2010-11-28

Sat, Nov 27

  • 23:03  ビアまってきた
  • 23:00  飲み会なふ
  • 21:31  もう肩が痛くてやばい
  • 21:30  @dj_XAVIL なんだって!!!!!!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 18:53  @yaibar ありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to yaibar]
  • 18:27  ウルトラ55万チャレンジできたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 16:01  I'm at さいたま市役所 浦和区役所. http://4sq.com/cJpV1I
  • 15:41  でかけよう
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、チョコとろ〜り☆フォンダンショコラ♪ http://twitpic.com/3adw7t #oyatsu_time
  • 14:40  @PRM_TS それだ  [in reply to PRM_TS]
  • 14:37  クリスマスにsora40を誘う予定の人は【2人】「体を許そうと思う」「いいから来いよ」 http://shindanmaker.com/64764 ひどい
  • 14:22  さて仕度して市役所行きつつ遊びに行きますかね
  • 14:22  . @okashi1724 @Saoooch_LOL @daira4000 @_r2k @io_10 おはよございます!
  • 14:19  こわいCMだと・・・?探してみよう
  • 14:17  むくり
  • 04:27  ぬむまりんぐないと
  • 04:26  せめて夢だけでも…
  • 04:24  あー
  • 04:24  ちょっと自分の周りだけ人肌程度の温度で保温できませんかね
  • 04:22  しゅまい乙
  • 04:21  おふとんにログインしました #ofutonmofmof
  • 04:16  そろそろか
  • 04:12  チャレカ荒れてるな #kyotei
  • 04:10  @chiyoya その意気ですよ!!!がんばりましょう!!!!  [in reply to chiyoya]
  • 04:04  スガシカオの初期の曲はムダにグッと来て困るな・・・光の川とかSPIRITとかヒットチャートをかけぬけろとか
  • 04:01  @chiyoya そんなそんな!HSつけずにせっかくそこまで来たんですから。自分のスコアとかいろんなオプションに頼り切ってきたわけですし  [in reply to chiyoya]
  • 03:57  @Saoooch_LOL さおちさんおーつ!  [in reply to Saoooch_LOL]
  • 03:55  このあたりもいいなぁ。 スガシカオ June 【PV】 (8:13) #nicovideo #sm12096969 http://t.co/1JOjErZ
  • 03:50  ふろげさんのテロが始まったぞー
  • 03:50  @chiyoya ちよやさんはそのままのちよやさんでいてください  [in reply to chiyoya]
  • 03:48  ハチクロで8月のセレナーデが流れたときは無駄にゾクゾクしましたね
  • 03:45  そっちになると96年か・・・うわぁ・・・
  • 03:45  @nRay それは HEART OF SWORD〜夜明け前〜 ですよ  [in reply to nRay]
  • 03:42  まじかよ・・・99年・・・
  • 03:41  今日の日の出は6時28分頃らしいですね。 夜明けまえ - スガシカオ (4:04) #nicovideo #sm12153406 http://t.co/PtzvqhW
  • 03:35  LIFE SCROLLINGまだ14回しかやってなかった。ふろげさんには勝てないな
  • 03:31  麦の味がするうううううううう
  • 03:30  寒いのでELECTRIC SUMMER聴きます
  • 03:29  @Sky_Runner_XG それは(個人の感想であり、効果効能ではありません)で、※は全く違う意味では  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 03:27  @Sky_Runner_XG えっ?  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 03:25  だいたい新作稼動直後は灰から埋め始めるから一番判定もつかめてなくてスコアも出てなかったはず。しかも1回しかやってない。と言い訳。
  • 03:23  アクティブ最下位安定の灰譜面たちを詰めたいけど心が死ぬ
  • 03:17  メガネドラッグ店頭の超音波洗浄器を利用したあと弐寺をやったらスコアが伸びました
  • 03:12  お湯さんの代わりにカシュったなふ
  • 03:10  @yaibar 自分もたまにBPM変化忘れて爆死するからワロエナイ  [in reply to yaibar]
  • 03:09  ダブステップはちょっとベースが好みじゃないのかなぁ。あの2ステップの洗練された感じがない
  • 03:07  あ、湘南は好きです。大好きです。
  • 03:07  @yaibar 選曲画面確認しようぜ(キリキリッ  [in reply to yaibar]
  • 03:06  @Febreze ですよねですよね・・・  [in reply to Febreze]
  • 03:06  @nRay ダブステップはハードコアに迎合しちゃってる気がしてちょっと・・・  [in reply to nRay]
  • 03:05  @udukikko VACATION DANCE!!!!  [in reply to udukikko]
  • 03:05  @yaibar あれはどうでもいい  [in reply to yaibar]
  • 03:04  HARDCOREはこんなにいっぱいあるのに2STEPが一曲もないのは不公平だと思わないんですか!!!思わないですね。ごめんなさい。
  • 03:03  今一番嫌いなジャンルは?って言われたらVACATION DANCEって答えますね。たぶん。
  • 03:01  @yaibar 超正論きたこれ・・・  [in reply to yaibar]
  • 02:59  @yaibar あの曲、BPMが131-140なんだぜ。最初が131であとはほとんど140なんだぜ  [in reply to yaibar]
  • 02:58  SUD+がバッチリ決まったからメモっとこうと思ったのに全く憶えてない
  • 02:57  あー思い出した。今日dual controlの最初のSUD
  • 02:54  明日飲み会らしいのに今日もカシュっちゃってるなふ
  • 02:53  なんかハードコアってどれも好きって言い切れないんだけどeRAseRmOToRpHAntOMだけは特別な存在。なぜだ。とふと思った
  • 02:21  @ritsu25 え・・・?うん・・・寝ましょう・・・  [in reply to ritsu25]
  • 02:18  戸田に住んでたときは「荒川の向こうは東京」と思ってたから和光とか新座とかビックリした
  • 02:16  りっちゃんのアイコンが余計マジキc・・・かっこよくなってる
  • 02:16  @nRay それは便利なシステムですね!!!さっそく活用しましょう!!!  [in reply to nRay]
  • 02:15  @ritsu25 はよねろ  [in reply to ritsu25]
  • 02:14  @aname_k こちらこそありがとうございました!旧曲祭は定期開催でいきましょう!また湘南もぜひ!!!  [in reply to aname_k]
  • 02:14  明日もゲーセン行きたいけど一人で行くとお金の消費早くて辛い
  • 02:08  . @twintaste @bassy8484_84848 ただいまでーす!
  • 02:07  26日の弐寺:Breaking the ground下手すぎわろた、deep in youとLIFE SCROLLINGをやった記憶しかない、りゅうざき・スコア伸び過ぎ・ひばり
  • 02:05  . @cure_pine @Saoooch_LOL @a4koki @transpher ただいまでっす!!!
  • 02:04  今日朝生の日かよ
  • 02:01  帰宅った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿