2010-03-26

Thu, Mar 25

  • 21:41  XGの旧曲は譜面変わってるから喜んでやるけど、V7はスキル上げ目的になっちゃうから好きな曲だけ [ケイタイング!!!]
  • 21:39  旧曲やる気はまだおきないなー [ケイタイング!!!]
  • 21:37  つかれた。はらへった [ケイタイング!!!]
  • 19:51  絶賛V7充中!ほしふり解禁したよー [ケイタイング!!!]
  • 17:05  @tyo 入ってますよ! [ケイタイング!!!]  [in reply to tyo]
  • 17:05  気まぐれロマンティックはLC叩こうとしちゃってフルコン逃した [ケイタイング!!!]
  • 17:03  あとWILL良かったwhaderuwwww [ケイタイング!!!]
  • 17:02  knotlamp待ってたよー [ケイタイング!!!]
  • 17:01  モナリザ、Confession、キミマチスカイ、LAST TRAINのループが始まりそうwwww [ケイタイング!!!]
  • 17:00  LAST TRAIN楽しすぎるwXGで早くやりたいwwww [ケイタイング!!!]
  • 16:58  @ccsalice 逆にVシリーズがw [ケイタイング!!!]  [in reply to ccsalice]
  • 16:43  やばい。あるはずのところにパッドがない。空振りばっか [ケイタイング!!!]
  • 15:52  よしいてきまー
  • 15:50  @sora40 熱いのか寒いのかどっちだ  [in reply to sora40]
  • 15:50  こう寒いと明日のエアコン設置が楽しみで胸が熱くなるな・・・
  • 15:49  いつの間にミヤネ屋の放送時間延長したん?関東は今までどおりみたいだけど
  • 15:47  @ccsalice あるある  [in reply to ccsalice]
  • 15:46  ありがとしゅーぞー!
  • 15:45  普段は必要ないくらいの視力はまだある
  • 15:44  あれメガネどこ行った
  • 15:43  @ccsalice 実家に履いていったまま忘れてきたみたいです・・・  [in reply to ccsalice]
  • 15:39  寒いから久しぶりにヒートテック引っ張り出す
  • 15:32  ん、また強めの雨雲が近づいてるっぽい。出かけるなら今がチャンスかも知れんな・・・
  • 15:30  やべー何度読んでも面白い
  • 15:08  正義警官モンジュを読んで落ち着こう
  • 15:07  前より狭くなったけど新居のトイレ落ち着くわー
  • 15:04  行くだけ行ってしまえばあとは止んでから帰ってくればいいんだけどな
  • 14:54  プリントアウトして解析しようかと思ったけど赤青鉛筆なくて詰んだ
  • 14:52  再び10天。なんか雲の流れがちょっと速くなったのかも
  • 14:51  便利なHBC専門天気図 http://www.hbc.co.jp/pro-weather/
  • 14:49  予想はしてたけど雲の通り道ハッキリしすぎワロタw
  • 14:46  数年ぶりに天気図解析してやるよ。高層天気図かもん
  • 14:43  @373573 何を言われようと雨は雨じゃ!まぁ今日は出るけれども・・・  [in reply to 373573]
  • 14:40  @shuumai 解脱しろ  [in reply to shuumai]
  • 14:38  真ホームゲーセン行くのはいいけど、京浜東北線越えるのがめんどくさい
  • 14:37  1500ごろが一番雨強くなるとかおわた・・・
  • 14:37  10天投下
  • 14:36  おい雨強くなってるよどうなってんの
  • 14:35  @ccsalice さすがだ・・・3セット持ってて多すぎるだろって思ってたのに4セットとは・・・  [in reply to ccsalice]
  • 14:34  @daira4000 なるほど!そっちに住んでたんですねー  [in reply to daira4000]
  • 14:32  @ccsalice つ【精密ドライバー】  [in reply to ccsalice]
  • 14:31  @daira4000 なんとwまじですかw  [in reply to daira4000]
  • 14:28  やっぱりそれかw RT @Lilack_kAz: いいともとセットwww RT @kagi55x: あるあるwwwww QT @Youktobania: 我が新潟県では未だにこのCMが 現 役 で 流れ続けています http://bit.ly/h0SUd
  • 14:25  デスクの後ろのテレビから聞こえてくる韓流ドラマがうざい
  • 14:20  ん・・・?あいつか・・・
  • 14:19  誰に貸したのかわからないけどマンガ本とCDがやっぱり足りない
  • 14:18  ゲーセンへの出勤時間を1500からに変更
  • 14:13  メール着信音にするほどConfessionが好き。めざましアラームにするほどモナリザが好き。
  • 14:12  また無駄に資料集めしてるよ・・・この理論武装癖もっと使える場所あるだろ・・・
  • 14:08  カラー印刷してねーし・・・
  • 14:08  プリンタの赤インク切れたああああああ
  • 14:03  @emanon_non 自分もわくわくです!  [in reply to emanon_non]
  • 14:02  @daira4000 そうですね・・・。いつも過剰なほど理論武装してしまうので今回は控えめに・・・  [in reply to daira4000]
  • 13:59  @PROMTE え?どこに隠してるのかな?お兄ちゃん迎えに行っちゃうよ?  [in reply to PROMTE]
  • 13:57  @PROMTE インビジブルよこせ  [in reply to PROMTE]
  • 13:56  @Y_ks はい!  [in reply to Y_ks]
  • 13:55  @373573 いえ、募金フラグです・・・  [in reply to 373573]
  • 13:55  自分もよく「世の中をなめてる」って言われるけど、それ以上にわかってないバカだからガツンと言ってやんないと
  • 13:54  他人にいろいろと迷惑をかけてきたのに今度は「起業したいから相談に乗ってくれ」とかメールしてきたおバカちゃんをぶん殴りに行きたい
  • 13:52  @emanon_non らしいです!つーちゃんねるからの転載ですが http://imepita.jp/20100325/477420  [in reply to emanon_non]
  • 13:51  @daira4000 \パーン/  [in reply to daira4000]
  • 13:50  @PROMTE 今日はV7だからウェアでいいか  [in reply to PROMTE]
  • 13:48  ・・・
  • 13:48  さっき買い物に行ったときにさりげなくお金下ろしてたオレ爆発して・・・
  • 13:46  I Want It All は曲好きだったのに鈴木愛譜面過ぎて出来る気がしない。V7の譜面もほぼ一緒だろうな・・・
  • 13:44  今作も黄ネまではがんばろうかな。XGとの掛け持ちは辛そうだ・・・
  • 13:40  @shuumai 寝ろ  [in reply to shuumai]
  • 13:40  V7さなきたああああああああ
  • 13:33  出て来いみかか・・・オレに落ち着いてインディゴの夜を見させろ・・・
  • 13:31  返却キット入った封筒どっかいった・・・
  • 13:29  あーその前にみかかに機材を送り返す作業に入ろう
  • 13:28  あれ・・・不在票入ってる・・・KDDI・・・・・・
  • 13:22  XGでknotlampやってきたいけど、今日はV7ー
  • 13:14  寒いけど雨上がってきてたー。2時過ぎくらいには出かけようかな
  • 12:59  とりあえずごはん食べよう
  • 12:41  @shuumai しゅうまい君なにしてんの・・・  [in reply to shuumai]
  • 12:39  なんか外の子どもがやけに元気だな・・・
  • 12:30  足しびれた
  • 12:28  もう!すぐ!し!が!つ!だっ!つー!の!!!
  • 12:27  さみいいいいいいいいいいい
  • 12:14  @ryou1rou おはよ!  [in reply to ryou1rou]
  • 12:02  mkrskb
  • 04:33  それってどんな眠さだよ・・・ [ケイタイング!!!]
  • 04:32  置いてある携帯がちょっとずつ動いてるように見えるくらいには眠い [ケイタイング!!!]
  • 04:29  ギョギョーン(訳:眠れない) [ケイタイング!!!]
  • 03:21  よしそろそろ寝る準備。いつも通り「寝る」とは言わないよ
  • 03:18  @373573 グランドツーリングの略なんで大体あってますw  [in reply to 373573]
  • 03:13  ちょっと大事なとこ端折ってた気もするけど、SUPER GTに1時間半番組とかフジテレビやるじゃん
  • 02:09  ヒーターをベッド脇に移動させて寝る場所を温める
  • 02:07  お、CXでスーパーGTやってる!
  • 01:57  ということでプリンタの設置も完了!
  • 01:57  @373573 延長ケーブルていうかハブあった!  [in reply to 373573]
  • 01:46  あれ、プリンタ設置したのはいいけれど、USBケーブルの長さ足りなくないですか?
  • 01:37  @toppy_luna ほかえり!  [in reply to toppy_luna]
  • 01:36  すてきな雨あがり赤Dのラストのシンバルを外してフルコンを逃すクラスタ
  • 01:36  すてきな雨あがり赤Gのラストの音を外して悲惨な事になるクラスタ
  • 01:34  なんかすてきな詩っぽいこと書いたけど、よく考えるとどうしようもないゲーセン廃人じゃねーのwwww
  • 01:32  雨が上がったらゲーセンに行こう。ギタドラをやろう。V6だろうとV7だろうと関係ない。すてきな雨あがりをやるのだ。
  • 01:28  しょーじきEvansよりALBIDAの方が圧倒的に弐寺向きだと思う
  • 01:26  @ryou1rou はい・・・  [in reply to ryou1rou]
  • 01:26  @373573 18きっぷでいいんでくだしあ><  [in reply to 373573]
  • 01:23  せっかく未難6まで減らしてたのによう・・・どんな☆10が来ても最低ノマゲは余裕だぜって思ってたのに・・・
  • 01:22  ここ最近のモチベの低下はエバンス灰による☆10フォルダの点滅の影響が大きいと思うんだ。せっかくずっとノマゲ点灯を維持してきたのに・・・
  • 01:20  @Y_ks 基本的にクリアランプ>スコアで見て頂けるとありがたいです・・・。これからもどんどん白くできるように頑張りますよ!  [in reply to Y_ks]
  • 01:18  基本的にアニオタだし芋場貸してくれるし良い妹かと思うんですが、機嫌が悪くなると誰も手をつけられないほど外界をシャットアウトするという特殊能力をお持ちなので大変です
  • 01:16  @SonicClock 連休は自分が引越したので部屋の片付けと観光を兼ねて来てたんですが、今週は就職先の何かがあるようですね  [in reply to SonicClock]
  • 01:15  @Y_ks ありがたやありがたやー。末永くお付き合いよろしくお願いしますぞ。てか俺がもっと頑張らなきゃいかんのか・・・  [in reply to Y_ks]
  • 01:13  @Y_ks いやいや週末の話ですよんw  [in reply to Y_ks]
  • 01:13  @SonicClock えー。2週続けて部屋で面倒見るとかホントめんどくさい・・・  [in reply to SonicClock]
  • 01:10  まぁよい。部屋は適当に使ってていいから。お兄ちゃんはゲーセンに行きます。
  • 01:10  そういえば今週末も妹が上京してくるんだったっけな。今度は会社関係の用事でらしいけど。
  • 00:58  ソファー入ってたダンボールたたんだらデカすぎてビビった。これどうやってゴミに出すんだよ・・・
  • 00:24  あと最悪なことに傘が大嫌いという。一時期どんなに降ってても傘をささないという暴挙を続けていたことも
  • 00:24  雨いやだなー。外出は自転車がデフォの自分にとって雨は致命的
  • 00:23  @outlord_s おかえりー!  [in reply to outlord_s]
  • 00:19  ノーパソ離脱。デスクトップ復帰
  • 00:05  あれ、もうよるほ終わった?ぐぬぬ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿