2010-05-07

Thu, May 06

  • 19:00  ごはんでござる
  • 18:49  @Little_Prayer おかえりでーす!  [in reply to Little_Prayer]
  • 18:41  絶対何か曲解禁が絡んでると思い込んじゃってたからずーっとモヤモヤしてるんだけどなにこれ
  • 18:40  @cu6gane おかえりです!キャスターだけじゃなくてスタッフもほぼ理解してないような感じでしたねw  [in reply to cu6gane]
  • 18:33  あーもう携帯サイトでボス討伐情報見れたんだ
  • 18:30  まじコンマイまじ
  • 18:26  新潟のローカル局でツイッターの仕組みについて簡単に説明してたけど、やっぱりどこかズレた説明でモヤモヤ
  • 18:25  ボスバトルのボスは上からヴィルヘルム、ジズ、おとこマン、シノビアンコ、クラフトだった
  • 18:06  肩痛いし腰痛いし財布軽いし曲出ないしもうだめだ
  • 18:03  今日からボスバトルという予想は的中したものの、隠し曲でない上にボスが出にくい貢ぎ仕様というひどい仕打ちを受けた
  • 18:02  @mokyu_mokyu ただいまー!  [in reply to mokyu_mokyu]
  • 17:59  きたくった
  • 17:22  帰るわ。。。まじで。。。。。 [ケイタイング!!!]
  • 17:21  うんやっぱりなにもない。詰んだ。コンマイにやられた [ケイタイング!!!]
  • 17:10  あれ、なにもない [ケイタイング!!!]
  • 16:50  @dj_XAVIL うわぁ。被りなしで4連続出たのは運が良かったのか・・・ [ケイタイング!!!]  [in reply to dj_XAVIL]
  • 16:48  たのむ・・・ボス出てくれ・・・ [ケイタイング!!!]
  • 16:47  うわぁ、EXステージ出そうとがんばってノルマつけてる・・・・・・ [ケイタイング!!!]
  • 16:46  6時までには帰りたいのにまたさっきの人来た・・・うぐぐ・・・・・・・ [ケイタイング!!!]
  • 16:45  @dj_XAVIL 乙でした!もっとふわふわを回復どころで投げられて撃沈しましたwボスでないすなぁ・・・ [ケイタイング!!!]  [in reply to dj_XAVIL]
  • 16:34  ザビエルさんとマッチングしたー! [ケイタイング!!!]
  • 16:12  太閤ヒップホップ投げてまったりしよう [ケイタイング!!!]
  • 16:09  ホント疲れるから天空から降格したい。42とかそんなにやりたくない [ケイタイング!!!]
  • 16:07  まとめとか自力で出してから見よう [ケイタイング!!!]
  • 16:06  あと一回で何かあるはずなのに。早くやりたい [ケイタイング!!!]
  • 16:05  4キャラ倒したとこで人来ちゃった [ケイタイング!!!]
  • 15:26  あー疲れるからメタオペとか謀反とかやめて・・・ [ケイタイング!!!]
  • 15:25  4曲できるとかwwww [ケイタイング!!!]
  • 15:21  @dj_XAVIL マジ! [ケイタイング!!!]  [in reply to dj_XAVIL]
  • 15:03  ボスバトルきた! [ケイタイング!!!]
  • 13:50  I'm at アピナ長岡店 (堺東町22, 長岡市). http://4sq.com/bsJEzi
  • 12:57  いてきまーす!
  • 12:57  よしおでかけ
  • 12:30  おひるごはんたべた。さっきあさごはんたべたばっかりなのに
  • 11:47  XGの公式ページかっけー
  • 11:44  じいちゃん車乗ってっちゃったから出かけらんねーじゃん
  • 11:41  今日30℃こえるってまじで
  • 11:11  ってもう11時かい
  • 11:10  とりあえずごはんたべた
  • 10:28  結果によっては隣の町まで急行します
  • 10:28  ギタドラ新アンコ情報はまだかー!
  • 10:28  @dj_failed おはよ!  [in reply to dj_failed]
  • 10:25  . @kazudot @tascade おはよでーす!
  • 10:20  . @L4T3X @Rada_716 @_gya @Jolte_q_a_ @tascade @Almapin おやすみありでした!
  • 10:20  むくりー
  • 00:37  おやすみでーす!!
  • 00:36  やっぱ寝ちゃいますかに
  • 00:27  やっぱ眠いよぷー
  • 00:23  @L4T3X なんだって・・・?早くとっぴさんからカメラを返してもらわないと・・・どうすれば・・・・・・  [in reply to L4T3X]
  • 00:20  アグレッシブ→1×8→ロケみつ→ナイトスクープ→ノブナガ と毎日深夜は楽しむつもりだったのに・・・
  • 00:18  あぁ、昨日アグレッシブ見るの忘れてた・・・
  • 00:18  @toppy_luna ほかえりー  [in reply to toppy_luna]
  • 00:15  なんかTLみてるだけで1割くらい聞いてる気分になれるな
  • 00:14  あーこのまま寝たら髪とか大変な事になるなーでも眠いなーむー
  • 00:05  @xettho おやすみー!  [in reply to xettho]
  • 00:00  アニソン三昧の弾幕で華麗にズレたよwwww
  • 00:00  よるほー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿