2010-03-25

Wed, Mar 24

  • 23:11  逃走中見終わったら再び食料調達じゃ
  • 23:04  あれ、今のハンターいつもの人じゃね
  • 23:03  え、冷凍銃って一人一回じゃないのか。じゃあ武器庫前にずっと居ればいいじゃん・・・
  • 23:02  めっちゃすごい勢いで腹鳴った
  • 22:58  @cu6gane なるほどwスッキリしましたw  [in reply to cu6gane]
  • 22:54  冷凍されたハンターはあと8分間あのままなの・・・?かわいそう・・・
  • 22:51  いま逃走中見始めたんだけどまたこの場所なのw
  • 22:50  あーなんかはらへってきちゃった
  • 22:23  今日はここまでかな
  • 22:23  計7箱片付いた!
  • 21:39  さて次はCDですよ・・・
  • 21:39  マンガ本の整理終了!
  • 21:11  一箱ずつランダムにダンボール箱を運び込む作業
  • 21:03  ノートパソコンとデスクトップ同じバージョンのOpera入れてるのにずいぶんとデザイン違うな。デスクトップのほう何かいじったっけ
  • 20:55  んー、地デジチューナーついてないDVDレコーダーはもう使わないだろうし、新しいテレビ台とかも欲しいなー
  • 20:52  ふろったー!
  • 20:30  よし、風呂ってくる!
  • 20:29  まずはCDと漫画本かなー。それだけでダンボール箱6個は軽くあるけれども・・・
  • 20:28  @373573 頻繁に使うものじゃないと、ダンボールに入ってても良くね?って思っちゃうのも事実  [in reply to 373573]
  • 20:27  うん、前の安いソファーベッドと比べると、そんなに値段が変わったわけじゃないけどしっかりしてるし重いしデカイ。
  • 20:25  @sayudot おかえりー  [in reply to sayudot]
  • 20:25  @373573 ちょっと余裕のある部屋に引っ越したんでいい感じにおけるようになったけど、デカイwww  [in reply to 373573]
  • 20:25  風呂ったら本の整理に入ろう。エアコン設置工事とかあるのにダンボールだらけの部屋はまずい
  • 20:17  風呂る準備でもしようか
  • 20:14  @bassy8484 おかえりでーす  [in reply to bassy8484]
  • 20:03  @373573 そんなに高いのじゃないですけど買っちゃいましたw  [in reply to 373573]
  • 20:03  やっとノーパソの芋場の設定できた
  • 19:32  ソファーに移動してノートパソコンからついったしようかな
  • 19:24  今までレベル的に敬遠してたけど、I M I赤はクリアだけなら普通に出来そうだなぁ
  • 19:01  @hypnotheque_nm 縦連打wなるほどちょっと嫌かもww  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 19:00  @PROMTE はい!  [in reply to PROMTE]
  • 18:57  エボはんさすがすぎるで・・・
  • 18:55  @dj_failed いま人多いからやりたくてもなかなかできないんですよね・・・  [in reply to dj_failed]
  • 18:52  leccaはMy measureが好きだったけど、紅空もすごくいいなぁ
  • 18:50  あ、そうだ。紅空赤初見フルコンは嬉しかったのよ!
  • 18:49  @PROMTE いやいや・・・ここのところのユビートの放置っぷりと、慣れないとスコアでないってので酷いもんなのよ・・・  [in reply to PROMTE]
  • 18:48  @hypnotheque_nm 地図マニアなので縦とか横とかいう認識をしてしまうのですw  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 18:44  @PROMTE 全体をボヤーっと見て、光ったとこ押してる感じかなぁ。もともとあんまり発狂得意じゃないし・・・  [in reply to PROMTE]
  • 18:40  @PROMTE ブラーでやるときはほぼリズム押しかも。デザインと見た目が好きだから使ってるけど。  [in reply to PROMTE]
  • 18:38  アペンドになってから数プレイしかしてないから新曲赤譜面ですらまだ埋まってない状態
  • 18:37  @PROMTE まじかー。自分は花火でやったら発狂イミフでギリギリクリア。ブラーでやったら伸びたけどまだまだ状態。  [in reply to PROMTE]
  • 18:36  @dj_failed 29日開通予定!今は芋場で仮開通状態ですよん  [in reply to dj_failed]
  • 18:34  ようやくパソコンでのツイッターのリズムが戻ってきた
  • 18:33  @373573 ♪ ガラガラ ピッシャ ガラピッシャン ♪  [in reply to 373573]
  • 18:31  @PROMTE 大丈夫wあれは何回かやらないとマジイミフだと思うwまだ2回しかやってないけど・・・  [in reply to PROMTE]
  • 18:28  @PROMTE そういえばユビートライバルにしたよ  [in reply to PROMTE]
  • 18:28  明らかに難易度がベース>ギターになるな。Aメロにギターが無い
  • 18:27  @hypnotheque_nm それはすごいwあのあたりは街の縦のつながりがわかりづらいし・・・  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 18:26  ユニゾンもユビートばかりでなくてXGにも入れるべき。等身大の地球あたりを。
  • 18:25  ていうかそういうDTX動画あったな
  • 18:24  @373573 (ガラガラガッシャーン  [in reply to 373573]
  • 18:24  あとa fact of lifeはXGに入れるべきだっただろ。もちろんラストのツーバス地帯を入れて
  • 18:23  あとコンプリートコンクエストとかいいなー
  • 18:22  @373573 再び(ガラッ  [in reply to 373573]
  • 18:21  @hypnotheque_nm 高速はナビするまでもないですけどねw 都内は都バス路線知ってると各街の位置関係とか強そうですねぇ  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 18:18  ジュークボックス#2でLover's Highとかこないかなー
  • 18:14  NEWSリアルタイムでi-depのSunday流れてテンション上がった
  • 18:11  @hypnotheque_nm 箱根行った帰りも首都高が怖くて環八を走った上に、そこも十分車が多くて発狂しそうでしたw  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 18:08  @hypnotheque_nm 自分は免許持ってるんですがほぼナビ専門ですw都内は深夜でも運転怖い・・・  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 18:07  @373573 だから皿曲のほうが得意なのかなぁ。同時押し曲嫌い。。。  [in reply to 373573]
  • 18:04  @373573 そういうことでお願いしますw手は○みたいになってるんですけどねw  [in reply to 373573]
  • 17:57  @hypnotheque_nm 確かに面倒な場所ですね・・・車出してもらったから行けたものの・・・  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 17:54  @hypnotheque_nm もう東雲ウェア行脚済みなんですがwwww  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 17:53  @373573 あぁなるほど・・・着ぐるみじゃないです・・・  [in reply to 373573]
  • 17:43  @373573 はい・・・はい?  [in reply to 373573]
  • 17:31  @PROMTE じゃあ「キュッキュキュー」って言いながら回したりしたらいいんじゃね  [in reply to PROMTE]
  • 17:30  @daira4000 やめて><  [in reply to daira4000]
  • 17:29  @akrsm わかっていただけましたか。。。ラス殺しってのもあるけど、たぶん極論を言ってるわけじゃないと思うんですよね  [in reply to akrsm]
  • 17:28  @PROMTE 皿ぺぺぺぺって回せばいけるじゃん  [in reply to PROMTE]
  • 17:27  そうか。行脚があるっていうのは弐寺に戻るいい条件だな
  • 17:25  @PROMTE は?  [in reply to PROMTE]
  • 17:25  @373573 したいしたい!  [in reply to 373573]
  • 17:23  @373573 はい!  [in reply to 373573]
  • 17:23  さてちょっと食料調達
  • 17:19  エバ灰は普通にリトスマ穴よりムズイ←そらしお的結論
  • 17:17  しばらくは実力落とさない程度にがんばっていこう
  • 17:14  エアレイド穴は初見余裕で難ついたんだけど、エバ灰はもう10回近くラスト落ち繰り返してるしなぁ・・・
  • 17:12  @Y_ks ええ・・・完全に・・・  [in reply to Y_ks]
  • 17:12  @_m_sphere うっ・・・  [in reply to _m_sphere]
  • 17:08  @Apiracchi 初めてやった音ゲーも一番長くやってるのも弐寺だし、結局そのうち戻るんで大丈夫!  [in reply to Apiracchi]
  • 17:07  @Y_ks ただいま5回連続スクリプ落ち安定中です!  [in reply to Y_ks]
  • 17:06  @_m_sphere えー・・・ひどい・・・  [in reply to _m_sphere]
  • 17:06  @PROMTE あー懐かしい曲やってんなー  [in reply to PROMTE]
  • 17:04  @Apiracchi さてXGやるかあー  [in reply to Apiracchi]
  • 17:03  だれか私を弐寺に引き戻してください
  • 17:02  @hypnotheque_nm 明日の早い時間帯ならまだV7未到着のゲーセンが過疎ってるのではw  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 16:57  どこだったかにXGは一年間200円縛りというコナミからの通達があったって書いてあったんだけどなぁ。記憶の捏造じゃなければ。
  • 16:54  モナリザ赤みたいなLP刻みが踏めるようになったりとか、2→2→2→2→1が繋がった瞬間とか、裏バスが踏めるようになった時と同じような感動が何回も味わえる
  • 16:52  @tyo ですよね!気づいたらカードかざしちゃってる感じで  [in reply to tyo]
  • 16:49  @dj_XAVIL きにしないきにしないきにしない  [in reply to dj_XAVIL]
  • 16:49  @tyo 正確には37回です!ギターも数回やってますが、爆音筐体でやるXGの楽しさは中毒性ありますよ・・・  [in reply to tyo]
  • 16:46  やべ、ジュークボックスコンプとかもうほとんどプレイ回数バレてるやん
  • 16:46  @Y_ks 最低1年は200円縛りらしいですね・・・  [in reply to Y_ks]
  • 16:44  @dj_XAVIL ですよね・・・。やった感と実際の回数と100円玉の減りが全く一致しないという  [in reply to dj_XAVIL]
  • 16:43  イントロのハットをLPで刻んだ瞬間、LPはこの曲のためにあるんじゃないかと思ったくらい
  • 16:42  ジュークボックスコンプリート最後の1曲がMicro finとか空気読めすぎてて泣ける。しかも超良譜面
  • 16:41  XGに使った金額は気にしないことにしてます
  • 16:41  @tascade ですよね・・・。自分がACで初めてやった曲がCHARLOTTEだったんで思い入れが強いんです・・・  [in reply to tascade]
  • 16:40  @hypnotheque_nm 春休みに稼働とか激混み必至ですな・・・  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 16:38  @tascade CHARLOTTEときいて  [in reply to tascade]
  • 16:38  @373573 この場合のメジャーは占有離脱物にあたるんですかね・・・。自分のものにしちゃえば横領罪ですかw  [in reply to 373573]
  • 16:33  XGが初期から入らなかったのは入荷分と店舗数が合わなかっただけなんだろうな
  • 16:32  @PROMTE あーそれなんか聞いた。CS撤去してそこに置くらしいね  [in reply to PROMTE]
  • 16:26  音ゲー冷遇のホームにもさすがにV7は入るんだろうな。もうXG慣れしてきちゃったからたぶん物足りないか別ゲー扱いになるか
  • 16:23  @373573 せっかくなんで設置日まで使わせてもらいましょうw  [in reply to 373573]
  • 16:20  @hypnotheque_nm えっ  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 16:18  あれ、業者さんメジャー忘れてってるよ
  • 16:16  コンセント交換だけで1575円だった。よかった。
  • 16:16  なんか早く来れたって言って今見積終わった
  • 16:08  エアコン設置の業者さんは5時過ぎに来るらしい
  • 15:51  @373573 え・・・。やだ、誰が出ようと外に出たくない  [in reply to 373573]
  • 15:50  予報だと明日の夕方まで降り続くことになってるのか
  • 15:48  @373573 雨降ってなかったら6時まで待って近くの富士丸(元ラーメン二郎)に行っちゃいたい  [in reply to 373573]
  • 15:46  そういえば明日ってV7の稼働日じゃないの
  • 15:46  はらへー
  • 15:28  ちょっと窓開けたらさみいいいいいいいいいい
  • 15:27  @373573 mkmkmkrskb  [in reply to 373573]
  • 15:26  @dj_XAVIL おはよー  [in reply to dj_XAVIL]
  • 15:22  完全に寝すぎた・・・
  • 15:22  むっくりすけべ
  • 01:55  落語者も終わっちゃったしそろそろ寝たい(≠寝る)
  • 01:43  新品のソファーは座るのがもったいない
  • 01:42  インターネットでも申請できるんだ。まぁそのうちやろう。そのうちね。
  • 01:38  エコポイントの申請めんどくせえええええええええ
  • 01:35  ついろぐ見てビビった。「あ、」って言い過ぎじゃね・・・
  • 01:21  あ、今日はエアコンの設置工事の見積だっけか。たぶんコンセント交換必要なんだよな
  • 00:53  部屋干しすっかな。除湿機フル稼働で。
  • 00:08  あ、よるほし損ねた・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿