2010-05-30

Sat, May 29

  • 19:47  もう8時前じゃん。そろそろ出る
  • 18:21  今日は久しぶりに弐寺もやるか・・・
  • 18:21  まだ仕度にとりかかってもいない
  • 18:03  まじウェア行ってやるし
  • 17:54  どようびどっかいった
  • 17:53  寝る前に最近ロングスリープできないとか行っときながら、超ロングスリープだった
  • 17:50  いま何時だ・・・?
  • 04:40  この時間のはらへは非常に厄介
  • 04:39  なのに活動しだすと移動中とかに絶対寝れないんだよな・・・
  • 04:38  2時間くらい寝て起きてを繰り返してるから全く寝た気がしないし
  • 04:37  こっち戻ってきてから全然ロングスリープできないなぁ
  • 04:32  ぷー
  • 04:10  @xettho おやすま!  [in reply to xettho]
  • 04:10  @ikaikaika おやすみでーす!  [in reply to ikaikaika]
  • 04:08  ルータの電源落としちゃって一瞬テンパった
  • 04:04  朝生飽きた
  • 04:03  なんだ28時か
  • 01:36  @meta_EM おやすみでーす!  [in reply to meta_EM]
  • 01:36  そういえばこっちのセブンにすじこのおにぎりが置いてあるの一回見たっきりだけど、あれは幻だったのか。悲しい。。。
  • 01:26  @Rada_716 おやすみでーす!  [in reply to Rada_716]
  • 01:25  @bassy8484 おかえりでーす!  [in reply to bassy8484]
  • 01:14  @nray おかえりでーす!  [in reply to nray]
  • 01:13  @hikotori おぉ!同じく中学高校と卓球部でした!  [in reply to hikotori]
  • 01:10  久しぶりに卓球やりたいな
  • 01:09  @16398_9 おかえりでーす!  [in reply to 16398_9]
  • 01:03  中途半端な睡眠をとってしまったせいでテンションがほぼ2%
  • 00:50  今日は朝生あるんだよなぁ
  • 00:49  世界卓球見ながら寝てた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿