2010-05-16

Sat, May 15

  • 18:42  はらへたー
  • 17:34  うわーなんか詰んだよねこれ・・・ @sora40のやる気スイッチはありませんでしたが、ラピュタは本当にあったんだ。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 17:25  ごはんリレー見終わた
  • 16:43  @Y_ks がんばりましょ!  [in reply to Y_ks]
  • 16:36  @Y_ks ですよね! 今年からは家から十数分で行ける県立大宮球場でも試合があるんでうれしい限り  [in reply to Y_ks]
  • 16:25  @Y_ks そーです!今年は入ってないけど2,3年に一回はファンクラブ入ってますw  [in reply to Y_ks]
  • 16:21  あまりにきれいなバスターでびっくりした。細川に教えてあげてください。
  • 16:19  涌井wwwww
  • 16:07  改めて亜空間EXの動画見たらやっぱまだ無理そうだなー。前半はすごく楽しいんだけど。
  • 15:28  出かけるなら行ってきていいよーと言われたけど、今から25キロ離れたゲーセンに行く元気はない
  • 15:02  くびいたい
  • 14:14  . @ikaikaika @succubusHELNA @07_fffff @Almapin おはよでーす!
  • 14:09  むくりむくり
  • 02:22  トリック傑作選やってて寝られん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿