2010-05-08

Fri, May 07

  • 21:27  ハッ
  • 18:47  はやくもごはんである
  • 18:32  自分は精米作業をしてただけ
  • 18:32  妹の料理がやってるうちに二転三転しててワラタ
  • 17:27  @cu6gane おかえりでーす!  [in reply to cu6gane]
  • 17:23  @Apiracchi デスナワ、ヒートアップ→ファンキーコタ、謀叛トランス、太閤ヒップホップ→戦乱絵巻 で6曲かと!  [in reply to Apiracchi]
  • 17:19  ずっとガムかんでる。きっとキシリトール摂取量がすごい
  • 17:12  @373573 平日午後5時は新潟でそらジローを見れる数少ないチャンスの一つなんですぞ  [in reply to 373573]
  • 17:01  ついにスタジオから追い出されたか
  • 17:00  そらジローいねええええええええ
  • 16:21  血圧は上がらないのに血糖値は順調に上がってそう
  • 16:02  お茶請のお菓子の中に一つだけままどおるがあった。食べたい。
  • 15:52  ちょっと横になってたらだいぶ楽になった
  • 15:52  西堀ローサまたテナント埋まったんだ!一時期は廃墟みたいだったからなー
  • 14:24  うーやっぱり最低血圧が低いな。最高血圧はいつもこれくらいだから大丈夫
  • 14:14  今日は立ちくらみがやばいな・・・
  • 13:57  やっぱ良寛コーヒーはジャスティスだな
  • 13:57  まじやっと目覚めてきた
  • 13:56  @PROMTE んだー  [in reply to PROMTE]
  • 13:55  @PROMTE オリンピアは3台中2台がムービーじゃね  [in reply to PROMTE]
  • 13:37  台所にあったフランクフルトがうまい
  • 13:36  @yoshibe2622 おかえりでーす  [in reply to yoshibe2622]
  • 13:27  超チャレに移行した理由はS-EXステージと、ずっとおじゃまがつけられるからかなー
  • 13:26  @dj_XAVIL クラフトさん・・・自分も死んじゃいそう・・・・・・  [in reply to dj_XAVIL]
  • 12:43  ごはんたべたー
  • 12:18  今日は一転して雨。寒い。。。
  • 12:11  . @_r2k @succubusHELNA @Apiracchi @16398_9 @sarada_tb1 おはよでーす!
  • 12:03  むくり。寝すぎたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿