2010-03-03

Tue, Mar 02

  • 23:23  @toppy_luna おつかれさまでしたー!  [in reply to toppy_luna]
  • 23:01  やった!好き好き!;; .@sora40さんをIIDX曲に例えるとA-JAX(3-WAY MIX)です http://king-soukutu.com/twit/?n=beatmania
  • 21:57  フォロー増えてるーありがたやー
  • 21:34  とっぴさんのUST見に行こう
  • 21:29  ごはんたべた
  • 21:00  おゆーはんたいむ
  • 20:14  んー頭痛が・・・うぐぐ・・・
  • 20:14  ちょっとまた部屋片付けよう
  • 20:13  結局ゲーセン行かないでぐだぐだしてた
  • 16:10  ちょっと弐寺って来たいな。明日に備えてリハビリ
  • 16:10  昼風呂った
  • 15:16  あーBフレッツを移転させて、auひかり開通とともに解約すればいいのか
  • 14:50  んー、やっぱり提供開始まで2ヶ月かかるか・・・。それまで妹のイーモバでも借りてくるのもありだけどなー
  • 14:40  今から申し込んでも空白期間できるよなぁ
  • 14:40  auひかりの問い合わせする
  • 14:33  まータッチノイズはすごかったりするけど
  • 14:33  ER-6は結構すぐ断線したけどER-4はなかなか丈夫
  • 14:30  よかった。ラスト1セット残ってた
  • 14:27  ER-4Sのイヤーチップ交換しよう
  • 14:23  昨日行ったのに今日もなか卯行きたい。あれ、ご飯食べたばかりなのに・・・
  • 14:22  @SETYUK すご!おめでとです!!  [in reply to SETYUK]
  • 14:21  とりあえずおひるごはんたべた
  • 12:23  寒くて布団から出られない [けいたing]
  • 12:20  おきたー [けいたing]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿