2010-03-09

Mon, Mar 08

  • 22:34  @aficion あったらとっくに買っとるわーい!  [in reply to aficion]
  • 22:23  ファミマ行ったらエメマンカフェオレ売ってた。うれしい。
  • 22:22  ポップンみたいに解禁してなくてもやった譜面のスコアくらい見れたらいいのにねー
  • 22:07  なんで親指の付け根まで刺されてるの・・・足が全体的にかゆいと思ったら・・・・・・
  • 21:54  コード・ブルー見てた。リアルタイムでセカンドシーズン見たの初めてだ
  • 20:36  @aficion なんか右端にファスナーのスライダーがついてそう・・・  [in reply to aficion]
  • 20:34  んーはらへ
  • 20:34  下唇だけ完全にそらジローだった
  • 20:31  @aficion ミシン目入れてもらえるとありがたいです  [in reply to aficion]
  • 20:30  @Lion_cage こんな痛いキスいらねーw  [in reply to Lion_cage]
  • 20:29  @akrsm おはです!  [in reply to akrsm]
  • 20:29  @aficion 確かに切り取り線だ・・・  [in reply to aficion]
  • 20:26  うぐぐ・・・唇を蚊に刺されてるんですけど・・・なぜもう蚊が・・・・・・
  • 20:26  . @itimarasan @tascade おはよございます!!
  • 20:25  @aficion ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  [in reply to aficion]
  • 20:23  お昼寝ちょっと長かったけどまーいいか
  • 20:22  むくむくー
  • 15:20  ねみーなー
  • 15:18  フォントのためにディスプレイの設定するとかどう考えても間違ってる気がするけど気にしない
  • 15:14  たまにすごく文字に力強さが出ちゃってる時があるな。でも大体満足できる感じになった
  • 14:53  メイリオってこんなに気持ち悪かったっけ・・・
  • 14:49  ぬー、Operaのフォント設定がなかなかしっくりこない
  • 13:53  @dj_XAVIL ただいま!  [in reply to dj_XAVIL]
  • 13:53  . @tascade @SonicClock ただいまー!
  • 13:49  きたっくー
  • 13:04  サンフィールド穴やっとハードできた。うれしい! [けいたing]
  • 12:24  なんか全曲DPHが一番楽しいかも [けいたing]
  • 12:01  とりあえず天下一将棋会でボナンザたんにボコボコにされたんで弐寺に戻るか [けいたing]
  • 11:59  スペワンは大好きな譜面だし曲も好きだからこれからもよくやりそう。インザネは途中の三連符ぽいところが嫌い [けいたing]
  • 11:26  一応ミラーでいけた・・・ http://movapic.com/pic/201003081126314b9460574f934
  • 11:19  バスバスwwwwやってる最中笑いすぎて涙出たwwww [けいたing]
  • 10:58  違うゲーセン来たら誰もいなくて笑った [けいたing]
  • 10:15  アップデート日なのに1週間以上も弐寺直さずに放置しとくとか、マジでこのゲーセン潰れてくれねーかな [けいたing]
  • 09:58  よしゲーセンいく [けいたing]
  • 09:38  用事おわた。うんうん。 [けいたing]
  • 09:29  大学着 [けいたing]
  • 08:49  いてきまー
  • 08:49  よっしゃそれじゃ出かけますよん
  • 08:37  @tbstk おはよでーす  [in reply to tbstk]
  • 08:12  8時45分出発予定
  • 08:04  今日は譜面とではなくくしゃみとの戦いだな
  • 08:00  別に何するわけでもなく手続きだけなのに、大学行くとか胃が痛い
  • 07:57  まー全曲控えめ難易度ですこと。
  • 07:53  お、もう解禁情報来てるのね。朝一で大学の用事済ませてゲーセン行っちゃうよー
  • 06:39  お、みんな起き始めてるー
  • 03:06  もうボックスティッシュもったいないからやっすいトイレットペーパー使ってる。鼻痛い。
  • 03:05  @16398_9 毎年恒例なんでなんとか!今日のティッシュの消費量とくしゃみの回数は結構やばいですがw  [in reply to 16398_9]
  • 03:03  んーアレルギー症状がやばい。処方薬もほとんど効いてない
  • 02:18  飲むヨーグルトうまー
  • 01:16  で、ようやく昼ごろに帰宅→就寝→起床←今ここ なわけでございまして・・・
  • 01:15  ほんと深夜なのにこんなにおはようリプもらってありがたいやら申し訳ないやら
  • 01:15  . @tascade @suuuu_ おはよございます!
  • 01:14  もう一昨日の夜になるのか。「ごはん食べに行こう」で拉致されて、気づいたら秩父湖のほとりにいたわけでございます・・・
  • 01:13  @16398_9 おはよです!  [in reply to 16398_9]
  • 01:12  @Apiracchi 深夜ですがおはよーございます!  [in reply to Apiracchi]
  • 01:12  @ikaikaika おはよです!まぁいろいろございまして・・・  [in reply to ikaikaika]
  • 01:10  @canaryaa おはよです><  [in reply to canaryaa]
  • 01:10  お、おはようございます・・・
  • 01:10  むっくりすけべ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿