2010-03-27

Fri, Mar 26

  • 23:58  @Y_ks たぶん実物かなりデカイんでしょうね・・・  [in reply to Y_ks]
  • 23:55  @Y_ks 正解ー。4チャンネルのあいつです  [in reply to Y_ks]
  • 23:51  あ、そうだ。洗濯機回してたんだった
  • 23:32  徳山競艇またなにかやらかすのかな・・・でも今回・・・名人戦ですよ・・・・・・ http://www.kyotei-special.jp/201004GI18/
  • 22:34  ちょっとごはんたーいむ
  • 22:18  うにゅ。おなかすいてしまった・・・
  • 22:10  お、初☆11かぁ。なんだったっけ・・・あぁKecakだ
  • 21:01  @ccsalice 超適当なんでどこに何があるか全くわからなくなります  [in reply to ccsalice]
  • 21:00  ということは本だけで合計12箱くらい・・・?え?
  • 20:59  5箱だった
  • 20:56  あと3箱ある本のダンボール箱を片付けようぞ
  • 20:25  @toppy_luna とっぴさんおかえりー!  [in reply to toppy_luna]
  • 20:18  思いつきでシェービングジェルを買ってきたのでヒゲを剃りたいと思います
  • 20:16  そのあとはもちろんゲーセン!いや今週行きすぎじゃないですか
  • 20:16  明日はいつも行脚で車を出してくれる友人が引越祝いの回転式ハンガーラックをくれるらしいので楽しみ!
  • 20:13  @Micro_fin おかえりでーす  [in reply to Micro_fin]
  • 20:13  エアコンによると外気温6℃
  • 20:12  大宮出るときにすれ違う人が数人「寒い寒い」行ってたんだけど確かに。
  • 20:12  なんか急に冷えてきたな
  • 19:51  あーやっぱり届いたやつは新登場のギガホームゲートウェイだったらしい http://www.auhikari.jp/gigatoku/index3.html
  • 19:44  みおわったー
  • 19:20  よし!今度こそのだめみる!
  • 19:18  こしいたい
  • 19:17  お、おれそらじろーじゃねーし(今更
  • 19:16  えwwwwwwwww RT @aficion_gf: わーいwww RT @chii_pc: そらじろーはついったー皆伝、ちぃ覚えた。 http://bit.ly/cEwZoM
  • 19:15  ちょっと・・・なんで拡散RTされてんのw
  • 19:13  @s_aosaki ただいまです!  [in reply to s_aosaki]
  • 19:12  ゲーセンの方が遠いってのはナイショダヨー
  • 19:12  ※あくまでも買い物のついでにゲーセンに寄っただけです
  • 19:12  @aficion_gf おつありーん  [in reply to aficion_gf]
  • 19:11  エアコン起動!(キュキュキューーーーーン
  • 19:11  . @y488 @q_a_north ただいま!
  • 19:05  きたくったー
  • 18:27  大宮りだっつ [ケイタイング!!!]
  • 16:54  Lead Meが楽しすぎるな・・・ [ケイタイング!!!]
  • 16:13  なんか業者さん近づいてきて気まずいってのもあるので出かける&お買い物
  • 16:10  あれ、俺いつ携帯充電したんだよ
  • 16:09  @ccsalice 皆伝とかいう意味の分からない言葉を数人の優しい方々に投げつけられました  [in reply to ccsalice]
  • 16:08  @hypnotheque_nm 最近始まったんですかね。ちなみにコレです http://movapic.com/sora40/pic/1586762  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 16:06  おい・・・auひかりの設置工事じゃねーの・・・
  • 16:05  前の住人が残していった光ケーブルにどっかの電気設備業者が引っかかったwwwwwww
  • 16:00  なにこれTLが詰んだ
  • 16:00  エアコン停止(ガッシュイイィィィィィィィイン
  • 15:59  @SETYUK あ・・・え・・・?どういうこと・・・  [in reply to SETYUK]
  • 15:58  生きていく勇気をもらいました!今日も元気に音ゲーライフを送れそうです! RT @SETYUK: 上達?細けえ事はいいんだよ!
  • 15:58  のだめ見るの後回し確定
  • 15:56  ゲーセンという空間がなんか好きなの。音ゲー的にはあまり上達欲がないのが難点なの。
  • 15:54  @SETYUK ば、ばれた・・・  [in reply to SETYUK]
  • 15:54  @ccsalice ビョビョビョー  [in reply to ccsalice]
  • 15:54  ぜっとんのところには去年から行く行く詐欺しちゃったなぁ・・・
  • 15:53  @xettho さいた魔へようこそ!  [in reply to xettho]
  • 15:53  妙にスッキリしたのでゲーセンに行ってくる気力が出た
  • 15:52  @dj_failed ほかいま!  [in reply to dj_failed]
  • 15:50  風呂ってさっぱり意識もスッキリ
  • 15:48  @xettho うらやましい・・・!w  [in reply to xettho]
  • 15:48  @evolution249 まじ・・・で・・・おめでとう!  [in reply to evolution249]
  • 15:25  上がったら昨日ののだめカンタービレみりゅ!
  • 15:25  よしふろー
  • 15:17  エアコンで風呂の前まで暖める実験
  • 15:10  ふろじゅんび
  • 15:10  あ、今日は朝帰ってきて入れてないから風呂ってこよー
  • 15:09  @canaryaa かなりやさんおはよ!でいいのかな?  [in reply to canaryaa]
  • 15:04  いくら眠くないとはいえ体調良いわけないのよ
  • 15:03  XGで昨日の解禁曲やってきたいけどがまんがまん・・・ユビートの曲埋めしたいけどがまんがまん・・・・・・
  • 14:54  @yonex221 おー!お帰りなさいませ!!  [in reply to yonex221]
  • 14:53  ていうのを昨日ゲーセンでずっと言い続けてたような気がする
  • 14:53  そのへんはXGでしかできないからXGやれよってことなのかな
  • 14:52  そういえばなんでV7にオールージュとかIMIとかラブカーニバルとかないんだろ
  • 14:48  起動した時のメカメカしい動きにまた感動
  • 14:48  最近のエアコンが室内・室外の気温を取得してくれることに感動
  • 14:44  @ryou1rou おかえりー  [in reply to ryou1rou]
  • 14:42  うおおおお。WinampがシャッフルでOMENS OF LOVE投げてきたwwwwwテンション急上昇wwwwwwwwww
  • 14:39  @Oumeuroko いいなー  [in reply to Oumeuroko]
  • 14:38  @ccsalice ベストな選択だと思う! あ、うちの妹がてぷこ関連の社員ですいません・・・  [in reply to ccsalice]
  • 14:35  @aficion_gf てりやき、フィレオフィッシュ、ナゲットが週末14時から100円  [in reply to aficion_gf]
  • 14:34  レンタルとはいえこれはいいものだ・・・ http://movapic.com/pic/201003261433534bac4741be33b
  • 14:28  @ikameshi 狭いところですいませんwウェアなのに・・・  [in reply to ikameshi]
  • 14:27  あれ、思わぬ形で無線LAN環境が手に入ったのはいいんだけど、肝心のLANケーブルの長さは足りるんかな・・・
  • 14:25  @ikameshi あービンゴです  [in reply to ikameshi]
  • 14:22  @ikameshi もしかして自分のホームかもしれないです・・・アペンドになってないウェア・・・・・・  [in reply to ikameshi]
  • 14:19  今日は朝帰ってきて3時間くらいしか寝てないのに全然眠くないぞどういうことだ
  • 14:14  @dj_failed どこかのプライベートブランドでありそうな感じですねw  [in reply to dj_failed]
  • 14:12  API戻った。何もしてないのになぜ切れてたんだ・・・
  • 14:03  帝京の監督もうおなじみすぎる
  • 13:58  明治のおいしい牛乳はホントにおいしいから困るよね・・・
  • 13:56  auひかりって無線LAN親機になるAterm貸してくれるんだ・・・神すぎる・・・・・・
  • 13:53  ん、APIが切れてるのはなぜじゃ・・・
  • 13:52  ごはんたべたー
  • 13:20  ごはんたべよ。マックはまた明日にでも。
  • 12:58  @dj_XAVIL そうでしたか・・・今回の週末限定クーポンは久しぶりの当たりで間違いなさそうですね  [in reply to dj_XAVIL]
  • 12:53  先週とか見る気もしなかったけどどうだったんだろ・・・
  • 12:52  ど、どうしたの・・・マックのクーポンが久しぶりに神クーポンなんだけど・・・
  • 12:17  ここぞとばかりにすべての部屋をパワフル暖房
  • 12:16  ふっき
  • 12:16  PC
  • 11:57  あったかいナリ・・・ [ケイタイング!!!]
  • 11:46  ついた! http://movapic.com/pic/201003261146344bac200a74fcd
  • 11:24  それよりも午前中の再配達を依頼した宅急便がだな・・・ [ケイタイング!!!]
  • 11:21  やっぱエアコンの設置工事大変そうだなぁ。違う部屋で待機中だけど自分の部屋なのに何してたらいいかわからなくなるな [ケイタイング!!!]
  • 10:59  まじで層の薄さを物語ってますよね・・・。他の県みたいに「何年連続」とかで出る高校もないし・・・ [ケイタイング!!!]
  • 10:57  なんで新潟県、夏準優勝した次の年の春に一校も出ないん? [ケイタイング!!!]
  • 10:56  あ、高校野球みてぇ [ケイタイング!!!]
  • 10:54  おっとこれは・・・はらへだねぇ・・・ [ケイタイング!!!]
  • 10:53  さむいwwww室外機設置もあって窓あけっぱwwww [ケイタイング!!!]
  • 10:47  エアコン設置工事はじまた [ケイタイング!!!]
  • 10:41  来たじょ [ケイタイング!!!]
  • 10:30  さすがにこの睡眠時間じゃ体調がよろしくないな・・・ [ケイタイング!!!]
  • 10:26  ちょいとパソコンの電源も落とそう
  • 10:15  さてエアコン設置場所の下にあるテレビ台どかすか
  • 10:05  . @PROMTE @nobunaga2dx おはよ!
  • 10:04  @aficion_gf あざす!  [in reply to aficion_gf]
  • 10:04  10時半に来るって留守電入ってた。あぶねぇ。
  • 10:00  ぐにゅ。mkr
  • 07:02  ソファーがちょっと横になるのにちょうどいい固さであることが判明 [ケイタイング!!!]
  • 07:01  @ccsalice あー、でも東海道線と武蔵野線とか誰でも見分けづらいやつもありますしね・・・ [ケイタイング!!!]  [in reply to ccsalice]
  • 06:43  ちょっとアルコール入ってるせいかベランダに出たい衝動にかられるけど寒いからいや
  • 06:43  まだ薄手のカーテンしかしてないから朝日が暴力的
  • 06:42  ソファーでグダグダするか
  • 06:36  @ccsalice 大正解!  [in reply to ccsalice]
  • 06:34  @ccsalice 北行南行っていうあれですね。正確にはスカイブルーですか。  [in reply to ccsalice]
  • 06:29  うーむ。ちょっと寝たいなぁ。再配達は午前中にしちゃったし、9時過ぎにはエアコン設置業者から詳しい時間の連絡が来るだろうし・・・
  • 06:27  @ccsalice ちょっと北へ、あと最寄りの路線を緑色から水色に変えただけですのよ  [in reply to ccsalice]
  • 06:18  稼働日ということもあって結構フルメンバー集まっちゃって、ご飯食べに行って話してたらこんな時間に。
  • 06:17  クロネコヤマトの再配達の依頼を完了した。
  • 06:16  @ccsalice ただいまー!  [in reply to ccsalice]
  • 06:03  あさがえりったー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿