2010-03-12

Thu, Mar 11

  • 18:37  とりあえず捨てるもの分けよっか
  • 18:36  でもベッドの上は片付け待ちの荷物に占領されてるんだけど・・・
  • 18:36  ねむー
  • 17:31  休憩ー
  • 16:46  確信した。これは一人暮らしの荷物量じゃない
  • 16:05  大宮のXGはラウンドワンか
  • 16:03  @hypnotheque_nm むしろあれだけいろんなものをゴタゴタと付けてるんだから、荷物置き場くらいつけるべきwwww  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 16:00  おっと、ランチの女王2話連続かー。うれしい。
  • 15:59  ハードランプで白飯何杯でもいけ・・・ないですよねー
  • 15:58  まだBLOCKS穴ハードの余韻に浸ってる
  • 15:57  あんなに混んでるアドアーズサンシャイン初めて見たよなぁ。もうなんか入ったら出てこれないんじゃないかってくらい。
  • 15:56  @hypnotheque_nm しかもデザイン的に隣の筐体との間隔も空けないといけないから余計に場所をとるっていうw  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 15:31  @jaasorede フォローありがとうございます!
  • 15:30  エメマンカフェオレも好きだけど、やっぱ人工甘味料入ってるしなー。気にならない程度だけど
  • 15:29  @eclipse_gf いや2番目に近いセブン行ったらありましたよんw  [in reply to eclipse_gf]
  • 15:27  うーんやっぱりエンブレムカフェオレうまい
  • 15:22  @birdm9101 中盤あんみつでなんとかなってるだけなんですがね・・・。次スクリプ抜けられたらクッキー皿捨てがんばってみます!  [in reply to birdm9101]
  • 15:16  @birdm9101 一時期はクッキー終盤あたりでいつも落ちてました。最近はスクリプが安定しなくなってきたんですけど・・・  [in reply to birdm9101]
  • 15:11  ☆11クリアリスト更新ー。白90曲はすぐに行けそうな気がしてきた!
  • 15:10  . @Rada_716 @birdm9101 ただいまー
  • 15:08  @Apiracchi ただいま!  [in reply to Apiracchi]
  • 15:08  . @tascade @canaryaa ただいまー!
  • 15:06  きたっくー!
  • 14:51  行くときの4分の1の時間で帰ってこれたwこれはひどいJRwwww [けいたing]
  • 14:29  よし帰ろう [けいたing]
  • 14:29  XGやっぱでかいな・・・ [けいたing]
  • 14:06  一蘭ドーピングきてるわー [けいたing]
  • 12:50  やっぱ一蘭はたまに来たくなるな [けいたing]
  • 12:39  なんか弐寺調子悪い。メシだな。 [けいたing]
  • 12:20  ネット申し込み終わったー [けいたing]
  • 11:20  池袋ついた。ちょうど70分か。 [けいたing]
  • 10:51  赤羽まで40分かかるとかバカじゃないの [けいたing]
  • 10:42  これ工事の遅れが原因とか、運賃返還すべきだろ。極論。 [けいたing]
  • 10:19  進んだけど遅い。。。チャリより遅い。。。 [けいたing]
  • 10:15  来週には埼京線沿線から引っ越すというのに最後にこれですか・・・ [けいたing]
  • 10:14  まじで川越線への直通は見直した方がいいと思うんだ。単線区間あるとかありえん [けいたing]
  • 10:12  うー乗った駅で調整停車とは・・・ [けいたing]
  • 10:08  そうか今日は妹の卒業式か [けいたing]
  • 10:05  埼京線下りかなり乱れてるなぁ [けいたing]
  • 09:53  @akrsm おはよーう  [in reply to akrsm]
  • 09:52  よしでかけるか
  • 09:12  やべぇな・・・ダンボール足りるのかな・・・
  • 09:12  なに埼京線のダイヤ乱れてんの?うぐぐ・・・
  • 08:14  @PROMTE かな。左上のやつやで  [in reply to PROMTE]
  • 08:10  鮎川麻弥さんのサイン入りCDとかも出てきた
  • 08:08  ああああああああああCDのこってるううううううううううううううう
  • 08:06  @PROMTE solaかな。放送事故で有名w  [in reply to PROMTE]
  • 07:59  @PROMTE ないwww  [in reply to PROMTE]
  • 07:49  よっしゃ二箱でいけた。荷造りスピード上がってきた
  • 07:24  この辺おかしい。各あと1、2枚くらいありそう http://movapic.com/pic/201003110724134b981c0d08194
  • 07:17  あー計測不可。たぶん400ちょっと
  • 07:13  @PROMTE 引越やばい。死ねる。  [in reply to PROMTE]
  • 07:12  数えるのはいいけど20枚くらい貸してたよな・・・
  • 07:11  せっかくだからCD何枚あるか数えるか
  • 07:04  先にCD詰めるか。最難関ぽいけど
  • 07:02  なんでこんなに同人誌ばっかり出てくるの・・・
  • 06:34  沈黙の艦隊DX版全11巻が地味に痛いな・・・
  • 06:23  ついった重い
  • 06:19  んー午前中に池袋で家電量販店行脚かな
  • 06:18  今日どうしようかなー
  • 06:18  出来上がっていくダンボールタワー
  • 06:17  @evolution249 おはよ!  [in reply to evolution249]
  • 04:49  @eclipse_gf HDDに入れちゃうとCDどこ行ったかわからなくなることよくあるw  [in reply to eclipse_gf]
  • 04:45  @eclipse_gf KM3rdのサントラ・・・  [in reply to eclipse_gf]
  • 04:39  @aficion だー!ピンクローズじゃないー!!  [in reply to aficion]
  • 04:27  @hypnotheque_nm というか自分がたまーにやる以外にやってる人見たことが無いくらい・・・  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 04:25  @hypnotheque_nm 長い間そのまま放置されてるんで直らないでしょーねぇ  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 04:19  @hypnotheque_nm 近くに2P側逝っちゃってる筐体ならありますよw  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 04:17  ギミーシェルターでも聴いてテンション上げるか
  • 04:16  @hypnotheque_nm ☆入ってるしwwKMやりたくなりましたwwwww  [in reply to hypnotheque_nm]
  • 04:14  @nobunaga2dx おはよー!  [in reply to nobunaga2dx]
  • 04:10  PINK☆ROCKSの会報アルバム出てきた。なつい。
  • 04:08  ダンボールが部屋を圧迫し始めてるんでなんとかしてください
  • 04:07  @tascade おはよですです!  [in reply to tascade]
  • 04:06  @PROMTE キミもタイムゾーンズレてるのね。おはよー  [in reply to PROMTE]
  • 04:05  これからお休みの方も、お目覚めの方も、なんて大きなお世話ですよね。そらしおです。
  • 04:03  ムダに健康的な生活です
  • 04:02  mkrskb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿