2010-03-05

Thu, Mar 04

  • 22:48  クリアしたのはいいけどミスカウント200だからね。ACベストの4倍くらい出てるよ
  • 22:46  CS金の☆11フォルダやっとノマゲ点灯した。CSでのNo.13のやりにくさは異常
  • 22:35  今作はずっとクリアマークつけがんばってたからそろそろスコア狙うか
  • 22:30  今作やってない曲が18曲、ハード落ちで負けてる曲が5曲か。うーむ。。
  • 22:12  ゴールドラッシュ同点で吹いたw
  • 22:05  シリウスだけで10曲負けてるwwwwww
  • 22:00  うぐぐ。☆11の負けてる曲チェックに入ろう
  • 21:58  @evolution249 うそーん  [in reply to evolution249]
  • 21:55  リトスマやりたい
  • 21:53  @SETYUK いやー、ほんとスコア力とかあんまりないですよ。。好きな曲は高めなやつあるかもしれないですけど。。。  [in reply to SETYUK]
  • 21:51  意外と寒くねーよw関東の方が全然寒いwww
  • 21:50  あークルミ入ってた
  • 21:47  ここでコメリ派とムサシ派の戦いが
  • 21:47  んー、高校のときはクラスで身長下から4番目くらいだったからなー。自分はそんなに高くない
  • 21:46  そwうwいwんwだwwwww
  • 21:45  でた加島屋
  • 21:44  @SETYUK あーw最近はちょっとpost数少ないすなあ  [in reply to SETYUK]
  • 21:42  @SETYUK  [in reply to SETYUK]
  • 21:40  ケンミンショー新潟きたー
  • 20:29  リーブ21のCM相変わらず滑舌わるいな・・・
  • 20:27  あと雪月花穴とセンス穴ができそうでできない
  • 20:26  FAXX灰は覚えれば白つくんじゃないかと思ったけど無理そうだ
  • 19:49  んーちょっとCS金やろかな
  • 19:49  @toppy_luna おかえりなさい!  [in reply to toppy_luna]
  • 18:20  昨日は1st〜10thシャッフルだったので、今日はIIDX RED〜GOLDシャッフル再生!
  • 18:18  @Oumeuroko そう!お腹へったときがごはんの時間!  [in reply to Oumeuroko]
  • 18:15  @Oumeuroko 実質おひるごはんだからねー。生活リズムズレすぎー  [in reply to Oumeuroko]
  • 18:13  ごはんたべた
  • 17:07  @aficion あー。候補入り決定  [in reply to aficion]
  • 17:03  なにたべよ
  • 16:26  @tascade おはよですー><  [in reply to tascade]
  • 16:18  おきた・・・
  • 05:47  手動NowPlaying : Stick Around (twilight bossa 'Togo'mix) / Megu
  • 05:41  みつめてるみっないてぃーびぃー(定期post)
  • 05:39  あら、またふぁぼったーたん逝ってしまってるのね
  • 05:38  @aficion_gf 空リプには空リプを!wwwwwwwwww  [in reply to aficion_gf]
  • 05:34  まー金額的には少額なものばかりですけれども
  • 05:33  戸田競艇グラチャンのクオカード、がっちりマンデーのクォーターパウンダー、サントリーの角ハイ缶
  • 05:33  そういや最近当選率たけーな
  • 05:31  @aficion_gf ざっつらいと!  [in reply to aficion_gf]
  • 05:31  @aficion_gf  [in reply to aficion_gf]
  • 05:31  断じて違います。ゲーセンが近いからでもありません(キリッ
  • 05:30  引越先を友人に言ったら、「行きつけのバーが近いからそこに決めたんちゃうんか」言われたのは ナイショダヨー
  • 05:29  やっぱタダ酒(懸賞で当たった)はうまいぜ
  • 05:27  うぐ、洗濯→撮り溜めてたドラマ&アニメ観賞→スーパー角ハイタイムをキメてた。さすがゴールデンタイムやで
  • 01:46  今日はここまでにするか
  • 01:45  片付けが終わる気がしない。今までは誤魔化してただけだったんだな
  • 00:12  OperaとTween両方アップグレードした
  • 00:02  2秒も遅れた・・・
  • 00:00  よるほー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿