2010-05-29

Fri, May 28

  • 17:15  \おっぱーい/って言って走り去ってったぞ。テンパって途中送信した
  • 17:14  おいおい、外で小学生が//
  • 17:10  ヒプロ3.5EXはクリアならそれほど強くない感じだった。2回目やったらラストズレてボーダー割っちゃったけど
  • 17:08  @lapis_iidx ただいまでーす!  [in reply to lapis_iidx]
  • 17:03  きたくっちゃったよー
  • 16:24  ハイカットゆるめに履いてたら足首の裏の皮むけてきた痛い [ケイタイング!!!]
  • 16:22  なんか妙に疲れた。帰宅するか [ケイタイング!!!]
  • 16:08  久々にビッグアップル行ったけど即離脱安定だった [ケイタイング!!!]
  • 15:11  ユビートやろう [ケイタイング!!!]
  • 15:10  とりあえず島根の謀叛の鎮圧に入ったー [ケイタイング!!!]
  • 13:59  用事終わったー。大宮行きまーす [ケイタイング!!!]
  • 12:48  よしでかけるー
  • 11:30  大宮TLですか
  • 11:26  はらへをとりあえずいろはすでごまかす
  • 11:23  @_fmy おはよでっす!  [in reply to _fmy]
  • 11:22  @tascade おはよでーす!自分はだいたい午後起き安定でした・・・  [in reply to tascade]
  • 11:22  うわぁ西台にも二郎できるんだ。それほど近いってわけでもないけど引っ越す前なら行ってたかな・・・
  • 11:20  @hypnotheque_NM ヒョ゛ヒョ゛  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 11:17  ドライヤーこっちに持ってくるの忘れちゃったから髪の毛のセットがえらいこっちゃ
  • 11:17  なんか中途半端な時間になっちゃったから午後イチで用事済ませて大宮へ向かおう
  • 11:16  @stellaquintet おはよでーす!  [in reply to stellaquintet]
  • 10:32  @hypnotheque_NM びよー  [in reply to hypnotheque_NM]
  • 10:26  おきたー
  • 01:08  布団に移動すーるー
  • 00:59  はらへも落ち着いたしどうしようか
  • 00:28  うん、それほどうまいって感じじゃなかったから納得
  • 00:27  @yoshibe2622 おやすみでーす!  [in reply to yoshibe2622]
  • 00:26  1位がうちのお弁当の鉄板だった。なるほど。
  • 00:24  おねランは今日もランキングが楽しみ
  • 00:23  カップラーメン買ってきたのにティファールたん起動するの忘れてた
  • 00:16  ちょっと食料調達した
  • 00:01  一番近いからセブンいくわ。まじないわ。
  • 00:00  はいはいよるほよるほ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿