2010-03-24

Tue, Mar 23

  • 23:52  あ、洗濯物干すの忘れてた。ていうか雨降ってるじゃん・・・
  • 23:48  ちょいとコーラ買ってこよー
  • 23:46  んー。家からの距離も大して変わらないしラインナップ揃ってるからホームの音ゲー冷遇が元に戻るまで行くゲーセン変えようか・・・
  • 23:44  @tascade やっぱ同名さんいるんですねwもし次回こういう事あったら店舗名チェックしておこう  [in reply to tascade]
  • 23:43  普段行かないゲーセン行ったのに知り合いと会ったのはビックリしたなー
  • 23:40  @Y_ks じゃあ別人さんだったんですねぇ。神奈川県のY.Kさんだったんでもしかしたらって思っちゃいました  [in reply to Y_ks]
  • 23:37  @Y_ks そういえば今日の5時ごろユビートやってました?隣の人がマッチングしてた気がするんですが  [in reply to Y_ks]
  • 23:33  なんか南風のスキルだけ正常に出てないんだよねー
  • 23:31  コーラ飲みたい
  • 23:31  XGのスキル表更新したよー http://bit.ly/9TZziV
  • 23:29  ハンガーラック届くまでの服置き場としてベッドの上を使ってたんだけど、新しいソファーが来て不要になったソファーベッドの上に服を移動できたからやっとベッドで寝れる
  • 23:26  要するに足痛い
  • 23:25  なんか右足が異常に痛い。あと左足をソファーにぶつけて痛い。
  • 22:33  ちゃちゃっとシューズボックス組み立てたぜ・・・つかれた・・・・・・
  • 20:02  めしったー
  • 19:44  シューズボックスの組み立てが異常な難易度だったので明日に持ち越し
  • 19:39  なかった! RT @birdm9101: 骨があったらもちろん食べること。RT @sora40: ちょっとLチキで空腹を紛らわす
  • 19:36  ちょっとLチキで空腹を紛らわす
  • 19:34  . @birdm9101 @yu11995 @siva_vs_aya @Apiracchi @tokonama ただいまでーす!
  • 19:31  きたくったー
  • 18:26  @373573 呼んでないよwwww [ケイタイング!!!]  [in reply to 373573]
  • 18:24  ゲーセンりだつ。ちょっとハンズでおかいもの [ケイタイング!!!]
  • 17:37  @373573 え・・・いま二郎のすぐそばだけど行かない! [ケイタイング!!!]  [in reply to 373573]
  • 17:35  X G 充 お わ り [ケイタイング!!!]
  • 17:33  モナリザ赤Dできたあああああああ [ケイタイング!!!]
  • 16:05  @373573 ありじろー [ケイタイング!!!]  [in reply to 373573]
  • 16:04  .@q_a_north @dj_failed いてらありです! [ケイタイング!!!]
  • 15:39  じゃいてきま!
  • 15:38  仕度終わったー
  • 14:50  さて仕度しましょ
  • 14:49  まーそのうちね
  • 14:49  エクスペディートのコーヒーテーブル買ってくればよかったかなー
  • 14:44  ソファーが立派になったのにテーブルが折りたたみとかホント何とかしたい
  • 14:41  というかオーナーから「退去時撤去が条件」って言われたんだけど、おもいっきり前の人が残した光コンセントあるんだけど・・・
  • 14:40  29日にauひかり開通確定
  • 14:32  それ済ませたら仕度してちょっと出かけてこよう
  • 14:32  おーそうだ。KDDIから電話来てたんだ
  • 13:51  できた!でけぇwwww http://movapic.com/pic/201003231351204ba848c835f6e
  • 12:48  ソファーきたー
  • 12:19  IMITATION TOUCHの歌詞かいたの王子だったのか。さすがすぎる。
  • 12:13  そいえばDMXGのスキル表デキタヨー http://bit.ly/9TZziV
  • 12:08  荷物届いたらごはん食べに行こう
  • 12:03  ソファー到着待機中
  • 12:01  というか朝にヤマトから電話来て起きてるから二度寝
  • 12:00  管理会社さんが初期不良の対応に来てくれたので起こされた
  • 11:59  むっくりすけべ
  • 02:45  @canaryaa ただいまです!  [in reply to canaryaa]
  • 02:44  @Apiracchi ただいまー!  [in reply to Apiracchi]
  • 02:43  こんな夜中でも多くの人がゲーセンに居たことに改めて何か恐怖のようなものを感じた
  • 02:43  . @yuzupon11 @suuuu_ @dj_XAVIL ただいー
  • 02:40  きたくぱーとつー!
  • 02:03  帰ろー。ちょっと雨っぽい [ケイタイング!!!]
  • 01:05  モナリザのLP踏めねぇ・・・ [ケイタイング!!!]
  • 00:50  空いてたから弐寺やって、試しに十段やったらスクリプの対称いく前に落ちた。もうだめだ [ケイタイング!!!]
  • 00:48  @16398_9 ですよねー。ホント指混みすぎ・・・ [ケイタイング!!!]  [in reply to 16398_9]
  • 00:22  やっぱXGガラガラなのね・・・。ユビート空くまでXG充します・・・ [ケイタイング!!!]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿