2010-11-22

Sun, Nov 21

  • 23:41  お、mayorとってた
  • 23:36  くじ終わったっぽい (@ ミニストップ さいたま領家店) http://4sq.com/9J7MYN
  • 23:36  I just ousted Noriko K. as the mayor of ミニストップ さいたま領家店 on @foursquare! http://4sq.com/9J7MYN
  • 23:18  @Sky_Runner_XG ロー100は駅から歩いて帰ってくるときくらいしか使わなくなりましたね・・・でもそろそろパイルソックス買いに行きたいです  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 23:16  ミニストップまだスピードくじやってるといいなー
  • 23:14  らぶりーさんでーないと
  • 23:13  こんなに日曜の夜の流速ゆるゆるだったっけ
  • 23:13  だめだ早く何か食べないと
  • 23:12  お湯さんふぁぼりとまんねっ
  • 23:04  @SonicClock そうだな  [in reply to SonicClock]
  • 23:02  @SonicClock もう売ってないよ!ウワァーッ  [in reply to SonicClock]
  • 23:01  @SonicClock もっといいものたべよう  [in reply to SonicClock]
  • 22:59  @SonicClock とりあえずめしをくれ  [in reply to SonicClock]
  • 22:56  しまった19時くらいから記憶がない
  • 15:28  マイル見る
  • 15:00  おっと、おやつの時間だよ〜今日のおやつは、ほっこり☆さつまいもタルト♪ http://twitpic.com/382ssr #oyatsu_time
  • 13:05  最近ティーオレカスタード飲みすぎでやばい
  • 13:04  @PRM_TS えー  [in reply to PRM_TS]
  • 12:59  昼寝キメたい
  • 12:32  なるほど把握した
  • 12:11  偶然見つけた面白いサイト - 日本の佇まい: http://j.mp/d9QllM #miteru
  • 11:29  @eicateve おっはよう!  [in reply to eicateve]
  • 11:00  はらへすぎて生命の危機
  • 11:00  @ekke_k えっけさんおはよーう  [in reply to ekke_k]
  • 10:59  @aname_k おはやうございますー  [in reply to aname_k]
  • 10:59  @Sky_Runner_XG いいえ  [in reply to Sky_Runner_XG]
  • 10:58  . @tts1374 @ma2ris @sarada_tb1 @16398_9 おはよです!
  • 10:53  むくり
  • 05:10  @akrsm そうだったのか!聴いてみますです!  [in reply to akrsm]
  • 05:10  はらへという感情が鬱陶しく感じてきた。悪い傾向である。
  • 05:08  @nRay なんかいろはで出てきた時から苦手なんですよね・・・。スコア力戻してからちょっとがんばってみますか!  [in reply to nRay]
  • 05:07  @akrsm もしかして:SCAFULL KINGのギター  [in reply to akrsm]
  • 05:06  この微妙なはらへで寝れるのかな。なにか食べたほうがいいのかな。
  • 05:04  @nRay やった・・・!というかあれこそスコアでないでしょう。自キャラの曲だけど・・・  [in reply to nRay]
  • 04:59  いやオフの時にcity talk歌ってわりと大失敗したけどこれは正確に歌えないだろ
  • 04:58  @nRay ちょちょちょちょっとまってくださいおねがいします  [in reply to nRay]
  • 04:55  このバンドはさっきpostしたsusquatchとの対バンでわりとよく見に行ってたのです。 Half-Life - city talk (4:14) #nicovideo #sm10310622 http://t.co/FqU8Ohv
  • 04:54  @akrsm 3月に出た音源のPVを今更初めて見たわけだけどびっくりしたよ  [in reply to akrsm]
  • 04:51  ホントだ。荒井さん痩せてる
  • 04:50  同じ人の上げてる動画の中から見つけた! the band apart - free fall (4:09) #nicovideo #sm10474137 http://t.co/XXul37H
  • 04:50  @nRay そうでしょう!特にダースが出てきた時は「神か!」って思いましたね  [in reply to nRay]
  • 04:48  ちょっとビール飲んだらお腹すいてきました
  • 04:48  @nRay またがんばりましょう!  [in reply to nRay]
  • 04:48  @sarada_tb1 たしか700円につき一枚でしたけどね・・・くじやってる期間で「お弁当買って帰ろう」みたいなときはミニストップ安定ですね  [in reply to sarada_tb1]
  • 04:45  3chordsのリピートが止まらん
  • 04:44  @sarada_tb1 この間ボジョレーとおにぎり買ったときはダースっていうチョコとコイケヤリッチカット貰ったのであのくじはやばいです  [in reply to sarada_tb1]
  • 04:42  前に黒烏龍茶の1リットルペットボトルもらったときは「いいんですか?」って3回くらい聞いた
  • 04:41  ミニストップのくじのお得感は異常
  • 04:37  あの下北シェルターと渋谷サイクロンのライブは絶対忘れたくない思い出
  • 04:33  この頃とか最高だった。 susquatch - 3chords (4:51) #nicovideo #sm9266083 http://t.co/PpvePDk
  • 04:33  @bm_po そんなw だいぶあの時ハマった人間からするとカリスマなんですけどねw これからまた波が来るといいですねー  [in reply to bm_po]
  • 04:29  ベースもギターも脱退しちゃってあれだけど大好きなバンドなんです。 Spin The Words / susquatch (3:55) #nicovideo #sm8211460 http://t.co/fyOhqzk
  • 04:25  こんなのもできるんだなぁ Saves The Day / UNCHAIN @FLAKE RECORDS (4:50) #nicovideo #sm11458818 http://t.co/f7dsxNt
  • 04:24  @bm_po あら、カリスマ性無かったんですね・・・w 一回ブームが去っちゃったのも原因の一つかなぁと思うんですがねー  [in reply to bm_po]
  • 04:20  あれ、これ名カバーなんじゃないか? I'm Gonna Make You Love Me/UNCHAIN (2:59) #nicovideo #sm11626766 http://t.co/eWN1bma
  • 04:15  @bm_po そうなんですか!結構ライブとかはがんばってたみたいなんですけど、そのサークルにいた後輩の話を聞くとちょっと・・・でしたねー  [in reply to bm_po]
  • 04:11  サビに入る前のI wonder if you will smile tomorrowのあたりとかすばらしい
  • 04:08  これ好きなんだよな。(動画の画像はナシ) UNCHAIN「Good Morning」 (4:14) #nicovideo #nm12467416 http://t.co/HoUy3ro
  • 04:06  @smania0711 いいですね!あまりスーパードライが好きではなかったのでアサヒは避けていたのですがこれはかなり評価高いですよ!  [in reply to smania0711]
  • 04:04  @bm_po そうでしょう・・・入ってみるとあのサークルは割と過去の栄光にすがっている気がしましたよw  [in reply to bm_po]
  • 04:00  この間のスマニアさんの冷蔵庫見てクリアアサヒ買ってきたけどこんな美味しかったっけ
  • 04:00  あからさんま
  • 03:59  PVは賛否両論あるだろうけどこれぞリディムだなーと思う。 Riddim Saunter - Sweet & Still (4:25) #nicovideo #sm8730504 http://t.co/ULrBlOE
  • 03:56  @bm_po 今はもう全く出来ないですけどねw 時代は流れすぎてますよね・・・まさかあの時はRAG FAIRとおなじ大学に入るとは思ってもいなかったですしw  [in reply to bm_po]
  • 03:53  何度見てもFRESHのPVが衝撃的ですごい
  • 03:51  @hipela ぜひぜひー!  [in reply to hipela]
  • 03:50  これまたカラオケで歌いたい。 WRONG SCALE - melt down (2:58) #nicovideo #sm7303797 http://t.co/BQQ5U4N
  • 03:48  @bm_po 自分もボイパ担当とかやってましたね・・・。数年前にまたハモネプ復活みたいな流れになってましたもんね!  [in reply to bm_po]
  • 03:46  @hipela 邦ロックの中でも聴く分野がちょっと偏ってるんで合うかどうかはわかりませんが、ぼくのtwilogの11月18日のニコ動ハッシュタグの動画でもどうぞ http://twilog.org/sora40/hashtags-nicovideo  [in reply to hipela]
  • 03:42  うろこさんのpostでペンタのサイト見に行ったけどいつの間にK-5とか出してたんだ。未だにK-7を買おうと計画中のわたくし
  • 03:40  @bm_po 自分も続けてればよかった感がすごくしてるのですが、あの頃はほんと盛り上がってましたね・・・!  [in reply to bm_po]
  • 03:39  333終わってテレビも観るものが無くなったのでまたもや邦ロックの動画探してる
  • 03:34  ライバルアクティブ変更したらスコアのモチベがモッチモチすぎるから起きたらゲーセン向かっちゃいそうで怖い怖い
  • 03:33  @bm_po いけるんじゃないかな・・・!ぽちのサイン入りCDとか持ってるよ!あとサイン入りの公式ブックとか!!!  [in reply to bm_po]
  • 03:30  よーやくしたークーリスマスーとか言ってるけどそんな予約キャンセルしろ
  • 03:30  @eicateve 迷惑とかはかけられるときにおもいっきりかけておけばいいのよ。心配すんな  [in reply to eicateve]
  • 03:28  @bm_po あんまり表に出してこなかったけどやってた時期もあったのですよ!  [in reply to bm_po]
  • 03:25  初めてのオフはハモネプブームの時にアカペラのもにょもにょですね。中2でした・・・
  • 03:23  ジャンポケとジューシーズは大好きなんだけどパンサーってきいたことないなって思ったらメンバーが元ブルースタンダード、ハイアンドロー、グレートホーンと聞いて納得した
  • 03:21  @eicateve どうした  [in reply to eicateve]
  • 03:18  最近若手お笑い番組で好きなやつなかったからこれはとりあえず毎週見よう
  • 03:12  333なかなか面白いな
  • 02:59  . @keeko @tts1374 @rgb0000 @_gya @yaibar @state_of_2dx ただいまです!
  • 02:53  帰宅った
  • 02:43  そらしおさんは一滴も飲んでないです
  • 02:42  駅前は酔っ払いだらけだな
  • 02:38  まさかの2日連続焼肉だった
  • 00:05  えいかwww
  • 00:04  @chiyoya まったくですね!  [in reply to chiyoya]
  • 00:04  @eicateve 昔から実力によらない要素が多くて好きじゃない。言い訳に聞こえちゃうかもしれないけど  [in reply to eicateve]
  • 00:03  @chiyoya 行脚も撃墜も30前後なのでそんなにすごく多いわけでもないですかねー。スコアは…曲によりますけどね…がんばってますよ…!  [in reply to chiyoya]
  • 00:00  これからご飯行くらしい
  • 00:00  @eicateve 最後はそれすらさせてくれない。見えない。  [in reply to eicateve]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿