2010-05-03

Sun, May 02

  • 19:14  はいごはん!びーる!
  • 19:05  出口さんはやばい。5年以上前にホームで見たことあったけどホントやばかった。
  • 19:00  エレジィ2初クリアは5速つけた時だったし、ドラムンフライも5速で越したし。
  • 18:58  あーまたポップン高速厨化してきてるのかな
  • 18:50  ヘビとかすごい久しぶりに見た気がする
  • 18:09  料理酒代わりに八海山使うとかマジキチ
  • 17:03  リア充化した妹が帰ってきてABみてる
  • 16:54  @slang1994 意外とサビ終わりの階段がえぐいという・・・  [in reply to slang1994]
  • 16:48  ちょーねむい
  • 16:12  石川遼がチートすぎてひくわ・・・
  • 16:02  競馬終わったらやることがない
  • 15:35  @canaryaa その場でHSV-010のエンジン音ききたい!!!  [in reply to canaryaa]
  • 15:24  かなりやちゃんがうらやま
  • 15:22  @shuumai さ!よ!う!な!ら!!!  [in reply to shuumai]
  • 15:20  @dj_failed 確かに。2500mで確定だ。  [in reply to dj_failed]
  • 15:19  新潟は本場開催してるからって独自編成番組やるのやめて
  • 15:18  @dj_failed ジャパンカップは飽きないから分岐点は2500mくらいと予想  [in reply to dj_failed]
  • 15:13  オフうぐぐ
  • 15:11  こっちじゃないと見れないローカル番組チェックしとかないと。アグレッシブとか。
  • 15:09  春天って1周してきたあたりで完全に飽きる
  • 15:07  @ikaikaika 新潟県でございますー  [in reply to ikaikaika]
  • 15:01  天皇賞みるべ
  • 15:00  たかじんのそこまで言って委員会おわた。関東じゃ見れないしなー
  • 13:41  めしったっちゃ
  • 13:40  @cu6gane それかなり神環境ですね・・・行ってみよう・・・・・・  [in reply to cu6gane]
  • 13:22  セブン行ったらすじこのおにぎりなかった。がっかり。
  • 12:52  @cu6gane やっぱ長岡アピナ行くしかないですねー。XGもあるみたいだし仕方ないか・・・。イトヨのポプは昔がんばってパスワード解禁してたのが懐かしいです・・・  [in reply to cu6gane]
  • 12:40  暇過ぎて詰んだらポプやりに行こうと思ったら、最寄ゲーセンから撤去されたの思い出して本気で詰んだ
  • 11:49  やっぱこたつはずるい
  • 10:58  ワッフルおいしー
  • 10:24  @tascade @Little_Prayer @midnite_tea おはよでーす!  [in reply to tascade]
  • 10:18  おはようございました
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿