2010-11-25

Wed, Nov 24

  • 23:29  来年の手帳まだ買ってないんだけどめんどくさいからこれでいいや - Slim B5 Diary Series|文具紹介|コクヨS&T: http://j.mp/dUnldu #miteru
  • 23:27  こるくさんすげぇ
  • 23:16  めしった
  • 22:35  . @dj_XAVIL @1_na @system_AK_10 ただいまです!
  • 22:26  超絶はらへ
  • 22:26  帰宅った
  • 17:59  @eicateve 6000ポイントくらいだったからとりあえずKailuaまではアナザーにポイントつぎ込んだよ。あとどうしようかは迷ってる  [in reply to eicateve]
  • 17:57  @smania0711 ですよねー。電話番号調べたら一応日本国内からかけてるっぽいんで日本語通じるかなーとは思いましたが  [in reply to smania0711]
  • 17:57  うおーやっぱりニーハオザイジェンしか聞き取れねぇ
  • 17:49  やっぱニーハオしかわからん
  • 17:48  @smania0711 iPhone買った直後からたまにどこかの中国人と間違われて電話がかかってくるんですね。今までは日本語で「〜留学センター」とかだったんですけど今日は全編中国語で留守電が入ってたんです・・・  [in reply to smania0711]
  • 17:41  面白いからもう一度中国語の留守電聞こう
  • 17:40  今回のツアーはあまりにもポイントが足りなすぎてどこにどう割り振ったら自分の効用を最大化できるのかと考えてたら、これはストラテジーゲームなんじゃないかとふと思った
  • 17:38  @cure_pine ありがとーです!以前もパフェろうと頑張ってたのにできなかったんですが、今日やったらあっさりでした!びっくり!  [in reply to cure_pine]
  • 17:35  何気なくポップンやったらエレクトロパフェという収穫あってモチベ出てきた。スコアは結構ボロボロだったけど
  • 17:34  . @castor_48 @ma2ris ただいまー!
  • 17:27  帰宅った
  • 16:53  エレクトロEXパフェった!
  • 16:35  LIFE SCROLLINGとKailuaで満足したので後のポイントはOTHERに回そう
  • 16:31  そういやいつぞやにTLでURとかのデトロイトテクノの話したことあったけどこういう形で入ってくれるとか本当にうれしい
  • 16:28  @PRM_TS 曲も譜面も大好きなのでがんばりました  [in reply to PRM_TS]
  • 16:26  よし、今日の弐寺終了!
  • 16:22  もうすぐバイトに出発せねば
  • 16:19  LIFE SCROLLING穴フルコンでけた! http://movapic.com/pic/201011241619494cecbc95bc2b4
  • 16:05  KailuaスコアAに乗せるのはとりあえず諦めた。ミスカン100切りたいけどなぁ
  • 15:27  @kanatan_h2o 10回近くやってようやくCN地帯でゲージのこせるようになった  [in reply to kanatan_h2o]
  • 15:26  調子悪いなりにがんばったな。うん。
  • 15:25  @kanatan_h2o はい…  [in reply to kanatan_h2o]
  • 15:25  一応ノマゲはつけた。これ以上は無理
  • 15:23  !?…したい!QT @evolution249: そらしおさんとマクイルショチトルしたい  [in reply to evolution249]
  • 15:22  限界 http://movapic.com/pic/201011241522354cecaf2b23b8c
  • 15:15  あー意外と遅い。トリル遅い。
  • 15:08  Kailuaのトリルまじわからん。問答無用で2%
  • 15:01  あのトリルどうなってんだ。BADしかでない
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、お菓子の家♪ http://twitpic.com/39l7vb #oyatsu_time
  • 14:53  ☆11の未難減らすとか言ってる場合じゃなかった。まじ☆11って難しい
  • 14:49  Kailua無理すぎてやばいwしかもCN抜けてから繋いでもクリアゲージいかない?
  • 14:27  やっぱとりあえずKailuaまでは進めるか
  • 14:26  今日起きてからずっと眠い。すっきりしない。
  • 14:17  ブレイキンなんちゃらなんちゃらクリアできたけどスコアがあれすぎてあれ
  • 14:16  はいのさんのいるゲーセンが壮絶
  • 13:43  Breaking the groundまじ
  • 13:42  @kanatan_h2o 高崎経済大とか中期日程だけだった気がするけど確かに少なかったね  [in reply to kanatan_h2o]
  • 13:40  中国語の留守電入っててびっくりした。いきなりニーハオ言われた
  • 13:17  ずっとLIFE SCROLLINGやってればいい感出てきた
  • 13:16  ハードコアがこわくて先に解禁を進められない
  • 13:14  ともぽさんもうハードついてたしスコア高いし
  • 13:11  ちょ…Breaking the groundクリアできない
  • 12:56  とりあえずLIFE SCROLLINGで止めておくか。良譜面すぎた
  • 12:54  ハーコーまじ…
  • 12:53  初見に弱すぎて泣ける…
  • 12:40  過疎ゲーセン乙! (@ ウェアハウス 埼大通り店) http://4sq.com/99zhrG
  • 11:50  ホントこれ QT @alt_fighter: とりあえずLIFE SCROLLINGが良心的なとこにあってよかった  [in reply to alt_fighter]
  • 11:50  よし、自分もシャワって向かう
  • 11:45  それにしてもリスキーなOTHERだ
  • 11:42  なんかよくわかんないけどすごくカテゴリーボイス「マキノ」がほしくなってきた
  • 11:41  それにしてもハードコア祭りだな。いいとも悪いとも言わないけどLED乙
  • 11:37  ヒロワタ全譜面出してくるかな!!!!!
  • 11:36  ワールドツアーなげぇな・・・そしてOTHER空気・・・
  • 11:35  ってあれ?ワールドツアーきた?
  • 11:34  歯医者寝坊した・・・
  • 00:34  sora40のイメージ曲は『321 STARS』です。 http://shindanmaker.com/58741 #bemani ほーう!
  • 00:20  そうか!粉ってクスリだったのか! QT @zechswolf: クスリ ダメ ゼッタイ RT sora40: 今日のおすすめ楽曲は 「粉だよ〜好き、でいさせて〜」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker 粉・・・?  [in reply to zechswolf]
  • 00:17  今日のおすすめ楽曲は 「粉だよ〜好き、でいさせて〜」です。 http://shindanmaker.com/62355 #BEMANI_maker 粉・・・?
  • 00:05  ゼロカロリー・・・ゼロ・・・カロリー・・・・・・
  • 00:05  @eicateve えー・・・  [in reply to eicateve]
  • 00:04  えいかさんゼロカロリー党なの・・・
  • 00:01  @eicateve なるほど!お断りします!  [in reply to eicateve]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿