2010-03-04

Wed, Mar 03

  • 23:58  よるほ準備するか
  • 23:52  さすがに寒くなってきた
  • 23:45  @evolution249 おやすみでーす  [in reply to evolution249]
  • 23:34  Stick Aroundロングのあとにdissolve流すとかWinamp空気読みすぎだろ
  • 23:30  【重要】 RT @misogena: 皆気づいてるかもしれないけどあんま気にしてない事:スチッカラウンドの作曲は コ ボ
  • 23:30  @misogena イントロから素晴らしすぎるロングですね・・・確実に出せる・・・  [in reply to misogena]
  • 23:26  tracesリミに穴追加して復活とかないですか。ないですね。
  • 23:22  あ、そうだ。今日やっとエラステ穴が白になったんだ!うれしい!
  • 23:21  やべぇ、遅い方のサファリとか今になっては違和感しか感じないw
  • 23:20  @yonex221 G2が浮いてるような気が・・・  [in reply to yonex221]
  • 23:14  @aficion_gf 11ってwとりあえずありがとうございまそらしおww  [in reply to aficion_gf]
  • 23:06  まずはStick Aroundを復活させよう
  • 23:03  IIDX1st〜10thのサントラを全部Winampに突っ込んでシャッフル再生したら削除曲だらけで泣ける
  • 22:56  @yonex221 えええええええ!お、おめでとです!  [in reply to yonex221]
  • 22:55  @aficion 3列エンブレムカフェオレ・・・。違うの・・・?  [in reply to aficion]
  • 22:52  @cu6gane なんと外にまで・・・。1階はともかく、2階はだいぶ危ないみたいですね・・・  [in reply to cu6gane]
  • 22:46  なぜ退去直前で交換せにゃあかんのだ
  • 22:46  蛍光灯が切れかけててイライラする・・・
  • 22:45  @cu6gane で、弐寺の右の電源を切られた筐体の墓場が広がってるわけですね・・・  [in reply to cu6gane]
  • 22:42  @cu6gane え・・・まじですか?  [in reply to cu6gane]
  • 22:38  あ、ポップンはやっとモンゴルできた。やっぱポプの方が成長期かも
  • 22:37  ホームの弐寺は整備中だったけど、以前の固い皿のままにしてくれないかなー。2P側がだいぶ軽くなってたから心配
  • 22:35  @aficion_gf 転居先のすぐそばにもセブンあるんで、そっちにも無かったらやってみる!  [in reply to aficion_gf]
  • 22:35  ただ押し押しができない皿だったから1曲目落ちとか残念な出来事が多々発生したり・・・
  • 22:34  弐寺はいいリハビリができたよ。なぜかできなかったカマイタチ穴も白くできたし。
  • 22:33  近くのセブン、エンブレムカフェオレ売ってなかった・・・ていうか無糖カフェオレが一種類もなかった・・・
  • 22:33  @Apiracchi ただいま!  [in reply to Apiracchi]
  • 22:32  . @ikaikaika @canaryaa @bassy8484 ただいまー!
  • 22:32  @Y_ks ただー!  [in reply to Y_ks]
  • 22:30  きたくー
  • 20:27  リンセイとサイバーウエスタン逆ボだ・・・ [けいたing]
  • 19:34  んーゲーセン行ってくるか
  • 19:33  まー見事に外したよね。荒れたわけじゃないんだけど
  • 19:20  半年以上ブランクあるしホント久しぶりだなー
  • 19:19  逆に平和島は回収率200%近いという得意場
  • 19:18  あれ・・・今まで丸亀のレース的中0なの・・・?どんだけ苦手場・・・
  • 19:17  あーアドバンスちょっとこぼした。これは・・・
  • 19:12  久々に好番組だったので丸亀10R買った。当たったらゲーセン行ってくる
  • 19:11  @aficion_rom そういうの嫌いじゃないので大丈夫!w  [in reply to aficion_rom]
  • 18:58  @aficion_rom そういうことだったのwジョージア引退だ・・・  [in reply to aficion_rom]
  • 18:53  @aficion_rom 中途半端w残りの87%は・・・?  [in reply to aficion_rom]
  • 18:53  ここ2週間くらい放置してるけど、そろそろスクリプの癖抜けたかな・・・
  • 18:52  ジョージアはジョージアという飲み物なんだよ。そこがいい。
  • 18:46  @aficion_rom 確かにエメマンのペット最近見ない!あれはよかった・・・  [in reply to aficion_rom]
  • 18:46  @desucri ですよねー。アドバンスは「後味の残らない」を売りにしてて、確かに少ないんだけど、成分に入ってる事自体が許せない  [in reply to desucri]
  • 18:43  @aficion_rom やっぱそのあたりかー。でもエメマンカフェオレの方が好きー  [in reply to aficion_rom]
  • 18:41  ジョージアのアドバンス好きなんだけど、やっぱり人工甘味料入ってるところが許せない
  • 18:41  早めのごはんたべた
  • 17:14  とりあえずご飯食べたいな
  • 17:13  結局今日もゲーセン行かなそう
  • 15:34  弐寺イベントなしの情報を見てふて寝してた
  • 15:33  おきてた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿