2010-05-31

Sun, May 30

  • 23:57  そうだよなんでアフパS乱でスコアがあんまり落ちないんだよ・・・
  • 23:56  ていうか何あの直角コーナー
  • 23:56  昔からF1で使われてきたサーキットじゃないとなんか形が気持ち悪い
  • 23:50  あれいつの間に8000ツイート超えてたの・・・
  • 23:50  しっかり夕飯食べてきたのにきっちりカシュるし
  • 23:49  F1待機するし
  • 23:46  改めて私からもアフターパーティーS乱をオススメしときます
  • 23:46  . @matomon @cu6gane @mokyu_mokyu @succubusHELNA @Jolte_q_a_ @tascade @s_k_r @suuuu_ @koryu2000 @_r2k ただいまでち!
  • 23:42  帰宅りまちた
  • 21:00  電池詰んできた [ケイタイング!!!]
  • 21:00  @koryu2000 遅くなりましたがありです!自分も白青とかは片手じゃとれないのでスライド多用でした・・・ [ケイタイング!!!]  [in reply to koryu2000]
  • 18:17  アフターパーティSRANできた。なんか楽しくなってきた http://movapic.com/pic/201005301816594c022d0b21dbf
  • 16:21  遅めの昼食をとってきた [ケイタイング!!!]
  • 14:47  @koryu2000 ありがとです!やっと対称でゲージ残せました! [ケイタイング!!!]  [in reply to koryu2000]
  • 14:33  やっとできたよヒプロ5 http://movapic.com/pic/201005301433274c01f8a7d2bc8
  • 14:32  .@Apiracchi @outlord_s @daybreakmoon @mokyu_mokyu いてらありでした! [ケイタイング!!!]
  • 12:13  よしおでかけまーす。いてきまーす。
  • 12:07  今日はこの服で寒くないかな
  • 12:06  シャワった
  • 11:54  よしシャワるー
  • 11:49  あれ、お風呂の電球切れてるし・・・
  • 11:47  見終わったらとりあえずシャワろう
  • 11:41  . @midnite_tea @Apiracchi @daybreakmoon おはよーです!
  • 11:40  男子ごはんみよう
  • 11:38  . @siva_vs_aya @16398_9 おやすみありでした!
  • 11:38  おきた。やっぱりニチアサ起床は不可能だった
  • 05:17  お騒がせしました!おやすみなさい!!
  • 05:16  寝るーーーー!
  • 05:16  あっかるっいよ!!!!
  • 05:16  あ、2本目終了しました。1リットル完
  • 05:14  あー親に言えばエチゴビールのスタウトくらい送ってもらえるのか?言ってみるか・・・?いや・・・
  • 05:12  ウウウウオオオオアアアアーーーー!!!!
  • 05:12  なんだよビールで爽快感とか軽さとか。ガツンと来いよガツンと!!!!!
  • 05:11  まじでハイネケンダーク飲みに久しぶりにあのバー行こうかな。ほんと黒ビール飲みたい
  • 05:10  UGUGUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU RT @hypnotheque_NM: JIBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAKU・∀・ RT @sora40: だめだなんで黒ビールとかポ
  • 05:09  エチゴビールのスタウトを買い置きして送っとけばよかったな・・・くそ・・・・・・
  • 05:06  だめだなんで黒ビールとかポストしたし。黒ビール飲みたい
  • 05:06  @sety88 おやすみです!  [in reply to sety88]
  • 05:04  @16398_9 いちはさんおはよです!  [in reply to 16398_9]
  • 05:04  この時間にポストが加速してるとか改めて深夜クラスタを実感するな
  • 05:03  @_gya おやすみでーす!  [in reply to _gya]
  • 05:00  ギネスとかハイネケンダークとかもっと気軽に飲めてもいいと思うんだけど・・・
  • 04:59  なぜ日本で黒ビールは流行らないのか
  • 04:59  たまに見かけるマグナムドライの生は認める。コスパ考えたらかなり優秀
  • 04:58  うぅ・・・普通のビール飲みたいお・・・・
  • 04:57  第三のビール市場でのサントリーの味的完成度は異常
  • 04:56  じゃがりこが一足先に終了
  • 04:50  @akane_lain おやすみでーす!  [in reply to akane_lain]
  • 04:50  はい・・・ RT @hypnotheque_NM: まずアイコンを用意し RT @sora40: とりあえず寝る格好に着替えよう
  • 04:48  とりあえず寝る格好に着替えよう
  • 04:48  外が明るかったのは見なかったことにする
  • 04:48  それは日曜日終了フラグだよぉ!!!
  • 04:47  明らかに1リットルじゃ足りない。2リットルは用意しておくべき(キリキリッ
  • 04:45  じゃがりこwwwwwサラダ味wwwwwwwうめぇwwwwwwうわwwwwうめぇwwwwwwwwwwww
  • 04:44  @hypnotheque_NM えー・・・なんか地雷問題のニオイが・・・  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 04:43  @siva_vs_aya どれもいまだに苦手な譜面ですねぇw その3曲なら階段の種類も違うし、全部Hが安定するようになったら階段もレベルアップできると思いますよ!  [in reply to siva_vs_aya]
  • 04:39  綺麗な階段は好きになってきたんだけどなー。アントラEX久しぶりにやったら乱打が少し階段状になったみたいに感じてちょっと気持ち悪かった
  • 04:37  @siva_vs_aya んーレベル低めの曲でたまに階段が入る好きな曲ができれば練習も楽しいし上達も早いかもですね。自分も最近まで階段苦手でした。。。  [in reply to siva_vs_aya]
  • 04:33  @siva_vs_aya レベルどのあたりまで出来る感じですか?  [in reply to siva_vs_aya]
  • 04:32  2本目カシュッ
  • 04:31  はい一本目終了ー
  • 04:31  「ヤバい」は通常より丁寧でないのでその前に普通の言葉に戻すべきはないかと RT @hypnotheque_NM: そんなことより「ヤバい」を丁寧にすると「やぼうございます」でいいのかどうか RT @sora40: 出た当初からロンリーフィールEXの譜面が好きすぎてヤバイ。最近は中
  • 04:29  あ、押しにくいってズレ譜面とかは別ですよ。イズモとかデスコラップとか大好きですし
  • 04:27  出た当初からロンリーフィールEXの譜面が好きすぎてヤバイ。最近は中盤が特に
  • 04:22  @koryu2000 あれは良譜面ですよね!たしかに逆詐称・・・次作でレベル下がるんでしょうけど・・・・・・  [in reply to koryu2000]
  • 04:21  これが単なる地力不足ってやつだったら笑うわ
  • 04:20  押してて気持ちいいっていう譜面が少ない気はする
  • 04:19  んーせんごく列伝の譜面はどっか押しにくさがある譜面が多いんだよな
  • 04:18  上から目線www
  • 04:18  じゃがりこは味、食感はもちろん、パッケージの小型化とかバーコードをデザインの一部にしようとしているなど評価できる点が非常に多い
  • 04:17  だが吟ロック、おまえはダメだ。すげー押しにくいじゃねーか
  • 04:15  そういえばモンゴルリミEXがめちゃめちゃ楽しかった。ぜひフルンコしたい
  • 04:14  というわけで1本目カシュった
  • 04:13  じゃがりことともにビールを1リットルほど流し込んでW始まるまで寝る
  • 04:12  @koryu2000 ただいま!こんな時間にありがとです!  [in reply to koryu2000]
  • 04:10  仲の良い常連さまたちとXGのサントラ鑑賞会して帰ってきた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿