャズとか…  [in reply to nRay]
  • 03:25  マザーウォーターは来週中には見に行くぞー
  • 03:25  @nRay それはそれは…同じようなことをこの間やらかしました…これは楽しいことになりそうですね!  [in reply to nRay]
  • 03:24  明日へは、大事なものだけ持って行く
  • 03:23  @nRay やりますか…最近ごぶさたなのでスコアボロボロですよ?  [in reply to nRay]
  • 03:19  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 03:19  がんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 03:18  @gothic_rabbit がんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to gothic_rabbit]
  • 03:18  @eicateve がんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to eicateve]
  • 03:17  明日起床目標の10時に起きれるのかなこれはw
  • 03:16  @eicateve 企画した作品とか聴いたことあるわけじゃないんだけど選考基準とか疑っちゃう一件ではあったかな…  [in reply to eicateve]
  • 03:12  @nRay 今のIIDXに足りないものを補充してくれるはずですよ彼は  [in reply to nRay]
  • 03:11  やばい。丸山さんがやばい。
  • 03:11  @nRay 丸山さん…  [in reply to nRay]
  • 03:10  @eicateve おかしいよなぁw一度ヘッドホン売り場にでも行けば嫌というほどわからされるというのにそれであれとはちょっと…  [in reply to eicateve]
  • 03:05  えいかさんのツッコミで妙にスッキリしたw
  • 03:04  おふとんにログインしました #ofutonmofmof
  • 02:59  Stick Aroundのシェフリミックス聴いたからおふもふするかー
  • 02:59  さすがえいかさん QT @eicateve: これきたらずっとやってるわ・・・ RT @sora40: ワールドツアーってきっとNew YorkとかCONGAとかKecakとかEstellaとかViennaとかが復活するんですよね!  [in reply to eicateve]
  • 02:53  @nRay あとMore MoveとかCHARLOTTEとか・・・!  [in reply to nRay]
  • 02:52  ニューヨークをめぐって・・・ QT @zechswolf: New YorkとNEW YORK CITY BOYの苛烈な争いが今始まる RT @sora40: ワールドツアーってきっとNew YorkとかCONGAとかKecakとかEstellaとかViennaとかが復活するんで  [in reply to zechswolf]
  • 02:51  あ、NEW YORK CITY BOYとかでもいいですよ?
  • 02:50  ワールドツアーってきっとNew YorkとかCONGAとかKecakとかEstellaとかViennaとかが復活するんですよね!
  • 02:47  @nRay そ、それはちょっと・・・。SWEET LABなんかいかがですか?  [in reply to nRay]
  • 02:45  ちょーCheer Trainやりたいなうなう!
  • 02:37  もうホントこのカスメンタル治したい。まず自覚するより先に体に出るところがアウト
  • 02:35  明日もスクール的な格好していこうかなー
  • 02:29  Why do we stick around like this?くらいの関係が一番楽だし長く続くんだろうな。必然性とか入ってくるとめんどくさくなるだけ。
  • 02:21  @dj_XAVIL おやすみ!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:20  これオフ中に20000ポストいく感じかな
  • 02:19  だいぶテンション持ち直した
  • 02:19  @nRay じゃあもうすこし人数確保しましょう  [in reply to nRay]
  • 02:18  @dj_XAVIL ね・・・。普通にいい曲作ってるんだからなぁ  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:17  @nRay あれ、もしかして狙われてました?  [in reply to nRay]
  • 02:16  さすがふろげさんやで
  • 02:16  @nRay (チラッチラッ  [in reply to nRay]
  • 02:15  @dj_XAVIL あれはなんでああなってしまったのか。BeForU版で良かったんじゃないのか。ピンクターボのオリジナル曲は総じて大体好きなんだけどね・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:14  全皿すごいやりたい。チェッキンDPHの全皿やりたいー
  • 02:12  それじゃダメだと思いつつもフラットに生きるというのはかなり願望として強いのかも。ツイッターは一番フラットで入れる空間ではあったかな
  • 02:11  @yonexun なるほど。それならかなり個人的にありがたいですね。。  [in reply to yonexun]
  • 02:08  @dj_XAVIL なんとなくわかる  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:08  それは若干意識しましたw QT @a4koki: POISONかとおもた RT @sora40: 言いたいことも言えないわけじゃないんだけど無意識なところで発言を押し殺してるような妙な感覚  [in reply to a4koki]
  • 02:06  あーこれダウナー入ってんのかな。こういう感情もめんどくさいな。なるべくフラットに生きたい。
  • 02:06  まぁ自分でも理解というか消化というか出来ていないのかもしれないけど
  • 02:05  言いたいことも言えないわけじゃないんだけど無意識なところで発言を押し殺してるような妙な感覚
  • 01:58  @yonexun そうですか・・・  [in reply to yonexun]
  • 01:56  この記事はDPZの2010年個人的ベストなのでぜひ - @nifty:デイリーポータルZ:夜の都市河川クルーズはちょうすてき!: http://j.mp/9PzlPL #miteru
  • 01:53  あーじゃあ十段取れないのも当然だよね
  • 01:53  ぼくまだ☆12難ありません
  • 01:52  新宿での待ち合わせはよく「西口の交番前」を指定してたけど分かりやすかったのかなあれは
  • 01:50  結局アッパーにもダウナーにも入ってない
  • 01:48  1リットルほど摂取したところでぬむまってきた
  • 01:15  今のホームのゲーセンも微妙に足元外れてずれてる
  • 01:14  @girlsaid 今のタイステ、昔のSayって名前だった頃に足元ありませんでしたね  [in reply to girlsaid]
  • 01:12  目標起床時刻は1000くらいかな
  • 00:55  やっぱプレスコの作品には独特のよさがありますね
  • 00:53  今ふと恋風見たいなーと思ったけど完全にテンションが地面突き抜けていくからやめる
  • 00:48  なんか最近パスタ茹でるのめんどくさくてうどんにパスタソースをかけるという暴挙に出てる
  • 00:47  @_r2k お口に合うかわかりませんがけっこううどんとの相性いいと思います  [in reply to _r2k]
  • 00:45  あ、URL忘れた http://www.nisshin.com/products/detail/4902110347692.html
  • 00:45  このソースうどんにかけるとめちゃめちゃうまい
  • 00:39  @PRM_TS はいはい  [in reply to PRM_TS]
  • 00:37  果てしなくone or eightな一人ビア充始めるよ
  • 00:36  あーもう今日か
  • 00:36  @PRM_TS 明日池袋だし  [in reply to PRM_TS]
  • 00:35  sora40のイケメン度は9%です。果てしなくイケメンじゃないです 。 http://shindanmaker.com/61172 #ikemennsidan ですよね
  • 00:35  @Lilack_kAz どっちに転ぶかはわからない。最悪死ぬ。  [in reply to Lilack_kAz]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿