2010-03-07

Sat, Mar 06

  • 16:06  色穴イージークリアできた!!!!! [けいたing]
  • 11:58  まだ弐寺の皿直ってなかった・・・ [けいたing]
  • 10:00  やっぱお出かけ確定した。これから車で迎えに来てくれるらしい
  • 09:23  @canaryaa おはよございます!  [in reply to canaryaa]
  • 09:23  @16398_9 いちはさんおはよ!  [in reply to 16398_9]
  • 09:21  おきたー
  • 03:08  ちょっと夜食調達するか
  • 03:08  あ、繋がった
  • 03:06  まーたふぁぼったーおちとる
  • 03:00  @nray 自分はいつも親子丼+坦々うどんですねぇ。今度鶏塩うどん試してみよう  [in reply to nray]
  • 02:57  ぎゃあああ。この時間になか卯のCMやめてえええええ
  • 02:22  @16398_9 ほかいまー  [in reply to 16398_9]
  • 02:17  風呂ったー
  • 01:40  あれ・・・土曜日って何ゴミの日だっけ・・・
  • 01:39  ていうかもう土曜日だよな。また朝から「ゲーセン行きます!」っていうメールが来るような気がする
  • 01:38  んーゲーセン出たあたりからずっと眠気が続いてる気がする
  • 01:36  風呂るか・・・
  • 01:28  というか、今日も何気なくパワプロやってたらこんな時間になってたことの方が由々しき事態。
  • 01:28  キャンパスナイトフジあと3回で終わっちゃうのかー。なにげに好きだったんだけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿