2010-05-12

Tue, May 11

  • 19:17  ごはんだー!うへへー
  • 19:14  理由なき反抗だけやらないという理由なき反抗
  • 19:09  あーそうだ。今日は指アペ曲のスコア埋めてきたよ!※
  • 19:07  @lapis_iidx ただいまでーす!  [in reply to lapis_iidx]
  • 19:07  たくさんのおかえりリプありがと!一回で返し切れなかったよ!
  • 19:06  . @tts1374 @tolico777 @lunar_antenna @y488 @canaryaa @sarada_tb1 @tascade ただいまー!
  • 19:06  . @SonicClock @Apiracchi @mokyu_mokyu @Y_ks @L4T3X @siva_vs_aya ただいまー!
  • 19:02  こしいたい
  • 19:02  きたくったー
  • 15:15  メガネ買おうと思ったけどイマイチだったのでやめ [ケイタイング!!!]
  • 12:24  運転で疲れた [ケイタイング!!!]
  • 12:23  @_r2k いてらありでした! [ケイタイング!!!]  [in reply to _r2k]
  • 12:13  ついたー [ケイタイング!!!]
  • 09:50  じゃいてきまー
  • 09:46  そろそろ支度
  • 09:38  プロドライバーのじいちゃんを助手席に乗せて運転することに。気が重い。。。
  • 09:14  @L4T3X おはよでーす!  [in reply to L4T3X]
  • 09:13  たまに早朝クラスタやる時よりはさすがに多いけれど
  • 09:13  この時間はやっぱ人少ないな
  • 09:12  @frog_as おはよでっす!  [in reply to frog_as]
  • 09:12  @Little_Prayer おはよでーす!  [in reply to Little_Prayer]
  • 09:06  . @desucri @Micro_fin @_r2k @Jolte_q_a_ @yuki0004 @9_nya おやすみありでした!
  • 09:05  むくり
  • 02:36  よし寝るーよ。おやすみなさーい。
  • 02:33  いいや、また運転しながらFMラジオにツッコミを入れ続けよう
  • 02:31  ケーブル忘れてギガビの充電ができないのは痛いなー。快適なドライブができない・・・・
  • 02:30  あーメンテの一種か。うむ。
  • 02:21  @shuumai 寝ろ  [in reply to shuumai]
  • 02:21  @tts1374 おやすみですです!  [in reply to tts1374]
  • 02:21  @tansuex おやすみでーす  [in reply to tansuex]
  • 02:20  @dj_XAVIL おやすみでーす!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 02:20  まー車で1時間って程度だけど。久しぶりだー
  • 02:19  けっこー早めに起きなきゃいけないんだけどな。ちょっと用事済ませたら久しぶりに遠征しますぜよ
  • 02:12  今日そんなに飲んでないのにちょっと頭痛い。毎日飲んでるからか。そろそろ肝臓が滅びる
  • 02:10  うわー誰が片思いフォローなのか解んなくなった。地味すぎるし不便だし最悪だ
  • 02:05  やべー寝たいの寝られんではないか
  • 02:04  今Tweenの片思いリスト取得したらどーなんの
  • 01:57  こわい QT @9h0n3_1794: 【予言】このツイッター完全孤立現象の中、どさくさ紛れにリムる人が現れると思う  [in reply to 9h0n3_1794]
  • 01:54  運営さんお願いです。フォローフォロワー0にするのはほっほちゃんだけにしてあげてください。
  • 01:52  アグレ終わって戻ってきたらなにこれ
  • 01:52  おれもおれも QT @PROMTE: フォローとフォロワーが0になったなう。なにこれ  [in reply to PROMTE]
  • 01:30  なんでゲスト矢口なん・・・
  • 01:16  さー今週はアグレみるよ!
  • 01:15  風呂入ったりごにょごにょしたりもふもふしたりいろいろしてたけど復帰
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿