2010-05-19

Tue, May 18

  • 19:14  HTC Wildfireの日本での発売はいつですか
  • 19:03  はらへー
  • 17:57  . @_r2k @dj_failed @akrsm @frog_as @Y_ks @canaryaa @tts1374 ただいまでーす!
  • 17:54  @akrsm 秘めた巨大なパワー!そびえ立ったタワー!!  [in reply to akrsm]
  • 17:51  @PROMTE うらやま  [in reply to PROMTE]
  • 17:51  きたくったー
  • 17:12  よし帰ろー [ケイタイング!!!]
  • 16:33  ランダム選曲でいいかと思ったけど嫌な予感しかしないので却下 [ケイタイング!!!]
  • 16:30  さてナイカルはキレイに癖が着いたっぽいし何が埋まるかな [ケイタイング!!!]
  • 16:26  やっぱりデスレゲエできてもDDRには歯がたたないんだなぁ [ケイタイング!!!]
  • 15:28  Lead Me伸びたー http://movapic.com/pic/201005181528074bf2337735b00
  • 02:26  今日もうe-amu携帯サイトのメンテ入ってんのか。一瞬びびったぞい。
  • 02:25  @PROMTE え・・・確実にアルコールにはやられてますけれども  [in reply to PROMTE]
  • 02:16  @chiyoya 毎度うらやまー!  [in reply to chiyoya]
  • 02:13  毎日ホントにリットル単位なんだけど大丈夫なの・・・
  • 02:12  ビールなくなったしそろそろ寝る準備入ろかなー
  • 02:12  @PROMTE えへへへー  [in reply to PROMTE]
  • 02:08  ほっほちゃんは私に対してはいつもドSです
  • 02:01  @nray いやでも超ってうわぁ・・・  [in reply to nray]
  • 01:59  やめて・・・ @sora40は社会人:『まあまあモテます』、女子高生以下(ロリ):『まあまあモテます』、熟女:『かなりモテます』、腐女子:『かなりモテます』、ガチホモ:『超モテモテです』です。 http://shindanmaker.com/17835
  • 01:55  うわーアグレの裏でちょいマスやってたとか。。。
  • 01:16  よしアグレはじまるー
  • 01:15  音ゲ総合的にメンテ気にすると新潟市まで行かないとまともにできなさそうだけどさすがに片道100キロ超は無理すぎ
  • 01:13  V7でもI Want It Allはやっぱり鈴木愛譜面だったかー。XGでもできてないけどやっぱクリア出来そうにないな・・・
  • 00:51  東大のサブウェイは知ってた。DPZで見たんだと思う
  • 00:43  . @Jolte_q_a_ @yuki0004 ほかいまでーす!
  • 00:40  ふろったー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿