2010-11-24

Tue, Nov 23

  • 23:59  @eicateve 一向に部屋が片付かない  [in reply to eicateve]
  • 23:56  @eicateve 一緒に寝よう  [in reply to eicateve]
  • 23:55  ラー油を大量に投入して味をごまかしつつ完食した
  • 23:53  @dj_XAVIL くそ・・・完全に敗北感が・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:53  @sora40 はい  [in reply to sora40]
  • 23:53  @sora40 明日本当に歯医者予約入れてるんですか  [in reply to sora40]
  • 23:51  このちょっと高いカップ麺を買ったのにハズレだったときのガッカリ感
  • 23:10  目がしょぼまってきて画面が良く見えない
  • 23:03  あ、あと整体に行くと身長が伸びる(従来のそらしお比)
  • 23:02  @dj_XAVIL 痛い  [in reply to dj_XAVIL]
  • 23:02  @kabaogest いいですね。これは予測不能ですよ・・・!  [in reply to kabaogest]
  • 23:01  エメマン微糖が微妙すぎてジョージアどんまい。ダイドーブレンド買いに行きたい
  • 23:00  @kabaogest それは大変ですよね・・・まだ自分は定期的にひどくなる程度なので・・・  [in reply to kabaogest]
  • 22:58  @dj_XAVIL まったくそのとおりである。元からそらしおさんの右足は左足より明らかに長い  [in reply to dj_XAVIL]
  • 22:57  3年後のsora40さんの実力は、SP十段 (47%)、DP九段 (77%)のようです。 http://shindanmaker.com/28421 #IIDXFuture 妥当な線すぎて泣ける
  • 22:56  それにしても腰痛がひどい。数十秒立っているのもつらい
  • 22:54  明日はちょっと遊びにいきたい。あ、11時から歯医者だ
  • 22:50  . @cu6gane @16398_9 @system_AK_10 @_Skylove_ @tts1374 @frog_as @philominase @model_frost2 @Naoyuki_neko ただいまです!
  • 22:30  帰宅った。こしいたい
  • 16:53  そろそろ悲しいけれどTL離脱
  • 16:47  3月のライオンのポスターは広島あたりがずるい。方言の元々持つポテンシャルの高さもあるけどシーンがずるい。
  • 16:46  以外と意外の誤用が結構気になっちゃうんだけど、自分もさらっとやってしまってたからこれは変換機能の不備ということにして寛容になろうと思う
  • 16:37  今日は幸先悪く電話対応で噛みまくってしまって割と消えたい
  • 16:27  それにしても黒飴うまい
  • 16:27  11時くらいまで帰れないしもう少しでTLも離脱するしちょっとした浦島太郎状態にでもなるんじゃね
  • 16:25  突発事態が起きてびっくりしたけどなんとか乗り切った。すごく危ない
  • 16:09  テレ玉だけよく映ってもしょうがないだろ…
  • 16:05  控え室的なところワンセグ見れないおわた
  • 16:04  ワンセグでニュースみるか
  • 15:59  ポケットを叩いたらかなちゃんが二人になったなふ
  • 15:59  コート脱いだら内ポケットにかなちゃんいたなふ
  • 15:59  出勤なふ
  • 15:44  包み紙だけだった…
  • 15:43  スーツのポケットに黒飴入ってたやった!
  • 15:41  想定問答集を脳内で作成してるなふ
  • 15:40  こりゃただ事じゃ済まないだろ…。ソウルとか仁川に以外と近いとこだったな
  • 15:35  @E_S_7411 せやろ。どや。  [in reply to E_S_7411]
  • 15:34  スパルタ料理塾大好きやねん
  • 15:34  油淋鶏おいしそう
  • 15:29  出なきゃいけないのにニュースの続報気になる
  • 15:21  おなかいたいなふ
  • 15:15  あれ、まなちゃんってだれや
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、頑張れ☆まなちゃんケーキ! http://twitpic.com/390s3q #oyatsu_time #mana_chan
  • 13:46  まだもう少し出るまで時間はあるけど、待ち受けているタスクの多さを考えるとホント勤労に感謝してほしいですね(棒
  • 13:07  くっそ眠い。でも今から寝たら死ぬ
  • 09:29  朝から飲みたい(訳:今日は働きたくない)
  • 06:33  こんな時間に起きてしまった。もう一回寝るに寝れない
  • 02:06  おいBSの映り悪くなったぞ共同アンテナしっかりしろ
  • 02:03  @Oumeuroko わろたw  [in reply to Oumeuroko]
  • 02:02  マニングの地味なうまさ対ブレイディの引き出しの多さみたいになってる。マニングこんなはずじゃないだろ
  • 02:00  「大人の事情」で消されたってのがよくわかる曲もたしかに多いし残念ではあるんだけど、「なぜ消した」っていう曲も多くて残念
  • 01:59  @Oumeuroko かわゆい!  [in reply to Oumeuroko]
  • 01:57  @bm_po あー、むしろそれを見越して設備投資ができないのかもしれないですね。第三セクター化も検討されてるし。妙に納得しました  [in reply to bm_po]
  • 01:56  よねくんのコメントがことごとくうなづかざるを得ないものばかりである
  • 01:52  CMないだけにBSニュースはありがたい休憩次官
  • 01:51  @bm_po 金沢はあんなに近代化された駅舎なのにまだ有人改札なんですよねー。JR東日本ほどICカードの普及に力いれてないってのも大きいのかもしれないですけど  [in reply to bm_po]
  • 01:48  コルツが意地を見せたところで前半戦終了か。いい試合だ。
  • 01:47  そにくろが「今週は来る」とか言ったからやっぱやめようって流れになっちゃったのかな
  • 01:45  たしかに移籍組とかルーキーとか多いのにオフェンスプランが徹底されてるのはブレイディすごいと言うべきか
  • 01:27  今日は外でも「あれはあれであれですね」とか言っちゃったので語彙戻ってこい
  • 01:26  コルツ細かいミス多すぎてあれ
  • 01:17  どうしてWRがそんなにフリーになっているのw
  • 01:15  ディフェンスもそうだけどオフェンスもリズムがきちんとできてるんだな。ムダがない
  • 01:09  前週くらいからペイトリオッツのディフェンス動きよすぎだな
  • 01:03  それと同時におふとんにもふもふ #ofutonmofmof
  • 01:03  はじまた
  • 00:58  さてマンデーナイトフットボール待機
  • 00:26  sora40の身長は『150cm』です。 http://shindanmaker.com/63584 じゃあそのあたりで
  • 00:24  @aname_k イージー付けてればなんとかなるだろうという甘い考えが起こした悲劇でしたね。スコアもミスカウントも更新してたのに・・・  [in reply to aname_k]
  • 00:18  ホントにこれ系の診断は「Air wife」を超えられる気がしなくてやばい
  • 00:17  @nRay いまペヤング超大盛食べちゃったんでちょっと・・・  [in reply to nRay]
  • 00:16  今日のオススメ楽曲は『MEN minimoo-G』です。 http://shindanmaker.com/54654 #IIDXmaker どう言ったらよいのか
  • 00:15  湘南穴をイージー付けてやった自分「おわー!!危ないけどゲージ残ってるうううう!!」→ラストの皿で逆ボ→かなめさんごめんなさい
  • 00:13  sora40にオススメの曲は「へんたいSka」です。 http://shindanmaker.com/63460 #popn_maker いいんでないかい
  • 00:12  Googleのロゴがフリー素材感たっぷりでちょっと悲しい
  • 00:09  アサヒィアサヒィスゥスゥパァ http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry パァ
  • 00:08  メシった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿